PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真心に包まれた日



こにゃにゃちわ~



こにゃにゃちわ~

今日は5月25日

アタシの産まれた大切な日やねん。

生きていたら19歳。

おかあたんは この日を一緒に迎えられると思っていたので
アタシが死んでからは 今日この日を迎えるのが
すんごく怖かってんて。

19歳を迎えさせてあげられなかったって
一緒に迎えたかったって。

いつもいつも24時間 アタシのことばかり考えてるからねー。
まだまだ寂しさから 抜け出せそうにないみたい。


おとうたんが久しぶり(!)に泣いたよー。


でもね 落ち込みがちな おかあたんたちに
真心が届いたんよ。



くまのかぁちゃんさんから
バースデーケーキ



くまのかぁちゃんさんから ご当地のおいしいもんと
お土産~。

一足先に ご家族でアタシの誕生日のお祝いを
してくれたんやて!
その時の写真を送ってくれたの。

めっちゃうれしいよー。
ケーキもおいしかったよー(笑)

くまのかぁちゃんさん
いつも気にかけてくれてありがとう~。



これはお友達のgreendogさんからやねん。

greendogさんから
かわいい
キラキラ~


前に サンキャッチャーが欲しい とちらりと言っただけやのに
覚えてくれていて 探して贈ってくれてんよー。

月の形してるでしょ。
ルナたんムーンやで(笑)

オーロラやから いろんな色に光って
めっちゃキレイやろ。

おかあたん 喜んでたよ~

greendogさん いつも優しさをありがとう。




フランママさんから


フランママさんから

たくさんの柴グッズとアロマセット
美味しいと評判の大きなカステラです^^

フランママさんのコメントはいつも楽しくて
おかあたん うけまくりで
いつも笑わせてもらってまーす。

フランママさん いつもありがとうー。


BONさんマミママさんから


BONさんマミママさんからです。

ルナたん かっわええー

おとうたんたらね

ルナはかわいいから どんな写真でもかわいいんや

なーんてこと 言ってたよ(笑)

否定せえへん おかあたんも バカが付くね(ぷぷぷ)

この写真は おかあたんのお気に入りの一枚やねん。

なんでわかるのかなー?

さすがマミママさんやね。

BONさんマミママさん
いつもおかあたんたちがお世話になってまーす。
ありがとうね~。


tabachabuさんから


ジャジャン!

この立派なお花は
tabachabuさんからでーす。

去年、一生懸命背番号18の服を探して
2枚も贈ってくれて

来年は19を探すぞー

 って言ってくれてたのを思い出すわ・・(涙)

約束を果たせなくて ごめんね。

お花 とってもいいカホリがしてるよ^^

いつも見守ってくれていて ありがとう~。



たくさんの真心をいただいて
おとうたんも おかあたんも
とっても元気をもらったみたい。

そして アタシがいなくなって
4ヶ月以上も経つのに たくさんの人が
このブログを見守ってくれていて
心から感謝しています。

みんなみんな
ほんとうに ありがとーーー(チュッ)



おかあたんはね
一緒に今日を迎えたかったと思う気持ちと
病気とか どこも悪いとこはなかったけど
寄る年波には勝てず しんどそうなアタシを思い出して
もうこれ以上はしんどい思いをさせるのはかわいそうやったかも

 って思うねんて。


そう思うのは 愛犬を見送った人
みんな同じやんねー。


るーなたん
るーなたん
るなるなたーんたん


わけわからんメロディーで歌いながら
おかあたんが 唐揚げを揚げはじめたので
急いで家に帰ったんよ。

後ろから じーーっと見てたら
おとうたんに見つかってん(えへっ)

からあげ
ケーキ♪
いっぱいです

わー 祭壇がいっぱいやね!

ケーキも買ってきてるし
うつってないけど フランママさんからの
おいしいカステラもあるし~

みんな今夜はパーチーやで。

お空のお友達 みーんなみんな おいでよー。

一緒に食べようねー

あ、仲良くね なかよく。

取り合いなんて お下品なことしたら
アカンねんでー。

ほならみなさん まったね~ん♪



ケーキうまうま~♪
クリームうま~

| 未分類 | 22:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食う 
ケーキと から揚げと 食う。

ちょっとだけでいいから 残しておいて・・・

誕生日 おめでと。
だいすきよ
から・・じゃなくて ルーナたん。

| げんじいの | 2010/05/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん、誕生日おめでとう!

可愛いルナたんは、お空でもきっと人気者でしょうね。
み~んなで楽しいパーティーしているのかな・・・。ケーキや
唐揚げ沢山食べていますか??

みどりさん、愛犬を見送った人は・・・本当に同じ思いを抱いて
毎日過ごしている気がします。会社の同僚とも、いまだに
ちょっと涙でウルウルしつつ、話をしています。(同じ時期に
見送ったので・・・)同僚はいまだに写真すら見られない
そうですが、私は部屋中、愛犬の写真だらけです(笑)

| 黒松の姉 | 2010/05/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、19歳のお誕生日おめでとう!今夜は朝までパーチィーかな?お空のみんなと楽しくね♪ルナたん幸せやね~みんなに沢山のプレゼントやお花もらって。ルナたん、ごめんね。ここ数日ハナちゃんやななちゃんが旅立って、立て続けに悲しいお別れがあって正直ルナたんのお誕生日を忘れていたよm(__)mごめんなさいね。でもこうしてみんながルナたんに会いに来てくれるのはほんとにありがたいことだよね。おかあたん、おとうたん、まだまだ寂しい日々を送ってることと思いますが、みんなの元気をもらって笑顔が多くなるといいですね。

| ルナファン | 2010/05/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

Happy Happy Birthday♪

また泣いちゃったよ。
みんなとおんなじ・・・ ルナたん 大好きなんだもん。
今でも毎日会いに来てるよ。
多い時は日に何回も・・・^^;
そんな時は ルナたんに怒られちゃうよね...
「お仕事しなさい~!」 キャァ~~~

そんな時 みどりんさんどうしてるかな..って思うんだ。。。
泣いてるかな? 笑ってるといいな...ってね。。。


いつも変わらずに居てくれるルナたん
大好き!

 Happy Birthday♪

  ルナたん
生まれてきてくれてありがとう!

| tabachabu | 2010/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたんv-23819才のバースディおめでとうv-10
美味しい食べ物がいっぱいでアフターパーチーもできちゃうネv-274v-272
みどりんさんのから揚げはひっぱりだこで完売だねv-221みどりんさん、又、揚げてあげてねv-218
サンキャッチャー色が変わるからとても素敵ですねv-257
みどりんさん見るたびにルナたんと会っている気分、そしてルナたんがみどりんさんとお父たんをいつも見守っていてくれるお守りに思えて来ましたv-22
ルナたんv-10のバースディの25日も今、お空を見たら綺麗な満月です。
きっとルナたんv-10と沢山のお友達でパーチーしているだろうなって思い浮かべて暫く、眺めていました。
みどりんさん、カステ―ラ&赤柴ちゃんグッズのUPありがとうございます(照)
カステラと言えば、鵜こっけいのカステラの漢字の事を思い出します。あの出来事は忘れられない一件です。(まだ、書けてないですねv-12)
苺の枕もありがとうございますv-221
ちなみに赤柴ちゃんのいキ―ホルダーもお揃なんですよ\(^o^)/
4ヶ月の時間が流れたけれど、ルナたんはずっとv-10
心の中に一緒にいるからネv-10
大好きだよv-238v-238ルナたんv-238

| フランママ | 2010/05/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたん お誕生日おめでとう~♪ パフパフ~e-230
キレイなお花とかわいらしいグッズやおいしそうなお土産!
ルナたん ええな~ みんなにわけたってやー
唐揚げもケーキもおいしかったよ~
おかあたん また唐揚げあげてねってみんな言うてたよ。

ルナたんのお誕生日 毎年色々考えてたわりには
しょうもないもんばかり送っていたなーと思い出した・・(笑)
今年はルナたん もういなくってお空やねんなぁと思うと
ああ やっぱりウチの子も もうとっくにお空にいって
たんやとあらためて思って ため息・涙・・
どの子もいっぱい頑張って 生き抜いたんやもんね
まだまだ 泣いてばかりの日々やけど いつかまた
自分たちがあちらへ行って再会するまで 恥ずかしくない
ように前をむかんとあかんなぁ~ 
みんな 良い子にして待っててや。

| greendog | 2010/05/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたん姉さん、お誕生日おめでとう!
ルナたん姉さんの姿が見えへんのが…寂しいなぁ~
お母ちゃんがなぁ、ルナたん姉さんはみんなから、めっちゃ愛されてたんやなぁ~ってゆうてたわ!
ほんまに愛されてたんやなぁ~!
うちもみんなから愛されるよう、頑張るわぁ~!^^

| さくら | 2010/05/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたんこんにちは。
そして19歳おめでとー。
プレゼントたっくさん
いただいてルナたんは幸せね。
愛されていた証ですね。誕生日を迎えたかった気持ちと
しんどそうな姿を見てるのはつらいという
おかあたんの複雑な
思いはよくわかります。いつまでも一緒にいたい!
この子がいなくなるなんて嫌だ!
って私も日々思っていましたが、
年老いて歩くのもつらそうな姿を見ていると
せつなくなりました。
今では、どんな姿でもいいからまだまだそばにいて欲しかった。
って、こちらの勝手な思いなんでしょうね。
あの子たちは、決められた寿命を全うして
旅立っていったんだもの。
私達からみたら
本当に短い命だけど
あの子たちは全生涯を
そばにいてくれたんですよね。
少しだけど、別れた悲しみよりも出逢えた幸せに感謝できるように
なりました。

本当に少しですけどね。
まだまだ泣いていますしアルバムも開けないし
動画なんか見ようものなら
号泣ですよ。
少しずつ元気になっていきましょうね。
ルナたん唐揚げ美味しかっかな(^^)/

| 桜ママ | 2010/05/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、19歳お誕生日おめでとう☆
たくさんの方々に愛されているルナたん、いっばいのプレゼントでお部屋は賑やかですね(^^)素敵なプレゼントや美味しいお菓子など…!
そちらでもみんなでどんちゃん騒ぎお祝いしてるのでしょうね♪
みどりんさん、5月25日が来るとドキドキ特別な感情が沸き起こりますね。これからもブログでたくさんのルナたんとの思い出を綴っていって下さい(^_^)v

| ゴン太 | 2010/05/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん、お誕生日おめでとうe-266
去年は一緒にお祝いすることが出来て
BОNや私に抱っこされても笑顔だったね。
ほんとにかわいかった~(^o^)

おとうたんの言うとおりなんだけど
写真選ぶの悩みましたよ(笑)
アルバムの中から、これもかわいい、あれもかわいいって。

からあげも、ケーキもカステラもあっという間に
みんなでうまうまでしたね。

| マミママ | 2010/05/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう。
お空の上で、沢山のお友達とパーティーしたかな?
お母さんのから揚げ美味しかった?
みんなで取り合いせずに仲良く食べたよね。

みどりんさん、お元気ですか?
最近は読み逃げばかりですみません。
この日を迎えるのは辛かったでしょうね。
でもこんなに多くの人がルナたんの誕生日を
お祝いしてくれたんですね~。
ルナたん、本当にみんなに愛されてますね。

これからもルナたんのブログ続けてくださいね。
楽しみにしていますよ。

| ちいちゃんママ | 2010/05/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

すんごいなぁ~♪
人気者のルナたんやもんね、ファンからのプレゼントで埋れてるね。
羨ましい♪
アタシもルナたんに会いたいな~、会えたらまたルナたんの苦手なカメラでいっぱい撮りまくるんやけど・・・
会いたいな。

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/05/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう~!

ホントは「おめでとう」って言いたいけど言っていいのかなぁ???って悩んでいました。
おかあたん、きっと切ないだろうと思って…
でも、たっくさんの真心が届き、やっぱり「おめでとう」だね!
みんなルナたんが大好きだものね♪
虹の橋でみんなと楽しんでね、ルナたん!

| milleco | 2010/05/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーん(^.^)
 19歳 お誕生日(^^♪ おめでとう(^_-)-☆
パパさん、みどりんさん。
ルナちゃんは皆のアイドルなんですね(^・^)
沢山のお祝いプレゼントがいっぱい\(~o~)/
ルナちゃんの別荘がいっぱいになっちゃったね(^.^)
ちょっと増築しなくっちゃ(^。^)

| りくたん | 2010/05/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

A Happy Birthday to Luna

ルナたん、お誕生おめでとう。
19歳の乙女になりましたね。おしゃれしていますか。
またまた、ルナたんの好物がいっぱいありますね。
お腹いっぱい召し上がれ。
覚えているよ、ルナたんは甘系、クリーム系、こってり系が大好きだったよね。私もよ。

みどりんさん、おとうたん、ブログ続けてくださって、
有難うございます。
私たちもルナたんとずっと一緒にいたいと思っています。
特に私は遠方なので、お会いして、お話を聞くこともできません。でも、こうして、時折、紹介して下さるルナたんの写真を見ていると、ルナたんが、すぐそこにいるようなんです。

ルナたんがどのくらい愛されたか、また、今でもこんなに愛されている事がよく分かります。
ルナたんの笑顔を見ていると私も笑顔になります。

みどりんさん、有難う。

| トドまま | 2010/05/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

25日は、ルナちゃんの誕生日、おめでとう♪
25日、覚えていたんだよ~。
絵留には、伝えていたんだぁ~(^^ゞ
お友達からの、プレゼントも嬉しいね(^^)
「ルナはかわいいから どんな写真でもかわいいん」
このおとうたんの言葉、じーんとくるわ~。
あったりまえのクラッカーやもんね(^^ゞ
ルナちゃんは、本当に可愛いよ!!!
絵留もこうして、年を重ねれる事が目標やもん。
ずーとずーと、目標やからね~♪

| りん子 | 2010/05/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん。。。かわいいねぇ
やっぱりお空の誕生日より嬉しいよね。
大事な大事な誕生日。ずっとお祝いしてもらいましょうね。
ななもから揚げ大好き。
いいな、いいな~。

きらきらのサンキャッチャー素敵。
ルナたんもきらきらでは負けてないよね~。

| sachiko | 2010/05/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

19歳の誕生日おめでとう~!
たっくさんのプレゼントだ!!
相変わらずルナちゃんは人気者だね♪
美味しそうなケーキやから揚げをお供えしてもらって・・・ルナちゃんのものだと分かっていても、一つつまんで食べたいです(笑)。

| れいごん | 2010/05/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

る~なたん、
る~なたん、
るなるな・た・た・たあ~ん♪
みんなから愛されてるね~ん。
そ~やねん。
アタシは、みんなを
見守~る・る~な天使~♪
・・・
って、いう続きは、どうでしょ?
メロディーはみどりんさん任せで(笑)


| nemoka | 2010/05/28 02:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

ルナたんのブログ読ませて頂きました。家族の愛情に包まれ立派に犬生を生き抜いたルナたんに感動しました。涙が止まらなかった。ほんとに綺麗なワンちゃん☆ お誕生日おめでとう(*^o^*)

| かるママ | 2010/05/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、おめでとう~
お花にごちそうに素敵なプレゼントがいっぱいですね。
相変わらずたくさんの愛情に包まれてますね^^
今もこうしてかわいいお顔を見せてくださって
ありがとうございます。
最近、なかなかコメントできていませんが、
また会いにきますね~♪

| iris | 2010/05/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰こいてました~。
その間、季節が移り変わってるはずが、
逆戻りを繰り返して、行ったり来たりですね。
みどりんさん、風邪などひいておられませんか?

そしてルナたん♪ 19歳のお誕生日おめでとう!
みんなに愛され、こんなにプレゼントもらえて、すっごく幸せやね~~。
これからも、みどりんさんとおとうさんを、お空の上からしっかり見守ってあげてね~。

みどりんさんの「もうこれ以上はしんどい思いをさせるのはかわいそうやったかも」というお気持ち、私もサイに対して抱いています。
まだまだ生きていてほしかったけれど、
この間からの季節の逆戻りとか、長雨とかが続くと、
生きていてくれても散歩がつらかったやろなぁって、都合のいいように自分に納得させたり、、、
でも、さっきふとしたところから、2年前の手術の時の領収書が出てきて、また泣いてしまいました。

サイの場合は、15歳になってから約3ヶ月後に眠ったから、
16歳の誕生日までしばらくあります。
きっと夏がすんだら、みどりんさんと同じ気持ちになるんやろなぁ。。。
「この日まで生きていてほしかった! 表彰してもらいたかった!(京都市では、16歳になると表彰してもらえます。)」って思うやろなぁ。

あ、、、あかんよね。こんな気持ちでいてたら、サイに叱られそうやわ。
虹の橋の向こうで、ルナたんとかなり親しくなっていることを期待して、私も今年の10月、いっぱいサイにお祝いしてやりますね。

 

| サイママ | 2010/05/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

げんじいのさん♪

食べてくれたー?
からあげ おいしいね。
せっせとみんなのために 唐揚げつくるよ。
みんなで食べようね。



黒松の姉さん♪

遅くなりましたが・・
お祝いありがとうございます。
感謝です♪

ルナたんはいつでも一緒です。
側にいてくれてます。
どれだけ時間がたっても、悲しみ寂しさは癒えることはないですね。
すっかり涙もろくなってしまいました(歳のせい?)
コメントの御返事を書いてるだけでも 泣いてしまって・・。
ルナたんの写真、わたしもたくさん飾っています。
愛しくて会いたくてたまらなくなりますね。


ルナファンさん♪

お返事が今頃ですみません。
お祝いありがとうございます。
会ったことのない、知らない子でも
亡くなったと聞くと、寂しいですね
悲しいですね。
わんちゃんは精一杯頑張ってくれたのでしょうが
いなくなるというのは 絶えがたいほどの悲しみです。
わたしもルナたんへのこの想いは 何年経っても色あせないと思います。


tabachabuさん♪

お仕事しなさーーーーい(笑)

いつも見守ってくれていてありがとうございます。
ルナたんは不思議な魅力のある子だったなーって
親ばかですけど いろんなことを思い出してはそう実感しています。

ルナたん うちの子になってくれてありがとう☆
そんな気持ちでいっぱいです。
今は まいの指導係としていつも側にいてくれるようです。


フランママさん♪

たくさんのプレゼントありがとうございましたー。
カステラも美味しくいただきました。
キーホルダーもおそろいなんですね♪
月を見るたび ルナたーんって話しかけてます。
あ、それ以外でもなにかと話しかけてます(笑)
まいを迎えてから ルナたんの気配をよく感じます。
きっとまいの指導をしてるんだと思います。
ときには まいに乗り移ってるかも?
これから4人家族でがんばりますので
これからもどうかよろしくお願いします♪


greendogさん♪

いろいろといつもありがとー
去年の今頃は・・ってよく考えるよね。
今、記録的な猛暑なのに、なぜか季節感がなくて(引きこもってるせいかな?)
あのときのまま時計が止まってる感じ・・
うまく表現できないけど(汗)
コメントのお返事を書くのも 泣いてしまってなかなか
書けないんだけど いつまでもこんなんじゃ あかんね(笑)
ゆっくりゆっくり前に進まなくっちゃ。(その前におばあちゃんになってしまうか)


さくらちゃん♪

さくらちゃん いつもありがとねー
おかあちゃんは 元気ですか?
おかあたんは まいが来て少し元気になったけど
泣かない日はないよー。
これからもずっとそうだと思う(笑)
泣き虫なお母さんを持ってお互い大変やけど
それだけ愛されていた証拠やと 諦めていっしょに見守っていこうね~

  by ルナたん


桜ママさん♪

お祝いありがとうございます。
お返事が今頃ですみません。
こうやって返事を書いてるだけで、涙が出てしまって・・
動画、見れなくなりました。
号泣ですよね~
ルナたんをもう一度抱っこしたいなー。逢いたいなー。

仰るように、ルナたんがうちの子になってくれて
本当によかったなーって感謝しています。
そしてもっともっと大事にしてあげたらよかったなーとも。
ルナたんは いつもわたしの側にいてくれてます。
これからは4人で頑張っていきますので よろしくお願いします。


ゴン太さん♪

お祝いありがとうございます。
お返事が今頃ですみません。
ゴン太さんは少しは落ち着かれましたか?
みんなで楽しくどんちゃん騒ぎ?して暮らしています。
もちろん ゴンちゃんも。
ゴンちゃんも唐揚げ、食べに来てね~。


マミママさん♪

去年の誕生日のこと、昨日のことのように思えます。
たくさんの人に愛されてほんとに幸せな子です。
いまでもいなくなったことが信じられないですけどね。

ルナたんのどの写真を見ても可愛くて(笑)
亡くなってからの写真も可愛くて愛しくて(苦笑)


ちいちゃんママさん♪

お祝いありがとうございます。
お返事も今頃ですみません。
いつもありがとうございます。

虹の橋のお友だちと毎日楽しく遊んでくれてると思います。
そしていつもわたしの側にいてくれてるとも。
コメントお返事を書くのも 涙が出てきてしまうのですが
ルナたんのこと書けるようにがんばります。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

会いたいねー
ほんと会いたい!
会って抱きしめたい。
撮ってくれた写真、宝物でーす。


millecoさん♪

ありがとうございます~
誕生日と命日、そして毎週火曜は忘れられませんね。
ルナたんは永遠に私と共に生き続けます(笑)
虹の橋のお友だちと仲良く遊びながら
ずっとそばにいてくれてます。


りくたんさん♪

ごぶさたしちゃって ごめんねー。
祭壇・・じゃなくて別荘
ごちゃごちゃしすぎて 整理整頓しなくっちゃって反省^^;
でも頂いたものなんでも飾りたくなっちゃうのよねー。
だってぜんぶルナたんがもらったものなんだもん^^v


トドままさん♪

すっかりごぶさたしてしまってすみません(汗)
そして大事な報告もしてなくて すみませんでした。
トドままさんには いつもお世話になっているのに
不義理で申し訳なく思っています。

ルナたんに逢いに来てくださる方がこんなにたくさんいるのに
更新もせず本当に申し訳なく思っています。

ルナたんの写真を見ると わたしも笑顔になります。
かわいいなーって言葉しか出てきません。
いつも同じような写真ばかりの紹介で申し訳ないです。
偏ってしまってダメですねー。
まいを迎えて新しい生活が始まりましたが、相変わらず引きこもってばかりで
あまり今までと変わらない生活をしています。
これからも なるべくルナたんとまいのことを
紹介できるようにがんばりますね。

お礼を言うのは私の方です。
トドままさん ありがとう☆


りん子さん♪

ありがとうねー
ずっと目標って嬉しいなー
最高な言葉やわ。
ほんまありがと~。
絵留ちゃんも まだまだ元気でパパとママとお出かけいっぱいするねんよ。
ゲゲゲの鬼太郎 あたしも観に行きたかったなー(笑)


sachikoさん♪

お空の誕生日は つらいですね・・迎えるの。
否が応でも時間は流れていって・・
止まってほしいなーって何度思ったことか。
からあげ ななちゃんも大好きだったのですね!
また揚げるのでみんなでウマウマしましょー(笑)


れいごんさん♪

ありがとー
ルナたんは食いしん坊だったので、なんでも喜んで食べてくれてました。
おかげで若い時は ころんころんでしたが(苦笑)
こうやってルナたんのことを忘れず 会いに来てくださって
とっても嬉しく、感謝しています。
ありがとう!


nemokaさん♪

おぉ~~
作詞ありがとうございます♪
メロディーあんど 歌(?)は不評なんです(涙)
とある動画をとあるところでアップしたら、非難轟々(笑)
耳から離れんとまで言われました(沈)


かるママさん♪

はじめまして。
お返事が今頃になってしまって申し訳ないです。
親ばかながら18歳に見えない キレイな子だったと自負しております。
自慢の娘です。私にはもったいないほどの子でした。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。


irisさん♪

ごぶさたしてます。
ありがとうございます~
更新もできてなくてすみません。
ぐうたらな自分に喝を入れてがんばらなきゃいけませんね^^


サイママさん♪

いつも気にかけてくださってありがとうございます!
季節は暦ではすっかり秋になってしまいました(汗)

今年の夏は記録的な猛暑で、こんな暑い中
ルナたんにしんどい思いをさせんで よかったなって思うと共に
やっぱりまだそばにいてほしかったって思います。

でも まいを迎えて若さあふれる子をみていたら そのタフさや
暑さなど関係ない体力を見ていると
ルナはしんどい体で 精一杯頑張って生き抜いたんやなーって思います。
今はまいの若いパワーに驚くばかりで、ルナもこんなんやったんやなーって複雑になります。

去年の今頃は。。生きてたら・・
こう思うのは仕方がないことです。
我慢しないで泣くときは泣いてくださいね。
私もルナたんロスから抜けられずにいます。
10月がサイちゃんの16歳のお誕生日なんですねー。
ごちそうとケーキでお祝いですね♪

| みどりん | 2010/09/02 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/581-7e38e35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

