PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました




みなさま こんばんは。

2010年も残すところあと3時間ほどとなりました。

今年は1月にルナたんが旅立ってしまい
なにをどのように過ごしたか 覚えてない状態ですが
みなさんから たくさん応援していただいて
なんとかここまでやってこれました。

6月にはまいを迎え、ずいぶんと救われていますが
ルナたんのことを決して忘れるわけでなく
いまでも 逢いたい逢いたいとばかり想ってしまいます。

今日この日、ルナたんと一緒に新年を迎えられない
寂しがありますが 同じ想いを抱くお友だちがいてくれてます。

ルナたんやお友だちわんこちゃんのおかげで
繋がったご縁で わたしは救われています。

本当にありがとうございます。

たくさんの真心をありがとうございました。
応援をありがとうございました。

大変にお世話になりました。

ルナたん、まいまい、おとうたんと
力を合わせて、少しずつ前へと進んでいきますので
明年もよろしくお願いいたします。


みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。


ありがとうございました
2009年12月31日




| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ いろいろと 大変に お世話になりました。

・・・ところで あれ 見られるんかな?
ほれ あれよ あれ・・・。
かわいいルナたんのテーマソングよ。

みなさま よいおとしを!!

| げんじいの | 2010/12/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こちらこそありがとうございました!
ルナたんとゴンは虹の橋という新しい世界でみんな仲良く楽しく暮らしています。
私も残された人生精一杯頑張ろうと思います♪
6月にまいまいちゃんを新しく迎え益々ステキなご家族になられましたね!
来年もまいまいちゃんの成長を楽しみに応援させて下さいね☆☆
それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^_^)v

| ゴン太 | 2010/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は色々と有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
舞ちゃんの成長楽しみにしていますよ!

| さくらママ | 2011/01/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ 色々とお世話になりました。
って もう新年明けてもうたけど~ 全然コメントもできず
自分のブログにいたっては 書きたいこと多少はあるんだけれど
時間がないのと さみしい記事になりそうで 10月から放置状態・・
年末年始の挨拶もできずじまいです。(-_-;)

まいまいがそばにいてくれても ルナたんに逢いたい気持ちは
変わらないよねー 私もそう。
ルナたんやリュウタにもう一度逢いたいとばかり想ってます。
だけど またいつか私たちがあっちへいけば 逢えるもんね。
さみしいけど、今年もみーんなで手をつないで楽しくすごそうね。
きっとあっちでも げんちゃんの描いてくれるイラストのように
わいわいうだうだやってくれてると信じてね!

そうそう・・ あのテーマソング(笑)
リクエストきてまっせーv-389

| greendog | 2011/01/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

年があけましたね。
昨年は大変にお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
ルナちゃんのしつけが上手にいって、まいちゃんも、すくすく大きくなっていますね。
まいちゃんの存在が、ルナちゃんの存在ですよね。
絵留の永遠のお姉様は、ルナ姉です~♪
今年も何か有ると、クスンの私ですが、ご指導お願いします~(^^ゞ

| りん子 | 2011/01/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

げんじいのさん♪

これからもよろしくね~。

えっ

あれは秘蔵中の秘蔵やから
そう簡単には出せんのよ(汗)

流出しませんように・・・


ゴン太さん♪

お正月は寒かったですけど
ゴン太さん地方は大丈夫でしたかぁ?
今年もぼちぼち更新ですけど
あきれず、お付き合いくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします~♪


さくらママさん♪

こちらこそ、いろいろとありがとうございましたー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まいまいでは役不足で、なかなか更新できませんが
これからも見守ってくださると嬉しいです♪


greendogさん♪

昨年もお世話になりました。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いします~。

うんうん、
今年も合言葉は「みんな一緒!」やで。
お空で賑やかにやってるやろから
シャバ(笑)でもわいわいがやがや賑やかにいこうね。

お宝秘蔵動画は、オクラ入りやしーー(汗)
耳について 離れんやろ。


りん子さん♪

昨年もいっぱいお世話になりました!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

そうなのよねー
まいまいを通してルナを見るって感じ。
たまに、のりうつってるか?って思うよー(^^;

これから少しずつ心配なことが出てくるかもだけど
みんながついてるからねー。
ファイトだよん(^^)v

| みどりん | 2011/01/08 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/599-c105c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

