PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー・クリスマス






★:゜*☆※>o('▽'*)

Merry*Christmas

(*'▽')o<※☆:゜*★



2007年12月24日
2007年12月24日

2009年12月19日
2009年12月19日 この一ヶ月後に旅立つなんて・・




みなさま~
めりくり~♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?

サンタさんは今ごろ大忙しかな(笑)



今年はケーキは買わずにいようと思っていましたが
ルナたんが食べたいかなーと思って
奮発して 買ってきました。

ほんとうは おかあたんが食べたかっただけなんやけどね( ̄w ̄)ぷっ



ケーキ



なんでも美味しい物は
ルナたんに一番にお供えしますよ。



ルナたん どーぞ♪


モンブランが絶品でした!!


ウマウマしてくれたかなー。



2008年12月9日
2008年12月9日




若輩者のまいまいも
ケーキに釘付け!( ´艸`* )



食べたいですのー




おいしいものにつられて
初めて 完璧に教えた芸ができるようになりました!








おいしいものがわかる 柴っ子7ヶ月。( ̄~ ̄;)ウウム


甘やかしすぎやね・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省




それではみなさん
楽しいクリスマスをお過し下さいね~♪


トナカイルナたん


| 未分類 | 05:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-489メリークリスマス
今朝はルナちゃんをいっぱい見られて嬉しいです
2枚目の眠いんです 可愛い
ルナちゃんの月誕生日だものね
ケーキもあげてもらってよかったね
まいまいちゃんは初めてのクリスマス
ケーキももらえて嬉しそうだね

| 海ママけい | 2010/12/25 05:49 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~♪
ルナたん姉さん…ケーキ美味しかったかなぁ?
うちはケーキ無しやんv-406
舞ちゃん、美味しいものには勝てんなぁ!v-411
うちもおやつを前にしたら、めっちゃええ子になるで!

| さくらです。 | 2010/12/25 06:54 | URL | ≫ EDIT

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
キャァ~!かわいい!ルナたんトナカイちゃん!
クリスマスリースは、思い出したよ~!かわいかったなぁ~!

まいちゃん、お利口さんだ!
(仕込まれたな!プッ!)

素敵なクリスマスを!

| うなパイ | 2010/12/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
トナカイルナたんはかわいいを通り越して美しかったね~。
BONがシカや~って喜んでたよね~(笑)
まいまい、ほんと賢いね!
今度、会うの楽しみやわ~♪

| マミママ | 2010/12/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆☆
一日遅れました~すみません~m(_ _)m
ルナたん、食いしん坊のゴンとケーキの取り合いしたかな?これからも仲良くしてね☆
まいまいちゃんもケーキをウマウマしたのですね~良かったね美味しかったね♪♪
みどりんさん、まいまいちゃんがどんどん成長していきますね~素敵なクリスマスを過ごされた事でしょう(^_^;)

| ゴン太 | 2010/12/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、グルメだったものね~。
ケーキおいしかった?
秋奈にも、ケーキあげましたよ。

トナカイさんも、リーズも全部覚えてます。
ルナたんにならって、
茶子にも頑張ってもらおうと思ってま~す♪
秋奈には悪いけど、うらやましかったんですぅ。

まいまいちゃん、いろいろ覚えてえらいね~。
おやつあげてる割には、茶子、何にもできないです。
(汗)

| 秋奈の母 | 2010/12/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、いつの間に、そんな芸が出来るようになったん~~。
カッコイイわ~。
今からどんどん、芸を教えてね~。
私がしたかったのが、トイレで、トイレ。
これって出来るんかなぁ~(^^ゞ

ルナちゃんはグルメやったからね~。
そのお陰で、まいちゃんも美味しいもんが食べれるね~。
モンブラン…
わが家のパパに思い出して貰って、買って来て貰わなあかんわ~(^^ゞ

| りん子 | 2010/12/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

メリークリスマス♪
ルナたんにはいろんなこと協力してもらって
遊んでましたね~(笑)
リース、つけられてちょっと不機嫌そうだし。
まいまいも、ルナたんの恩恵で、贅沢してます(笑)


さくらちゃん♪

ケーキ、おいしかったですよー。
おやつの力ってすごいですよねー。
まいまいもおやつに釘付けです~(^▽^)


うなパイさん♪

仕込んでます!ぷぷっ

次に教える芸、決まりました。
できるようになったら、また観てやってくださいね~。


マミママさん♪

「美しい」!!!
ありがとう~~
そうそう、「シカ」って言ってたよねー。
今年もシカルナたんを見せたかったなぁ。
まいまいはひよっこやから、まだ早いね(笑)


ゴン太さん♪

メリクリー♪
いえいえ、ありがとうございます~♪
ゴンちゃんもきっと一緒に食べに来てくれたよね。
いつでも遊びにおいでよね~。待ってるよ♪
まいまいのおかげで毎日忙しくしていて、かなり助かっています。

秋奈の母さん♪

茶子ちゃんのサンタさん、かわいかったですよー。
まいまいにも来年は頑張ってもらおうかなぁ?
なーんか、ルナたんのときみたいに、気乗りしないんですよねー。
芸?を仕込むには、根気ですよー。
時間がかかっても必ずできるようになります(^^)


りん子さん♪

絵留ちゃんがいっぱいお手本を見せてくれたからねー。
まいまいも見習ってがんばらなくっちゃね。
トイレでトイレってどんなん?
まいは、ゲージの中がトイレで、したそうにしてたら
「ハウスでワンツーよ」というとゲージに入ってオチッコしますー。

モンブラン、また食べたくなってきたわー(笑)

| みどりん | 2010/12/27 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/597-65b1828d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

