PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝大好き

今日もルナたんと二人きり

まったり のんびり過ごしました( ´艸`* )クフ


疲れたとき ルナの寝顔を見るのが大好き♪


すぐにルナの横に寝転んでしまいます。
そのまま寝てしまうことも多々有り。
背中やお尻を向けられてることのほうが多いんですが(^~^;)ゞ

soine1



今日もね とってもかわいい(親ばか)お顔をしていたので
一緒に寝転がって 写真を撮りました(*´▽`*)


添い寝2


目の前にカメラがあって
お目目があっちへいったり こっちへいったり
不思議そうな顔して見てましたよ(´゚艸゚)ププッ





添い寝4



変わり映えのない 同じような写真を
何枚も撮ってるので
ルナも呆れ顔です(;´▽`A``


添い寝5



あーぁ とうとう逃げられちゃったぁ。

いつもこうなのよね~。(〃´o`)=3 ふぅ


添い寝6



しっかりワタシに お尻を向けてくれて

もういいでしょ! って顔してるよ~。



昔から そんなに甘える子じゃなかったの。


最初は喜んで 甘えてくるんだけど
こっちも嬉しくて ヨシヨシ って
しつこくすると 嫌がる子やったの。

それは今も変わらないなぁ。


ワタシはルナたんと添い寝 大好きやねんけど
ルナはイヤなのね。(ノ_<。)


| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目やにもかわいい!

ワンの寝顔見ると、疲れ飛んで行きますよね!!
人間の子供が嫌いの私は、子供の為に働いてる人の気持ち分らなかったですけど、ワンとの暮らしで「ひょっとしてあの人たちはこんな感じなのかな??」と分るようになりました。
でもワンの寝顔より可愛い赤ちゃん・子供なんて見たこと無い!と、思ってしまうのは犬バカですかねー(^ω^;)
でも寝顔に見とれてるといつのまにかウン漏らされてたりしますよね・・・昨日やられました(T_T)

| もじ子 | 2007/08/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

私も もじ子さんと同じ~!
犬バカなので・・ どうしても人間の赤ちゃんより ずうっと
ワンコの寝顔、だけじゃなくって全て可愛いって思ってしまう。
ルナちゃん 本当にかわいいv-10 お目めクリクリでさー

しかし あまりひつこく写してるとやっぱ多少はご機嫌ななめ
になるのね~ さすが柴。
ウチの場合は添い寝すると口元にシワが・・v-12

| greendog | 2007/08/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

ワンコの“穏やか顔”(勝手にこう呼んでます)可愛いですよね~♪
ふっ・・・ていう顔、笑ってるようで胸キュンとしてしまいましたよ( ̄▽ ̄*)ポッ
うちのワンコどもは添い寝好きですね~。
胸元にあんず、足元にさくらが定位置です♪

| のり | 2007/08/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

目ヤニ、しょっちゅう出ますよね~^^;
確かに子供を愛しく思う気持ちって、こんなんだろうなーってワタシもわかるようになりましたね。
自分の子供だったら、食べたいくらいに可愛いんじゃないかな?
見ていて飽きないってよく言うけどわんこも人間の赤ちゃんも
愛情がある分、同じなんだなって思う。
寝てる私の頭元でルナの息が荒いなーと思って目が覚めたら
漏らした!ってことありますね~^^;



greendogさん♪

柴ってさ、気が強いよねー
我が強いっていうか。
全然、媚びないでしょ。
いやな事は絶対にいややし。
最近『お嬢』って呼んでるよ(* ̄m ̄)プッ


のりさん♪

2わんちゃんは添い寝が好きなんですね^^
位置が決まってるなんて、ちゃんとママを分け合って?いるんですね。
想像しただけでかわいいわんw

| みどりん | 2007/08/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/6-9dff4c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

