PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのガウガウ映像!



久しぶりに おとうたんが抱っこする動画をアップ!!


今日は ワタシが散歩へ行くフリをして
外まで連れて出たからなのか
ガルルル・・・ すみました。


酷い時は もっと歯と白目をむいて
何度も吠えることもあるんですけどね~







本当にルナたんがガウガウ怒るの? と思っていた方々。

これで少しは信じてもらえたかしら。

衝撃的な映像でショックを受けちゃってない?(〃 ̄m ̄)

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって本当に怒ってる?のかなあ?
ちょっとカワイイ怒り方ですね(^^)。
普段、もっともっとコワイ顔の
ガウガウの様子をしょっちゅう見ているので(笑)、
ルナちゃんの怒り顔は、すごくキュートに思えます(*=v=*)

| nemoka | 2007/10/11 05:30 | URL | ≫ EDIT

おはっ♪
あはは。ルナたん可愛いー
唸っとーヾ(≧∇≦)
そんだけ意思表示が出来て元気な証拠♪
ほえる&唸り声が好きな私はニンマリでした(〃∇〃)

| ゴルル | 2007/10/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

わぁーーーい!(笑)
ルナちゃんのガルルル、何度も見っちゃった~~(^^v
ふふふ。怒っている(^^)
ハグキ見えてる(^^) 可愛い~~。
でも、絵留の方がもっと強烈だから、可愛い~としか思えないよ~~(^^)
又見せて下さいね~(^^)/~~~

| りん子 | 2007/10/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

おお!歯剥いちゃって怖いですね~!
階段下りてるときは暴れたりしないのかしら?
あんずは下から2段目位になると急に暴れて困ります(^_^;)

| のり | 2007/10/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

わたしもあんまり怒っては見えなかったです(^-^) おとうたん たのもしいね~  しばらく抱っこしたまま歩くのでしょうか??

| すずめ | 2007/10/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

をを~~ ルナちゃん怒ってるね~ 口にシワ寄ってるよ~!
あー でもこれはカワユイねぇ。 ウチは こんなカワユく
ないよー! 全然違う・・ リュウタのガウるとこなんて
のせれないわー 狂犬よ狂犬!みんなドン引きしちゃうもん。

フフフ でもルナちゃんがもう少し若かったらもっと
激しくガウってたかな? 怒ったところ初めてみたけど
みなさんが言われるように カワユイ~って思っちゃった♪

| greendog | 2007/10/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

nemkokaさん♪

これでも怒ってるんですよ^^;
老犬なりの必死の抵抗ですねぇ。
ももちゃんが怖い顔で怒るなんて、ちょっと想像つかないわん。



ゴルルさん♪

そそそそ( ̄m ̄) 唸るのも元気な証拠かなってね。
ワタシも好きやねんけど、ずっと吠え続ける時があって
ちょっとご近所さんに迷惑かな~なんてね。



りん子さん♪

まだまだ可愛いほうですか(笑)
ワタシもおもしろいな~って思って見ちゃいますからね。
若い時みたいな狂犬度はないのは確かやね~。



のりさん♪

酷い時は下におろすまで歩いてる間
数回吠えますよ。
近所のフレブル(アイスの棒を飲んだ子)の飼い主さんが
「今日は何度も散歩に行ってますね」って!
ルナの吠える声が聞こえるみたい(苦笑)
近所ではちょっと有名になりつつあるかも。
こんなんで有名になりたくないけど(^_^;)



すずめさん♪

しばらく歩きますよ。
抱っこしてる間、鼻にシワが寄ってます(笑)



greendogさん♪

確かに、全然怖くないよね。
老犬だから迫力がなくなってきたか。
仕方が無いよね。
これだけでも怒れるだけいいと思わなきゃ。
怒らなくなったら楽しみがなくなるかも!(笑)


| みどりん | 2007/10/13 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/58-edcc844c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

