PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです



2009年8月5日
こにゃにゃちわ~



みなさまー
おひさしぶりの こにゃにゃちわ~です。


おかあたんが すっかり怠けぐせがついてしまって
更新もせず ほんとごめんなさい。


そのせいで たくさんの人に ご心配をおかけしたみたいで
ほんとーに すみません(汗)


おとうたんもおかあたんも 元気です。

おとうたんは 腰を痛めて治療中やけどね。

おとうたんの夏休みに入ったとたん
なんでも腰椎の辷り(すべり)症っていう
珍しいものにかかったんやって。

いつも肝心なときに なんやかやと起こしてくれるなー

 って おかあたんが呆れてるねん。

アタシも そう思います(笑)


IMG_3794_convert_20100826150326.jpg




そのおかあたんは あいかわらず ひきこもり主婦やってます(笑)

わんこ友達に支えてもらいながら ほそぼそと生きてるようです。

みなさん、おかあたんと仲良くしてくれて ほんまにありがとう~

おかげでアタシも 安心して見守っていられてます。



お友だちからたくさんの贈り物がありました!

ずいぶん前のことで 紹介が遅くなってすみません。



IMG_3613_convert_20100826150440.jpg



すももさんから 和んこ堂パパさんの描いた似顔絵と
グッズいろいろ。



IMG_3918_convert_20100826150553.jpg



いつもお世話になっている BONさんマミママさんから
新鮮で激ウマの生うに!



IMG_3874_convert_20100826145143.jpg



お盆のお供えにと くまのかぁちゃんさんから
甘くておいしい桃!



IMG_3931_convert_20100826150750.jpg



毎日ルナちゃんの顔を見にいってますよ とおっしゃってくださった
海ママけいさんからは 大きなメロンと 巨峰!

たくさんのさつまいもとみかん
お菓子諸々を送ってくださったうなパイさん!


美味しい食べ物や果物は
ぜーんぶ アタシや虹の橋の仲間で食べた後
きれいさっぱり おかあたんたちの胃袋に
おさまりました~~。


おかげさまで 立派なお盆を迎えることができました。

ごちそうさまでした~
そしてありがとうございました~♪

お盆にはね おとうたんおかあたんの側にずっとおったんよ。

おいしいごはんを作ってるときには
足元にじゃれついて 催促しててん。





すべママさんからは
アタシの似顔絵をいただきました~♪


IMG_3877_convert_20100826145459.jpg


大きな絵は アクリル画で
その他は色鉛筆で描かれてるねんよ。


IMG_3878_convert_20100826145337.jpg
IMG_3879_convert_20100826145733.jpg
IMG_3880_convert_20100826145826.jpg



すんごいかわええでしょ~。
すてきでしょ~~

アタシてこんなに 上品できれい?

実物より べっぴんさんに描いてくれたんやね(笑)

すべママさんが真心込めて 描いてくださった絵。

おとうたんもおかあたんも ちびりそうなぐらい よろこんでました。

おとうたんは ほんまにちびってましt・・・イテテ(._+ )☆\(-.-メ) オイオイ


すべママさん ありがとうございます♪

ちなみに イラスト制作のお仕事を始められたそうですよ。

興味のあるかたは すべママさんまでお願いしますね☆



その他いろいろ
紹介しきれないほど
いろんなもの いただきました。

お心遣い 本当にありがとうございました。


2009年8月5日
みなさん どうもありがと~♪



過去記事のコメントのお返事は
後日かならずするそうですので
しばしおゆるしくださいまし。



それとー
報告しなきゃいけないことなんやけど
みなさん お察しがついてるとおもいますが・・


おかあたんが 書くと ダラダラと
意味もなく長くなりそうなので
おとうたんが めっちゃ簡単に書いてくれたので
それを紹介しますね~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おとうたんです。
2010-06-16
わが家に新しい家族が増えました。
ルナちゃんの妹? 舞ちゃんです。
柴犬ブリーダーさんのHPを見ていると
ちょっと気になる子がアップされていました。

それまでにも いろいろなHPを見ていては
この子どう?この子は?じゃぁこの子は? と
おかあたんに見せてはいたのですが・・・・
全く興味を示さず写真も見もせず
私一人 あちこちのHPを見ていました
ルナよりかわいい子はいませんからね
諦めていたのですが。

もうこれが最後のHPめぐりと思い
ブリーダーさんのHP見ると5月7日生まれの子がアップされていました。
その中にぶちゃいくですこーし気になる子を見つけたので
“問い合わせ中”になっていましたが
この子は?と聞くと
意外にも”メールで聞いてみたら”

???えっ?
はじめて返事が来たのです。
で 早速メール そして兵庫県内のブリーダさんまで行って 対面
何故か 迷うことなく 連れて帰りました。

ルナに対して申し訳ない気持ちがいっぱいです。
ルナたん ごめんね そして
舞ちゃんを可愛がってね と

そして いつもこちらに来ていただいている
皆様にも ご心配をかけました
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

ブログも ルナちゃんと舞ちゃん 合わせたものをと
考えています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



おかあたんは ネットやペットショップで
買うのは絶対イヤだと言っててん。

ましてや ルナたんみたいに 可愛い子はいないからって
新しい子を迎える気は ほとんどなかってん。

そやから ネットでウロウロ子犬を見てるおとうたんを
冷ややかな目で見てたんよ。

でもね ド近眼の目で
ちらっとみた 舞ちゃんの写真。

どの子を見ても同じ顔に見えたり
心が動かなかったのに
舞ちゃんの横顔や目が なんとなくアタシに似てたんやて。


その写真がこれだー。

ワン ツー スリー



まい
まい
まい
まい
生後40日



問い合わせ中ってなってたから
どうせダメだろうって思ってたら

いつでも見に来てください って返事やって
それで次の日に 1時間ぐらいのとこへ 会いにいったんよ。


P1001574+(2)_convert_20100826170840.jpg
6月16日 帰りの車中にて


かわええーねー
アタシには 足元にも及ばんけど
かわええやん。


あ、でも・・
あれれ??

・・・ちょ、ちょっとまってよ・・・




8月14日
8月14日
8月26日
8月26日
8月26日


あのかわいさは どこへ行ったのーーーーーぉ!!!

(゜Д゜;≡゜Д゜;)


・・つづく・・・



2009年8月28日
2009年8月28日



ほならみなさん まったね~ん♪




| 未分類 | 18:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!お元気そうで良かったです♪
ルナたんもいっぱいお供え物に囲まれてお盆迎えられたのですね!
うちのゴンもルナたん達の仲間入りして約1ヶ月経ちました。ルナたん、ガウガウ犬のゴンだけど仲良くして下さいね!よろしく~!
おかあたんさん、舞ちゃん可愛いですね!きっとルナたんも喜んでいると思います!ルナたんの妹として大事にされて下さい!またブログ楽しみにしていますので☆☆
あっ、花子ちゃんねる拝見いたしました。楽しい一時過ごされたそうで~♪♪

| ゴン太 | 2010/08/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
本当に暫くぶりでしたね
みどりんさんもお父さんも元気そうで良かった
お父さん腰 すべり症なんですね
海パパもそうなんですよ 20代の時ぎっくり腰がきっかけで
散歩したりして筋肉鍛えてますよ
あまり疲れたときは針灸さんに行って筋肉を和らげてもらってます
大事にしてくださいね 他人事じゃないので
ルナちゃんみんなに沢山の贈り物良かったね
ルナちゃんのお顔が変わらないとさみしい 更新がないこと
今度はルナちゃんの妹 舞ちゃんと登場だね
ルナちゃんもみどりンさんが元気になって一安心だよね
無理のない程度でいいですからブログ続けてくださいね
楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2010/08/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんこんばんは!
毎日賑やかに忙しくしているんだろうなぁと思ってましたよ。やんちゃ盛りの家族が増えたから。
ルナたんはルナたん、舞ちゃんは舞ちゃんで可愛いよ(^o^)/
舞ちゃんの名前の由来が知りたいな~。

| ななチロママ | 2010/08/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 22:48 | | ≫ EDIT

ルナたんに妹ができたのですね。
おめでとうございます。
みどりんさんとおとうたんさんの愛情につつまれて
ルナたんに負けず劣らずのまったりにっこりワンコに
成長することでしょう~

久しぶりの若者ワンコの抱き心地、
お世話のし心地、その他もろもろ、
舞ちゃんの感触はいかがですか?
ルナたんも絶対お隣でなんやかやとお世話していますね!

次の次の次くらいの大阪での集まりには参加させてください。

| 松の実 | 2010/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱし~~~♪かわええかわええ!
そらルナたんの妹分やもん かわええよな~~~♪
ね~たんみたいに 長生きすんねんよ!!
よかったねえルナたん!

| おーじろう | 2010/08/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん沢山のデザートに囲まれて美味しく頂けたかしら。
ルナちゃんの妹! 可愛い(^_-)-☆
みどりんさんが車で抱っこしてる優しい手が「出会えて嬉しいよ」って言ってるみたい。
きっとルナちゃんと同じくらいアイドルになるんだろうな(^^♪
これから楽しみだは\(~o~)/

| りくたん | 2010/08/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

新しいご家族が増えたんですね。
花子ちゃんのところで「舞ちゃん」という
名前があったので、もしかしたら・・・と
思ってました。

そっかぁ。ルナたんの新しいお仕事って
これだったのね。フフ。

舞ちゃぁ~ん。初めまして。
よろしくね。
お手々どうしたの?

| くぅちゃん | 2010/08/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*´ェ`*)

こんにちわんこU^ェ^U
お久しぶりです。
ルナたんに、妹が出来たんですね~^^
とぉっても可愛い舞ちゃん♥
ルナたんも喜んでると思いますよぉ~( ´▽`)

うちのケンポコは、元気?にぐるぐる回っています(笑)
妹の真央は、15歳目前とは思えないくらい元気いっぱいです。
ルナたんの年齢を超えられる様に、頑張りますよ~!!

| めぐめぐ | 2010/08/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~~~~
萌えすぎる
さすがルナたん、舞ちゃんをスカウトしただけあるわ
でもやっぱりルナたんにはかなわないな・笑


みどりんさん・パパちゃん、久しぶりのパピーの子育て頑張ってくださいね

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2010/08/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの妹だぁ~~\(^o^)/
ぶちゃいくで気になるって一緒やん~(^^)
おとうさん、やっぱり優しいね~。
モデルの写真、綺麗だね~。
でも、どんどん大きくなって、変化するんだね(笑)
お手手どーしたの?

ルナちゃんには、いっぱいの愛情が敷き詰まっているね(^^)
サボっていただけで、ホッとしました。
影ながら応援しか出来てないけど…
似顔絵も、本当に素敵!!!
ルナちゃん、妹教育大変やね~。
お母さん、大丈夫?(笑)

| りん子 | 2010/08/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

キャ~、やっぱり!
かわいいね~
子犬のかわいさって、罪よね~

でも、これからは、舞ちゃんのことが
いっぱい出てくるのね。。
もちろん ルナたんのことも!
楽しみです。。

おとうたん、腰、十分にお休みして
治してくださいね。
お大事にしてください。

みどりんさん 
まだまだ 暑い日が続くみたいだから
久しぶりのパピーちゃんの相手で
疲れないようにね~

| なびこ | 2010/08/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんのお披露目、いよいよされたんですね~!
やっぱ可愛い♪ 成長過程特有の細長いお顔も可愛いよ^^
でもお手手はどうしたんですか?かなりな重症??

やっぱり おとうたんは優しい人ですね~。みどりんさんを
励まそうと ずっと探してたなんて。。
そして 運命の出会い。きっとルナたんが引き合わせてくれた
んですね。きっと愛らしく成長すると思います。
これからがまた楽しみですね。
成長の様子、楽しみにしています♪

ルナたんのイラストを紹介してくださってありがとうございます。
おとうたんに チビるくらい喜んでいただけてとても嬉しいです(笑)

| すべママ | 2010/08/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

うくくくくーーー
美女が集まるところには集まるもんザンス。

| ターばぁ | 2010/08/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんお久しぶりです。
「報告が、、、」の文字ですぐに
お察ししました。
「ルナたんに申し訳ない」とおっしゃっていた
気持ち良く解ります。でもルナたんは
みどりんさんやおとうたんのまた笑う生活を
望んでいるのだからそんな風に思う必用はないと
思いますよ。正直きっと私もみどりんさんと同じ
気持ちになると思いますが。。。
そして舞ちゃん(可愛いお名前)。
みどりんさんとおとうたんの所へ
来て何て幸せ者でしょう。
この赤い糸、本当におめでとう!!

すべり症ですがお大事に。親戚の子(28歳)は
手術しました。ヘルニアもあったので。
すべり症は中学の時からだったのでかなりの
重症ですた。今は元気に普通に生活できていますよ。

| さっちー | 2010/08/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ごぶさたしています。哲と虎哲のパパです。

新しい子をお迎えになったのですね。
これはルナちゃん、すごく喜んでいると思います。
なぜなら、みどりんさんご一家にとってルナちゃんの存在が、どれだけ大きかったかっていう証明ですもの。

愛する子が虹の橋に渡ったら、「もう二度と犬は飼わない」という方も多いです。
気持はわかりますが、それなら他界した子は「ワタチの存在は何だったの?」って思うかも知れないわけです。

亡くなった子が嫉妬することは断じて無いです。
舞ちゃんとみどりんさんご一家が、笑顔と幸福で包まれる事。
ルナちゃんが最も望んでいる事ですから。

ところでこれは私の勝手な推測ですが、兵庫県のブリーダーさんで、HPで販売されていて、
子犬を「“問い合わせ中”」って表示されている所って、ひょっとしてひょっとしたら、
トップに「赤」がつく所ですか?
何かそんな気がしたんです。1時間ぐらいの所ってのも、あのへんかなあと。
もしそうなら、哲と虎哲が生まれた同じブリーダーさんです。

ここの犬舎では毎年犬舎の同窓会を須磨海岸でやってまして、不詳私が幹事やらしてもらってます。
もし舞ちゃんが「赤****荘」から迎えられたのなら、
来年是非ご参加下さいね。ルナたんも一緒に。

阪神、日一日と一喜一憂させてくれますねえ。
虹の橋猛虎会から、さらに一層声援を送るよう、哲に命じておきます。
ルナたんも気合入れて応援してね。

| 虎哲パパ | 2010/08/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

ルナたんに妹が来た―♪

おとうたんがみどりんさんを元気付けたいと思って一生懸命、柴ちゃん、いいこがいないかな~!って探していたんですね。
そしてルナたんの妹として迎えられた舞ちゃん♪
命名した由来も知りたいな~o(^-^)o
舞ちゃん細面なお顔ですね。舞ちゃんのお顔見ることができて嬉しいですo(^-^)o
ルナたん素敵なプレゼントが沢山(^o^)/
みんなに愛されてる証拠ですね。
すべままさんのルナたん♪パステルカラ-でお花に囲まれてとても素敵デス♪
とうたん、腰の方はいかがですか?
わか時にヘルニアをしてぎっくり腰は何回も繰り返したから腰の痛みは分かります。
どうぞ。!!お大事にして下さいね。
そして早く、回復しますように。
みどりんさん、舞ちゃんのお世話で毎日、過ごしているんだなあと想像してましたよ(^o^)/
これからもルナたん&舞ちゃんブログ楽しみにしてます。
マイペースでネV(^-^)V

| フランママ | 2010/08/29 07:53 | URL | ≫ EDIT

これから宜しくね!

おーぉーv-405舞ちゃん!始めまして!
さくらママですよ~ん!
ルナたんの妹分が、仲間入りなんですね!
熱~い…暑~い…夏を過ごしていたのですね!^0^

・・・舞ちゃんの左前足の包帯?気になる~!
どうしたの~?

| さくらママ | 2010/08/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

本当によかったです
私も、とってもうれしいです
ルナたんに申し訳ない・・気持ちよくわかりますよ~
でもね、ルナたんは、おかあたん、おとうたんの笑顔を見ることができるのが、いちばんうれしいんじゃないかな?
そしてルナたん、舞ちゃんのそばにいてお世話を一生懸命してくれているような気がしてなりません

舞ちゃん、なかなかやんちゃな子のようですね?
これから二人のかわいい姿を見ることができると思うととても楽しみです・・・・・続きが気になるレモママでした
そして、いつか舞ちゃんに是非会いたいです

| レモママ | 2010/08/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
時々、おじゃましてました~。

ルナたんの妹、舞ちゃんを迎えらた事、
私は、すっごくうれしいです^^
舞ちゃん、いっぱい、幸せですねv-238

| 夏鈴ママ | 2010/09/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
すべママさんのイラスト、とっても素敵ですね。
ルナたんも喜んでますね。

舞ちゃん、と~っても可愛い♪
新しい家族ですね。
きっとルナたんもお空の上から見守ってくれてますよ。
これからはルナたんと舞ちゃんがこのブログに
登場するんですね。楽しみです。
子犬は元気いっぱい!体力がいるでしょ~。
暑さに負けずに頑張ってくださいね~。

| ちいちゃんママ | 2010/09/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、お久しぶりです。
涙がすこーしだけ減ってるみたいですね!
引きこもり溺愛生活羨ましい。

p.s. うれしい差し入れ、ありがとう♪

| もじ子 | 2010/09/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
舞ちゃん、そんな経緯があって来られたんですね。
確かにおめめが似てるような気がします♪
でもルナちゃんはルナちゃん、舞ちゃんは舞ちゃんの可愛らしさがありますもんね。
みどりんさんのお家に迎えてもらって舞ちゃんは幸せですね^^
これからはルナちゃんと舞ちゃんのお顔が見られるのを楽しみにしてます。

| iris | 2010/09/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 00:56 | | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

ありがとうございます。
おかげさまで賑やかなお盆になりました。
ゴンちゃん、みんなと仲良く遊んでますよね。
イケメンゴンちゃんなので きっとモテモテですよ。
まいが年老いた時のことを今から考えるだけで
胸が痛みます。
ルナの晩年の姿がフラッシュバックして・・。
はい、楽しくて夢のような時間でした。
遠くから来てくださったみなさんに感謝です。
ゴン太さんもいつか一緒に(^^)


海ママけいさん♪

パパさんもすべり症なんですね!
筋肉を鍛えなきゃいけないんですねー。
そういえば お腹まわりがブヨブヨです^^;
整体に通っていて、ずいぶんよくなってきたようです。
背中が凹んでたのが 普通の状態になってきました。
いつもありがとうございます。
ルナたんには心強い応援団がついていて本当に嬉しいです。
まいまいはルナたんの足元にも及びませんが
ぼちぼち更新していきますので これからもよろしくお願いします♪


ななチロママさん♪

こんばんはー
とにかくもうヤンチャで老体には堪えます(笑)
若いってすごいなーって感じる今日この頃^^;
まいまいは ちょっとブチャイクだけど
かわいいです(笑)
コギツネって呼んでまーす。


松の実さん♪

ありがとうございます。
今は4ヶ月過ぎたところでまだ小さいですが
ルナより確実に大きくなりそうです。
ご飯もそんなに食べなくて、ヒョロヒョロして
顔もキツネみたいです。
まいは ルナたんみたいな器量がよくなりそうにないですねー。
表情がルナたんに比べて少ないです。
それでもね、あの毛のフサフサが愛しくてたまりません。
ルナたんは なんやかんやとまいに指導してるようです。
たまに怒られてるんじゃないかな?
でも老犬の方がかわいいなーって今でも思います。
若いパワーにはなかなか付いていけませーん。

はい、いつか必ずお会いしましょうね~♪


おーじろうさん♪

ありがとう~
いやいやいや まいは顔が細いので
どんな子に成長するやら?
頭はとってもいいようです(親ばか)
ルナ姉に少しでも近づけるように がんばらなくっちゃね(^_-)


りくたんさん♪

ありがと~
まいは このときめちゃ小さかったからねー。
大事に大事に抱っこしてたんよ。
いやいや、まいは アカンわ。
ふつーの柴っ子やね。
まだまだ成長過程やから どんな子になるか楽しみやけどねー。


くぅちゃんさん♪

お久しぶりです。
はははー やっぱりこぐまさんとこで
見ましたか。

ルナたんの新しい仕事は
まいの指導監督です。
なかなかのヤンチャで大変みたいです^^;

お手手ですかー?
ううう、いずれ記事に書いていきます・・

ルナまいをこれからもよろしくお願いしまーす。


めぐめぐさん♪

おひさしぶりでーす。
健ちゃん、がんばってますねー。
ぐるぐるでも歩けるのは幸せなことですね。
めぐめぐさんやご家族は大変でしょうが
20歳目指してがんばってくださいねー。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

そうそう ぜーんぜんルナたんにはかないませんよー(笑)
大きくなるにつれ、んんん???って感じでーす。
若いパワーには驚かされます。
でもまた数年後には・・と思うと辛いですねー。
老体に鞭打って 倒れんようにがんばります。


りん子さん♪

そやねん、りん子さんの絵留ちゃんとの出会いの記事を読んでやっぱり出会うべくして出会ったんやなーって思ったよ。
老体に鞭打って頑張らねばー。
今はねコギツネやねん。
ちゃんと柴になるかなー(笑)
お手々はね・・
ちょっと大変やってん。また記事に書くわねー。

ルナ姉の教育ね、最初は頑張ってくれてたんやけど
最近はお手上げみたい^^;
わたしの手はボロボロじゃー


なびこさん♪

いつもありがとうございまーす。
いなくなると書くことってなくなってしまって・・^^;
子犬ってほんと罪ですね。
どんな子もかわいい^^;

ゆっくりボチボチですが、これからもよろしくお願いします。

おとうたんの腰はだいぶよくなってきました。
仕事が忙しい上、まいまいのお散歩(これが楽しみ)があるので
なかなかゆっくり休めませんが、しっかりと治してもらおうと思ってます。

本当に暑いですね!
わたしはバテバテのよろよろです。
若さには付いていけてないでーす。

| みどりん | 2010/09/12 02:22 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

やっとお披露目できました~(笑)

アタシがずっと家から出なくて
塞ぎこんでるので、少しでも外へ出れるようになればと
いい子がいればと探してたみたいです。
まさか本当に迎えるとは思っていませんでしたが(笑)

ちゅばちゃんも成長過程では顔が細かったですか?
ルナも成犬の時より 顔がほっそりしてたけど
まいまいほどではなかったので、もしかしてこのまま?とか心配になります^^;

まいまい 細すぎー(笑)

お手手は・・はい重症でした(汗)
また後々、記事に書きますです。

イラスト、ありがとうございました~~♪
ルナたんのほんわかした雰囲気が出ていて
とーっても嬉しいです。
家宝が増えました!
おとうたんにオムツがいりますね(笑)


tabachabuさん♪

伊豆に美女が集まっておりますな~~~~(^o^)♪


さっちーさん♪

お久しぶりです。
ありがとうございます。
いろんなことを考えて
次の子を迎えるのは無理だなって思っていたので
自分でも意外な展開で驚いています。
これからどうなるのか・・
不安もありますが、今この時を楽しんでいこうと思っています。
まいはどうでしょうねー
ウチの子になって本当に幸せなのか。
狭い部屋で走りまわってるのを見ると かわいそうだなーって思います。

すべり症、手術で治ったのですねー。
今は整体に通っていて、ずいぶんよくなってきています。
この調子で治ってくれればいいのですが。
それでも まいまいの散歩は楽しんで行ってますよ(笑)


虎哲パパさん♪

ごぶさたしております。
そしてありがとうございます!
ルナたんがあまりにも大きな存在過ぎて
次の子はムリかなーって思っていたのですが
これも何かの縁なのか、まいまいを迎えてしまいました。
心配なこと大変なことも多いですが、今はそれ以上の幸せをもらっています。

あー 残念ながら そこの犬舎ではないんです~。
同じ市内ですが、違うんですよー。

以前 須磨海岸でのオフ会の様子を拝見しました。
沢山の子が集まって楽しそうですね。


いつもの阪神なら 土壇場で優勝を逃すところですが^^;
さてさてどうなるでしょう??
今年優勝できなかったら来年はダメでしょうねー。
そして矢野選手が引退するのがショックです~
わんこ連れで甲子園に行けたらいいのになー。


フランママさん♪

子犬を見て おとうたんも癒されたり
楽しんだりしてたんだと思いますよー。
ぜーんぜん気乗りしなかったのに
まいのときだけは違いました^^;

かなり細面でしょ?
体もほっそーいんです。足も。
友達にキツネか?って言われてます。
どんなこに成長するのかな?かなり心配です^^;

すべママさんのイラストは
そのわんこちゃんのことをじっくり調べてから
その子のイメージに合ったお花を描いてくださるんですよ。
ほんわかルナたんを表現してくださってとっても嬉しいです。

わたしはね、わりと放任なんだけど
おとうたんが 甘くて甘くて・・(笑)
老体に鞭打ってがんばりますです。
みなさんとっても優しくて「無理のないように マイペースで」って仰ってくださって
すっかり甘えて月一の更新ペースになるので
たまにはビシッとしなくっちゃねー(^^)v


さくらママさん♪

よろしくおねがいしまーす♪
まいがどれだけの子に成長できるやら?
どんな子になるのやら??
やっぱりルナたんにはかないません。

お手手のほうたい・・
重症でした。また後々記事で書きたいと思います。


レモママさん♪

ごぶさたしてすみません。
ありがとうございます。
わたしもルナたんがそばで一緒にまいのことを見てくれてるように思います。
指導係という仕事に励んでくれてるのかな。
めっちゃ ヤンチャなんですよー。
甘噛みが治らないのと あまり食べないのが悩みです。
これからも ルナまいを よろしくお願いします(^^)


夏鈴ママさん♪

はじめましてー
ようこそ、とっても嬉しいです♪
一緒に喜んでくださりありがとうございます!
ホッとします(^^)
まいまいが幸せでいられるよう がんばりまーす。
これからもよろしくお願いしますねー♪


ちいちゃんママさん♪

ごぶさたしてます、ありがとうございます。
ほんと子犬のタフさにはついていけませーん。
めちゃくちゃ素早いし機敏なの。
ルナもこんなんだったんだー。
今は少しですけど、お散歩訓練 がんばってます。
早く涼しくなって いっぱいお散歩に行けるようになりたなー。


もじ子さん♪

ごぶさたしてます。
すこーしだけですけどね。
ルナたんのことを忘れるわけじゃないし
いなくなった悲しみも消えることはないですね。
また新しい宝物ができて、それをなくすのが
今から恐ろしく思います。

たらこスパ 美味しそうでヨダレが出ました。
もっとたくさん送ったらよかったね。


irisさん♪

こんばんは。
そうですよね
ルナたんはルナたん
まいはまい。
身代わりにとか そういうふうには思ってないです。
まいは ちょっとブチャイクやけどかわいい(笑)
大切な家族です。
ウチに来て幸せかどうかは わかりませんがー
でも 頑張ります!
これからもよろしくお願いいまーす♪

| みどりん | 2010/09/12 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/584-48235091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

