PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のルナたん。


昨日は支離滅裂で ぐじぐじ愚痴って 
みっともないところをお見せしちゃって 
すみませんでした~(〃ω〃) ポッ

ワタシにできることは とにかく一生懸命やろうと思います。
できないことはできないと はっきり言います。
それがどう思われようと ルナのために!自分のために!

暖かいコメントをくださった皆様!
ありがとうございました!
勇気凛々、いっぱい元気をもらいましたよ~o(〃'▽'〃)o



さてさて
早朝散歩から帰り 朝ごはんを少しだけ食べたあと
突然パタリと行き倒れた!?

・・・ように眠ってらっさいますぅ(; ̄∇ ̄)


行き倒れ!?


なんでこんなとこで 寝てらっさるのか
まったく謎なのだ。
体 痛くないのか? 寒くないのか?



夜のご就寝前。

なんでそないに おかあたんのことを
見つめるのん?(〃ノω)σ| モジモジ

可愛いお目目やね~



眠くなる~ 眠くなる~(催眠術のつもり)


眠くなる~眠くなる~



はい!

顔が変形してぶっちゃいくな顔で眠りましたぁ!


変顔



今日はこのへんで・・・。ペコm(_ _;m)三(m;__)mペコ

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんも、みどりんさんのことを
常時監視してるのねん(笑)
うちのももは、私が洗濯干している時
ルナちゃんの、じ~っと監視してます(笑)。
ちなみに、後つけまわすことも…(猫みたい)
作業が終わったら、
いち早く遊んで貰おうという魂胆らしく
諸所の動きを見逃さないっって感じ(^^;

| nemoka | 2007/10/14 02:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんじーと見てるのは安心しているのでしょうね~
絵留も私を目で追っている時って何を考えているのかなぁーって思う。
この、うとうとしている時って幸せだよね。

| りん子 | 2007/10/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

犬がまどろんでる姿ってかわいいよね~v-410

『眠くなる~ 眠くなる~』ってあれ、声はかけてるの?
ウチは寝そうで寝えへんときとか 座ったまんま 船こぎそう
なときに 『リュウちゃん ねんね~ ね~んね~』とか
何回も小さな声で言うと あーもーたまらん~ って感じで
パタリと倒れます。 
あくまでも近くで声をかけるだけしか さしてくれんけどネ。
ほんとうはナデナデしながら寝かしつけたりするのが憧れなん
やけど・・ みどりんさんはナデて寝かしつけたりするの?

色々大変やけど気負わずにね。v-22

| greendog | 2007/10/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんの 明るい記事にいつも元気いただいてますv-254
疲れすぎないように、無理しないでね。

ブニュっとした 顔も可愛いね、ルナたん(^-^)

| すずめ | 2007/10/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

ベッドから大きく外れて寝てる画に笑えましたヾ(@^▽^@)
おねむのルナたんのお目目すごく可愛いわ~♡
さくらの目もね~大きくて可愛いんですが(←親バカ)
目の周りの毛が黒いんで上手く撮れないんですよね~ヾ(≧へ≦)〃

↓の愚痴、今見たんですが・・・気持ち判りますわ~。
私は老犬の・・というのとちょっと違うと思うんですが、
家事をしながら2匹(しかも幼犬と老犬)の面倒を見てるっていう大変さを
ダンナに判ってもらえてなくて、かなりの苛立ちというか虚しさというか・・・を感じてます。
ダンナは可愛がってはくれるけど、面倒は見てない。それを解ってない!
ちょ~っとそろそろキレそうですよ(ーー;)
自分のブログはダンナが見てるので、ここで発散させてもらいました~スミマセン(。-人-。)

| のり | 2007/10/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ストーカー犬、可愛いですよね(^○^)
ルナが私の後を追い回す時はごはんかおやつが欲しい時だけですよ(笑)



りん子さん♪

安心してるのかな~
そうだったら嬉しいな^^
何をしてても可愛いけど、寝てる姿って格別可愛いですよね。
もうね、ギューってしたくなるの。
でも嫌がるからできないけど(苦笑)
絵留ちゃんと一緒にお布団で寝れるなんて、すごいよ!
うらやましいなぁ。



greendogさん♪

撫でて寝かしつけるなんてできないよ~
撫でても最初だけやね。
あとは目を覚まして頭を上げたときに「寝なさい」って
ちょこちょこっと撫でてあげるぐらいよ。
ずっと撫でてたら手が触るたびに体が反応してるからね、寝付けないと思う(苦笑)
わんこと抱き合って寝てる人が羨ましいね~(笑)
ウン!気負わず・・やね!



すずめさん♪

ありがとうございます(〃ω〃) ポッ
このブログのテーマ?は「アホをさらけ出して明るく!」なんですよね。
でも根暗なんで、愚痴ったり怒ったり支離滅裂になっちゃってるんですけど(爆)
これからもこんな調子ですけど、見捨てずよろしくお願いします(笑)



のりさん♪

うろうろしてるなって思ったら急にバタッと寝転がったんですよ。
もう目が点です。
ここでよければいくらでも発散してくださーい。
のりさんの気持ち、わかるよ~。
旦那様に「一度、散歩へ行ってみなさい」って言いたくなるわ。
散歩ひとつだって大変なのよね~。
一度ちゃんとのりさんの気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ。
話し合いって大事だと思います。
のりさんがいっぱいいっぱいにならないうちにね。



| みどりん | 2007/10/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ありがとうございます~!
励ましのお言葉頂いて、ちょっと涙出ちゃいました(゜ーÅ) ホロリ
散歩は休みの日はたまに(いつもではない!)行ってくれるんだけど、
あっという間に帰って来ちゃうんですよぉ(`×´) プンプン!!
何度かケンカになりましたけどね~、そのときは良くなっても段々とまた元に戻っていっちゃうんですよね~。
私の“オイデ”しか従わないのを見せ付けて、ストレス発散です(*^_^*)v

| のり | 2007/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

喧嘩して最初だけでも改めてくれるのなら、のりさんのこと大事に
思ってくれてる証拠だから安心やね^^
もうね、腹が立つけど何度も何度もそのたびに注意をするのよ。
ちっちゃい子供と一緒なんだから言わなきゃわからない。
ウチでも口うるさく旦那に小言言ってるよ^^;
ケンカするのは嫌だとか、言い過ぎるのもイヤだっていうのなら、もう諦めて何も言わない!
旦那にしたらこれのほうが、かなり嫌だと思うんだけどね(苦笑)
のりさんのコマンドしか聞かない2わんちゃんを見せ付けて、ポツリと「なんでかしらねぇ?」と言うとか!
ケンカの素になっちゃうかぁ(*≧m≦)=3

| みどりん | 2007/10/15 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/60-567b3d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

