PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月22日



みなみなさん おひさしぶりの こにゃにゃちわ~。



2008.2.4
2008年2月4日


すっかりごぶさたの放置状態で
みなさんごしんぱいおかけしてます。

コメントのお返事もかかず すみません。

メールを下さったかたたちも
ありがとうございました。



おかあたんも おとうたんも
元気で過ごしていますよ。
もちろんアタシも



なんかねー
ブログを書くのに
アタシの写真を見るのが辛いねんてー

時間が経つほどに
このブログをみたり 写真をみるのが
苦痛になってしまうねんて


ほんでもね 書きたいことはあったりするんやけど
なかなか指が動かんのやてー

でもね タイトルにある7月22日は特別な日なので
おかあたんの重たいおしりを たたいたんよ。



7月22日は ご存知の方もおおいけど
おかあたんの実家から 引き取られて
おとうたんと おかあたんの正式な家族になった
記念日やねん。

実家にいたころはね
ひとりぼっちでさみしかってん。

毎日毎日

今日はおかあたん 来るかなー

あーあ 来なかった・・

あー また今日も来なかった・・



そう思いながら過ごしててん。

おかあたんが来たときは それはもう
大喜び。

でもね 実家の居心地が悪いおかあたんは
すぐに帰っちゃうの

帰っていく後ろ姿を
見えなくなるまで・・
見えなくなってもしばらく 柵から顔を出して
ずーっと見てたな。


2005.11.29



でもね ついに転機がやってきたの!

2006年7月22日。

アタシのフードとご飯の容器だけ持って
おかあたんたちの家へ!

実家の方には振り向きもせず
すたこらすたこら 歩いていったの

内心「実家に連れ戻されたらどうしよう」っておもいながらね。
だから 一度も立ち止まらないで
振り向くこともしないで 
歩けるかな?とのおかあたんの心配をよそに
必死であるいたの

うれしかったなー

アパートに着いたときは 満面の笑みだったらしい(えへへ)



2006.9.11
2006年9月11日



それからはもう アタシの目には
おかあたんしかみえてなっかったな

トイレの中までストーカーもしたし
お座敷に入るなって言われたら
ちゃんと律儀に守っていたし。

夢に見たおかあたんとの
生活が始まった日が
この日なの。


おかあたんも おとうたんも
ずっと 門の前で おかあたんが来るのを待っていた姿と
帰って行く時 精一杯柵から顔を出して
まるで「アタシも連れていってー」といってるかのような
姿が目に焼き付いて 今でもそれが一番
後悔してるねん。
胸が痛むらしい。

そしてアタシがやっと迎えに来てくれたーって
いそいそアパートまで歩く姿が忘れられないらしい。



2006.10.26
2006年10月26日



そやから 7月22日は
アタシたちにとっては
特別な日で これからもずーーっと
忘れられない記念日やねん。



みなさんに 報告しておかなきゃいけないこともあるんやけど
これは 次回にさせてもらいます~

アタシね
先日の6回目の月命日に
号泣して 目が一日腫れてた おかあたんを
監視するお仕事の他に
もうひとつ やることが増えてしもてん。


もうね 毎日大変やねん。

そのおはなし また次回に聞いてくださいねー


ほならみなさん まったね~ん♪

| 未分類 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおはよう!
久しぶり~^0^
元気そうで安心したよ!
ルナたんの犬生も、色々あったんやね!
最後は、おかあたんおとうたんと一緒で良かったね!
おかあたんが、あんまり泣かへん様に
見守ってあげてね!

| さくら | 2010/07/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん暫くだね
今日はルナちゃんとお父たんとお母たんの家族記念日なんだね
一緒に生活できるようになって幸わせいっぱいだよね
みどりんさんに泣かないでねとは言えないけど
元気出してね
ルナちゃんも元気なあ母たんが大好きだよね

| 海ママけい | 2010/07/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、久しぶり!
時々おかあたんのお尻叩いてねん(笑)。
更新がないと空想癖のある私は、あんなことやこんなこと考えて心配してしまうんだぁ(笑)。
みんな元気で良かったーー♪

次回のお話、楽しみにしてます~♪

| れいごん | 2010/07/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

そぉいえば記念日でしたね。ルナたんにとっても、みどりんさん夫妻にとっても感慨深い日ですね。
22日は夫婦の日、ペットシティのニャンニャンデー、我が家的にはもものトリミング日(笑)
新しい報告ってなんだろうo(^-^)oワクワク
でもね、みどりんさん、ブログは義務じゃないから、書きたい時にゆっくりとでいいと思うよ(^O^)

| nemoka | 2010/07/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん、大変だは^^;
何時までも・・・何時までも・・・・・
ルナちゃんの月命日に泣いてばっかりじゃルナちゃんも、
お友達と遊べないものね。
ルナちゃん、もう少しママに強くなって貰おうね(^^♪

今日は、ルナちゃんがパパさんママさんの家族になった記念日だったのね(^^) 
今日はルナちゃん、ご馳走あるかもよ^^;

みどりんさん、次回のUP楽しみにしてます。

| りくたん | 2010/07/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

改めて、この日のことを読むと、ウルウルくるよ~。
そう!今日が、記念日やもんね~。
ママとパパと一緒に暮らした時間が、ルナちゃんの記憶に残っているんやもんね~。
それまでの事なんて、きっと忘れていると思うなぁ~。
だって、幸せやってんからね~。
ルナちゃん、仕事が増えたのね(^^)
ルナちゃん、忙しいね~(^^)v
しゃ~ないよ~~~ママは、ルナちゃんに、アドバイス貰いながら、過ごすんやもん~。
ルナちゃん、頑張ってや~♪
あれれ?
おとうたんの登場は?(笑)

| りん子 | 2010/07/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、もう心配しますやんか~!
でも久々ルナたんが見れてホッとしました。
ルナたんがおかあたんのお尻ペンペンしてんね♪

何ナニ?
忙しいの?
気になるわ~~~

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/07/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!
久しぶりぶり~♪♪
忙しそうやね~(^_-)-☆

そうか・・ 今日は記念日だったね。
忘れられないよね。こんな大切な日。。。


また時々でいいから ルナたんのお話きかせてね^^♪

| tabachabu | 2010/07/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

わ~っルナたんe-266
何気なしにルナたんのお顔見ようと来てみたの♪
記念日だったよね。
おかあたんとおとうたんと暮らせてほんとによかったよね。
その時のお話を聞くとウルウルしちゃうよ。
ルナたんもいろいろ忙しいけどよろしくね(^o^)

| マミママ | 2010/07/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん本当にお久しぶりです。
時間がたつごとに淋しさは深くなります。
写真を見るのがつらい気持ちよくわかります。
何を見ても悲しい気持ちでいっぱいですよね。
ゆっくり元気になって下さいね。
いつか、時間が癒やしてくれると思います。
後悔も、ルナたんを思うからこその、優しさが凝り固まったものです。
徐々に時間が溶かしてくれます。
ルナたんまた会いましょうね。

| 桜ママ | 2010/07/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

読んでいて私も胸が痛くなり、涙してしました。

みどりんさん
一番つらいて悲しい想い出をブログに書けるようになったんですね。
一山越えたんだな……って思いました。

ルナたんは、わんちゃんは、今を生きているんですって。
過去の事なんてどうでも良いんですって。その時、その一瞬が幸せなら幸せなんですって。
ルナたん 幸せだったよね。

| まり2号 | 2010/07/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

あ~、記事がアップされていたよ~\(^o^)/

このところ、私、忙しくてブログめぐりも
ゆっくりとしていなくて。。
でも、気になっていて。。どうしたかなぁ~って。。
mixiの方にも、ほんの少し、ゲームをしに行くだけで。。

今日ね、朝のテレビを見ていたら、
「ルナ・レガーロ ~月からの贈り物~」という歌が流れていて。。
あ~、月からの贈り物。。ルナたん、どうしたかなぁ~って
お空から、見ているかなぁ~ってね。。

で、続きが気になる、終わりなんですけどぉ~
なに?家族が増えた?の???
え~、気になるよ~

| なびこ | 2010/07/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

良かった

このまま、ブログ終わってしまうのかと色々、考えて想像していました。
ルナたんの誕生日を迎えて…みどりんさんの事がどうしているかなと気になってました。
ブログはちょこちょこ、見ていて(^o^)
あっ!!更新されている♪♪うちの子記念日♪♪
お誕生日と同じでとても大事な記念日ですV(^-^)V
いつも月並みな言葉しか言えなくて本当にごめんなさいだけど時間がみどりんさんにルナたんの写真を笑顔で見る事ができる日が来ると思っています。
みどりんさんから次回のお話し何かしら??
次のお話しももちろん、待っていますね。
毎日、猛暑(酷暑)の日が続いていますのでおかあたん、おとうたん、健康に留意してお過ごし下さいね。ルナたん♪ちゃんと見守ってて―や!!

| フランママ | 2010/07/24 08:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたんに会えて嬉しいです。
とても 淋しい思いで 
また会える日を待っていました。
でも きっと 会えると信じて待っていました。

もっと いっぱい ルナたんのお話 
聞かせて下さいね。
楽しみに 待っていますから。
いつまでも 待っていますからね。
ルナたんは 永遠です。

| ジュン母 | 2010/07/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお久しぶり!
実はめっちゃ心配しててん。
おかあたん大丈夫かなぁって…

7月22日はアタチにとってもお母ちゃんとお父ちゃんの子どもになった記念日やねん。
同じやからほんまにびっくりしたわ。
7月22日にアタチがいないのは初めてやって、お父ちゃんが寝てからずっと泣いてたなぁ。

久しぶりにルナたんの顔を見れて、少し安心たわぁ。
またおかあたんとおとうたんのことしっかり見ててな。
うちのお母ちゃんもまだまだやから、アタチもしっかり見とくわな。

でわ、まったね~ん♪

| さくらっこ | 2010/07/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

心配してたよ~
でも元気そうで良かったです

ルナたん、うれしかったね!
その気持ちがとってもよくわかるように書いてくれて・うれしさが十分伝わってきました
私もうれしいです

で、新しい仕事ってなにかなあ?
気になるよ~

| レモママ | 2010/07/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お久しぶりです。
以前にもこの経過をアップされていた時も
胸が締めつけられたけど、今回も・・・・
でも、ルナたん、幸せだったよね~
この時はまだおとうたんさんは目に入っていなかったのね~

きっと時間がたつにつれて強くなるつらいこともあるのだろう
と想像していました。
また、ルナたんに会えて嬉しいし、
次回を楽しみにしています。

| 松の実 | 2010/07/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

みどりさん、こんばんは。

私もこのまま終わってしまうのかな~と
ちょっとさびしく思っていました。また
ルナたんに会えてとっても嬉しいです。

私がこちらにお邪魔するようになったのが
1年前位なので、みどりさんとルナたんの
話は今回初めて伺いました。

また時々でも・・・ルナたんの話を聞かせて
くださいね。楽しみにしています。

| 黒松の姉 | 2010/07/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

更新、ありがとうございます。
このまま終わっちゃうんじゃないかと心配してました。

フェンスごしのルナたんのお写真、涙が溢れてしまいました。
でもさみしかった分いっぱい幸せになれてよかったね、ルナたん。

みどりんさん暑い毎日ですけど、お体に気をつけてまたルナたんのお話し聞かせてくださいね。

| maki | 2010/07/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い、ルナたんだぁ。
久しぶりだね。心配してたよ。
また会えてよかった。

おかあたんを監視したり
おしりたたいたり忙しかったのね。
そんなルナたんの新しいお仕事って何かな?
気になるぅ。報告待ってるね。

| くぅちゃん | 2010/07/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん

みどりんさん、お元気ですか?

ルナたんの事、忘れた事ないですよ。
他の高齢ワンちゃん達の応援も引き続きしながら、
ルナたんの事を考えていました。

ルナたんには感謝、感謝なんですよ。
だって、ルナたんがこのブログを教えてくれて、トドが高齢になってきた事で、心配していたトドままを安心させてくれたから。

トドは白内障がちょっと始まったようです。
ちょっと、悲しかったです。*本当は、結構

7月22日は、この記念日だったのですね。
悲しみは消える事なく、辛いけれども、
いつも、ルナたんが守ってくれているから、
みどりんさん、また、笑顔いっぱいで、ルナたんのお話を
して下さいね。

こんなにたくさんのルナファンが待っていますから。

| トドまま | 2010/07/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。

もう更新はされないものと、半分以上諦めていました。
お元気だということでホッとしています。
みんなが書いているように私もとっっっっても心配していたんですよe-259
でもまたこうしてコメントできてうれしいです♪

ルナたん…切ない顔をしていますねe-441
みどりんさんのおうちにお引越しできてどれだけ幸せだったことか。

深く関わった分悲しさ、寂しさは深いと思いますが、
またここでルナたんのお話を聞ける日がくることを願っています。

更新は無理をせずに…

| くまのかぁちゃん | 2010/07/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのお顔が久しぶりに見れて良かった~!
でもって、記念日のお話しは切なくて涙が出てしまいました。
以前の記事でも読ませてもらってたのですが、改めて、おかあたんとルナたんの気持ちを思うと…
でもね、ルナたん、晩年は最高に幸せな日々を大好きなおかあたんと、そして優しいおとうたんと過ごせたんだものね。
一緒にいられなかったときの分の数倍もの愛情を注いでもらったのだからね。
だからきっと、プラスマイナスしても大幅なプラスな幸せな犬生だったよね。

これからもおかあたんを見守って励ましてね、ルナたん。
大好きだよ!

| milleco | 2010/08/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
うちのおじいさまも先月旅立ってしまいました。
ルナタンと仲良くしてもらえたらなあって感じています。
最近お盆ってこともあって、おじーさんを間近で感じることがあるような、ないような。
寂しいけれど、彼の分まで頑張って生きなきゃなあって最近になって前向きに考えたりしています。
でも、やっぱり寂しくて、泣けてきたりするんですけどね。
ルナタンのブログを励みに介護してたので、再開されて本当に嬉しいです☆

| さかな | 2010/08/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、暑い今年の夏…無事に過ごしていますか?
私の夏休みの終わり、今日から本格始動です。
まだまだ残暑厳しいですから、ばてないで下さいね!

| さくらママ | 2010/08/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!

今日は 満月だよ~!


  何してる~~?

| ターばぁ | 2010/08/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん♪

いつも見守っていてくれてありがとねー。
おかあたん へたれの根暗でほんま呆れるわ~。
さくらちゃんのおかあさんをちょっとは見習えっちゅーねんなぁ。
そんなおかあたんやけど、1番好きやってんで♪


海ママけいさん♪

アタシの写真を見るたびに
ルナーーーって泣きそうになってるねん。
あかんよねー。
涙もろいのは年のせいかな(笑)


れいごんさん♪

あんなことやこんなこと(笑)
どんなことかなー。
ご心配おかけしました。
まだまだひきこもりしてるけど、これから涼しくなってきたら
まいちゃんと一緒に出歩くようになるかな?


nemokaさん♪

ごぶさたばかりしてるのにありがとうございます~。
22日っていろんな意義のある日なのね(笑)
今回の報告、察しがついてたでしょ~?^^;


りくたんさん♪

ほんまにねー
もっと強くなってもらわんとアカンよね~。
それでもワン友さんとは 交流してるねんよ。
その時だけはいそいそと楽しげに出かけていってるわー(笑)


りん子さん♪

ウチに引き取ってからも 実家には全然帰りたがらなかったので
やっぱり迎えに来てもらうの待ってたんやなーって思うの。
胸が痛いねー。
実家にいてたときは寂しそうな顔になってたけど
引きとってからはどんどん可愛くなってー(笑)
表情がイキイキしたのよ。
それを思うとルナにはよかったことなんだろうけど
余計にもっと早く迎えてあげてたらって思ってしまって。
またルナたんに会えるよねー
ルナはね、まいにいろいろと指導してるみたいやねん。



暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ご心配おかけしました。
みなさん お変わりありませんか?
まいという子を迎えてしまいました。
ずいぶんと救われています。
老体に鞭打ってかんばらなくては(^^)


tabachabuさん♪

いつも見守っていてくれてありがとうございますー。
ルナたん指導係は忙しくしております(^m^)

ルナたんと共に歩んだこの数年の記録であるブログ。
ここを止めるわけにはいきません。
ルナたんと共に、まいも加わってこれからも歩んでいきます。


マミママさん♪

ルナたんを引きとって、おとうたんが本当によく可愛がってくれて
それが1番ありがたかったなー。
でもルナたんにとって おとうたんはルナより下↓でしたけど(笑)
私が一番だったルナたんが愛しくてたまりましぇーん。


桜ママさん♪

いまだにフッと思い出しては
あのときこうだったら・・とか
こうしてあげたらよかった・・とか
自責の念にかられます。
時間と共に癒されていくのでしょうか?
なんだかずっとこのままなような気がします。
こんなに愛せる存在がいてくれたことに感謝なんですけどね。
愛するほど、切なく悲しいですね。


まり2号さん♪

ひと山超えられたんでしょうか?
超えていいのか、超えるのがまた悪いことのような。
実家に置いてきたこと以外にも ルナには申し訳ないことばかり。
もうちょっと頑張って生きれていたのかも・・など。

わんこは今を生きてるんですね。
そうですね、そう思います。
あのひたむきでまっすぐな愛情は、その現れですね。
ありがとうございます!
心に染み渡りました!


なびこさん♪

ご心配おかけしました。
その歌、発売前にタイトルだけ知って
どんな歌なのかなーって思ってたんですよ~。
ラジオなどでほとんど聞かないので、寂しいです。
我が家は今でも ルナたんルナたん です。
なんでもルナたんが先です。
なびこさん、ルナたんのことを可愛がってくれてありがとう!
お気持ちがひしひしと伝わってきます(感謝)


フランママさん♪

ご心配おかけしてすみません。
ぐーたらしすぎて、体がなまってます^^;
もうね、ルナたんのないを思い出しても
賢かったとか、写真をみては、あーかわいい!っとか
柴犬の絵葉書などを見ても、ルナのほうがかわいいとか
親バカっぷり発揮です。
ルナは媚は売らないけど、牙も剥かない賢い子でした。
さてさて、まいはどんな子に成長するのやら?
ルナたんの新しいお仕事は、まいを指導することです。
なにやら頑張ってくれてる様子ですよ。

| みどりん | 2010/09/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

ジュン母さん♪

ご心配おかけしてすみませんでした。
私たちは元気で過ごしています。
家族が4人に増えて、ちょっと賑やかです。
ガチャガチャまいがいて、ルナたん怒ってるかなー?
ルナたんは永遠。
しみじみとそう思います。
いつもありがとうございます。


さくらっこちゃん♪

えええええ
ほんまに?
さくらちゃんも7月22日に今のおうちに来たの!?
すっごーい
びっくりやね~
これも何かの縁かしら?
お母ちゃん、どない?
なかなか元気になんかなれんよね。
おかあたんも「ルナたんロス」って堂々と宣言してるわー。
そんなん堂々と言ってどないするねんなぁ。
ほんま呆れるわ。
さくらちゃん、また一緒に遊ぼうね。
おかあたんのとこにも遊びに来てや。
アタシもお母ちゃんのとこ 遊びに行って足元に寄り添うからね。
あ、ヤキモチ焼いたらあかんで~(笑)


レモママさん♪

ごぶさたしてます~
ご心配おあけしました(汗)
実家に帰りたがらなかったので、ずっと待ってたんやなーって
思うと、胸が締め付けられる想いです。
短い期間でしたが、お東端と3人、楽しかったです。
幸せでした。
ムフフフ~
びっくりしたでしょ?
老体に鞭打ってがんばりますです。


松の実さん♪

ご心配おかけしました。

このことだけはこれからもずっと忘れられないです。
ずっと自分を責めるでしょう。
実家に置いていた数年が悔やまれます。

日にち薬ってあるのかなぁ?って思います。
実際、こういう立場になって日にち薬って言葉を使うのが
イヤになって、他の人に決して言わなくなりました。
今でも、これからもルナたんへの想いは変わらないのですから。
松の実さんも心配事が増えて大変でしょうが、どうか介護生活を大切にお体に気をつけて頑張ってくださいね。


黒松の姉さん♪

ご心配おかけしました。
もう書くことないよ~とか
写真も同じのばっかりやしーって
カラに閉じこもっています(笑)
元々、文章を書くのが苦手で上手ではないので
たまにこうやって記事を書くと
ルナがいたとき、よく頑張って毎日のように(初期の頃)
書いてたなーって自分でも驚いています。
これからもぼちぼちですが、遊びに来てくださると幸いです。


makiさん♪

ごしんぱいおかけしました。

このフェンスの間から 顔を目一杯出して
帰るわたしのことをずーーっと見てたんですよ。
遠目でも茶色い物体(頭)が出てるのが よくわかりました。
まいが加わって4人家族の生活をこれからも応援してくださると嬉しいです。

| みどりん | 2010/09/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんさん♪

ご心配おかけしましたー。
おかあたんたら ぐーたらしすぎで
すっかり老けこんでしまってるねん。
あかんよねー オンナ捨てたら。
おかあたんの監視と、まいというヤンチャな子の
指導係でめっちゃ忙しくしてるねん。
4人での新生活、これからも応援してね~☆


トドままさん♪

ごぶさたばかりで申し訳なく思っています。
トドちゃん、白内障ですか?
わかってはいても、ショックですよね。
お気持ちお察しします。

いい加減なわたしにいつも優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございます!
ルナたんが見守っていてくれてる・・
この言葉を最近 実感できるようになってきました。
これからも、ルナたんの幸せを願いながらわたしも恥ずかしくないように
頑張らなくては。
まいとの4人の新生活。
これからも見守ってくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


くまのかぁちゃんさん♪

ご心配おかけしました。
自分の中でいろんな葛藤があって
なかなか書けずにいました。
あっという間に時間ばかり過ぎてしまって
取り残されたような気持ちです。

ルナたんを愛してくださる方がたくさんいて、本当にありがたいです。
ルナたんの凄さを改めて感じています。
まいは・・ダメダメですねー(笑)

例のもの、遅くなってすみません。
もう少しお待ちくださいね。


millecoさん♪

ご無沙汰してすみませーん。
ご心配おかけしました。
北斗くん、お顔がとってもしっかりして
元気そうなので喜んでいます。

後ろばかり振り返っていてもいけないとはわかっていても
やはり後悔してしまいますね。
ルナたんのさみしい気持ちを考えると、やりきれないです。
ルナたんからたくさんの幸せをもらいました。
幸せだったのはわたしたちのほうです。


さかなさん♪

ごぶさたしてすみません。
さかなさんのブログ、拝見してきました。
大きく環境が変わったり、お母様のことがあったりと
大変な中、がんばられましたね。
こちらこそルナたんと仲良くしてね。
わたしも霊魂や幽霊って信じないけど
魂って科学ではわからないことばかりだと思います。
理論では解明できないのではとも。
目には見えないけど、気配を感じたとき
そのときはきっと本当に側にいてくれてると思います。
そしていつでも見守っていてくれて側にもいてくれてるって。
さかなさん、泣きたいときは泣いてくださいね。
ありのままのさかなさんでいてください。
誰かに甘えてもいいんだと思いますよー。
偉そうだったらごめんなさい。


さくらママさん♪

ありがとうございます!
本当に酷暑でしたね、というか
いまもまだ進行形ですが。
さくらママさんはお忙しい、そして充実の夏を過ごされたようですね。
わたしはというと・・お恥ずかしながら
リズムに乗れていません(汗)


ターばぁさん♪

ブログの素敵な写真「月を見てなに想う」みたよーー。
胸キュン☆

おかあたんの側でくつろいだり
お友だちと遊んだり
まいを指導したり
忙しくしてるよ~

あたしは美しく光り輝いてるのに
おかあたんは・・・
くすんでます(笑)

| みどりん | 2010/09/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

ルナたんカレンダーの9月のルナたん なんでこんなに可愛いの?
毎月毎月どれも可愛いけど 9月のルナたんは特別に可愛い!
台所に飾ってあるけど 用もないのに1日に何度も見にいちゃうよ。
「かわええなぁ~」って...

| ターばぁ | 2010/09/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

ターばぁさん♪

カレンダー、うちにはないのでPCの中に保存してるの見てみました。
可愛すぎて悶絶です^^;
あと残り3枚ですねー。
カレンダー使ってくれていてありがとうございまーす。

| みどりん | 2010/09/18 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/583-c9ef9d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

