PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴っ子のお友だち




みなさん、こんにちは~
年の瀬も迫り、毎日めっちゃ寒いですね!

我が家の大掃除ならぬ小掃除は
まだまだ途中です・・

きっとこのまま年を越すんやろな・・


先日、りん子さんから素敵なものが
届きましたー☆


りん子さんから



いつも手作りで素敵なものを どうもありがとうございます~♪

大切に使わせていただきます!


ところで、ルナたんに新しいお友だちができました。


メイちゃん


柴っ子のメイちゃんです。


12月23日 クリスマスイヴイヴの朝
20歳の天寿を全うしました。

メイちゃんのおにいさんは
2ヶ月前に退職され
メイちゃんの介護に専念されていたそうです。

そのことにまったく悔いはないそうです。


本当の妹のように溺愛されたメイちゃん。
優しいおにいさんのそばにいれて
幸せやったね。
大切に大切にしてもらってたんやね~~(゜ーÅ)

まだまだ泣き虫なおにいさんのことを
これからずっと見守っていてあげてね。


メイちゃん


ルナたんには おかあたんからも
メイちゃんのことは お話しておきました。

生意気なルナたんのことやから
先輩風ふかして、お空のお友だちみんなに
紹介してると思います(≧艸≦)ぷぷ

お空では毎日 賑やかですね!

メイちゃんのおにいさん

辛く悲しく寂しいのは当然です。

それだけメイちゃんのことを
深く深く愛していたのですから。

海より深い愛情は、同じように
悲しみも海より深いのですから。

最愛の子を亡くした人、みな同じです。
みんな一緒です。

いっぱいいっぱい泣いてメイちゃんのことを
想ってあげてください。



*:・☆。.:*:・”゜☆。.:*:・☆。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜☆.:*



ご近所でまいまいのお友だちができたんですよー。

以下は12月14日の画像です。

こまちちゃん



知り合ったときはちょっと腰が引けてましたが
会うのが3回目ともなると
それはもう大喜びで飛んでいきます。


こまちちゃんと


お耳ぺったん、スキスキ攻撃のまいに相反して
めっちゃ冷静な こまちちゃん ( ;^^)

こまちちゃんと



そこへなにやら白い物体が・・


こまちちゃん

ろくちゃん


白柴のロクちゃんです。

こまちちゃんとロクちゃんは
同じ犬舎出身で 顔見知りのようです。


3色そろう


2匹の勢いにタジタジのまいまい。


ろくちゃんと


こうやって見ると
まいまいって小さいなー・・

ロクちゃんが大きいだけ・・?


ろくちゃんと


飼い主たちは

3色そろったー♪

 と喜んでおります(笑)


日にち変わって12月22日

いつもの公園に行くと
子どもがボール遊びをしていて
隅っこで遠慮気味に たたんずんでましたよー



たたずむ柴っこ


右端にいるのは
ポンちゃんです。

凶暴らしく、少し離れてます^^;


おしり


なぜかみんなテンション低い。



大人のかほり


ヒートが終わったから
大人のオンナの魅力が出てきたんかな?
 んなわけないけど・・


らぶらぶー




このあと こまちちゃんが
ロクちゃんに ちょっかいを出して
ロクちゃんに鬱陶しがられていましたよー。

こまちちゃん、ヤキモチ焼いたのかな?

ぷぷぷ かわええー。


最後まで読んで下さり ありがとうございました~。

それではまた☆



| 未分類 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイちゃん、20歳までよく頑張ってえらかっね!ご家族の方のお気持ちを思うと…(T_T)
でもメイちゃんは幸せな犬生でしたから良かったですね。メイちゃん、虹の橋ではルナたんや、うちのゴンとも仲良くしてね☆☆
メイちゃんのご冥福を心からお祈りいたします!
3色揃い組の柴犬ちゃん達~可愛いなぁ~(≧ε≦)
なかなか揃う事なんてないですよね(^^)
特に白柴ちゃんは珍しいです(^-^)
まいまいちゃん、お友達がいっぱい出来ましたね♪♪こまちちゃん、ロクちゃん、ポンちゃん…♪嬉しいね(^ー^)
みんなと思いっきり遊んでね(^з^)-☆//

| ゴン太 | 2010/12/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

メイちゃん家族に愛されて20歳まで頑張ってきたんですね
メイちゃんのご冥福をお祈りします

まいまいちゃんお友達が出来て嬉しいね
楽しそうに遊んでますね
来年もまいまいちゃんの成長を楽しみにしてますね
勿論ルナちゃんの写真も楽しみですよ
良いお年をお迎えくださいね

| 海ママけい | 2010/12/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

メイちゃん、20歳まで頑張ったんやね。
それも一重に家族と一緒だったからなんですよね。
ルナちゃん、また友達が出来て、賑やかやね~(^^)v
まいちゃんにも、友達できているやん~。
こうして散歩で、たくさんの子と会っていたら、どんどんフレンドリーに間違いないね~。
絵留はこの時期に会わしてないから、無理なんだと思うわ~。
さて、今年お世話になりました~♪
来年も宜しくです~(*^^*)v

| りん子 | 2010/12/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

メイちゃん、頑張ったね、お疲れさま。
お空にはお友達がいっぱいいるから、さみしくないね。

メイちゃんのご冥福をお祈りします。


まいまいちゃん、いっぱいお友達できて、よかったね~!
ちゃこは、お散歩途中でほとんど、わんこに会わないし、
あっても、飼い主同士お互いに避けてしまうから、ダメですね。
フレンドリーにはなれそうもないです。
田舎のたんぼ道歩いているだけだからなぁ。

ところで!
今年もお世話になりました。
来年も茶子共々、よろしくお願いします~♪

| 秋奈の母 | 2010/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

ありがとうございます~
メイちゃん、20歳ってほんとすごいですよね。
でも亡くした悲しみはいかばかりか・・
お空は賑やかになりますね~

お友だちはときどきしか会えないけど
ご近所に年の近い子がいてくれて、よかったなーって思います。
寒いですけどゴン太さん、温かくしてお過し下さいね。


海ママけいさん♪

ありがとうございます。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年はもう少し更新できるように頑張りたいと思います(^^;
海ママけいさんも良いお年をお迎えくださいませ(^^)/


りん子さん♪

寒いからか?なかなか会うこともないんだけどねー
こうやって少しずつでも慣れていってくれたらなーって思います(^^)b
ルナ姉がフレンドリーやなかったからね。
まいまいを仕込み中ですよん。
こちらのほうこそ、めっちゃお世話になりました。
来年もどうぞよろしく~♪


秋奈の母さん♪

こちらのほうでもあまり、ワンコ同士のふれあいってないですねー。
道であっても、やっぱり避けられることのほうが多いです(^^;)
これからはいろんな人に触ってもらわなくてはーっと思っています。
ってか、もう遅いかなぁ?

こちらのほうこそ、今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| みどりん | 2010/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

メイちゃんも1990年生まれだったのですね。
お空で龍馬と仲良くしてね。
向うには、沢山の仲間がいて遊んでくれますよ。

今年はいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

| うなパイ | 2011/01/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。メイ兄です。
皆様温かいお言葉本当にありがとうございます☆
それぞれ幸せな犬生を送れた(送っている)子達を
思うととても気持ちが救われます(*´ェ`*)
まだまだ辛い日々が続きますが、
このような素敵な機会をくださった
ルナちゃんと みどりんさんに
改めてありがとうございます☆




| メイ兄 | 2011/01/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

メイちゃんと龍馬くんは同い年ですねー。
わんこたちが亡くなっていくのは寂しいことですが
あの子たちはきっと賑やかに過ごしていることでしょうね。
こちらも負けないように賑やかにいきましょう(^^)

昨年もいっぱいお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


メイ兄さん♪

毎日寒いですが、お元気ですか?
まだまだ辛いと思います。
私も1年経ちますが、思い出しては涙ばかりです。
メイちゃん、ルナたん、他のお友だちみんな
仲良く遊んでいると思います。
ときどき、ルナたんがメイちゃんのおウチに
ごちそうを食べに行ってるかもしれません(笑)
その時はどうかよろしくお願いしますね~。

| みどりん | 2011/01/08 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/598-6f01dd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

