PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年





2011年 

あけましておめでとうございます





1231_1k.jpg
               2007年11月28日



たくさんの年賀状をいただきまして
ありがとうございました。


今年は、一枚も年賀状を出していないので
大変に失礼いたしました。

この数年、ルナたんの写真入り年賀状を出していたので
わんこ飼いでない友人からも

ルナちゃんは元気ですか?

 と気にかけていただけるようになり

ルナたん喪中ということもあって
気が進まないので、出さなかった次第でありんす。




今年のお正月はお天気が大荒れですが
みなさまのところは 大丈夫ですか?

めっちゃ寒いですねー

まぁこれぐらいが 普通なんでしょうけどね。

体脂肪、内臓脂肪たっぷり蓄えていても
寒いものは寒い!

我が家は おんぼろなので
エアコンだけでは 温まりません。


ルナたんをこの家に迎えてからは
温風を嫌がるルナたんのために
封印されていたガスファンヒーターを
数年ぶりに出しました。



Γ(゜□゜)アリャリャ?


ぬくぬく~





( ゚Д゚)ぬぉぉぉぉ なんじゃこりゃーっ



ストーブの前



柴っ子のくせに

なんて軟弱なーーーーっ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"






軟弱




ルナたんと違って
温室育ちのまいまいですが
本年もよろしくお願いいたしますですの。







| 未分類 | 17:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございま~す \(o^▽^o)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みどりんさんに年賀状どうしよ‥と思ったけれど今年は控えさせていただきました。
なのでご挨拶はみくしとこちらに(^_^;)

ルナたんスマイル何度みても癒されます~v-345
ルナたん、今年も私をたくさん癒してね♪

そして、まいまいちゃん・・・
ぬくぬくが大好きなのね。
暖房の側から離れないのは十兵衛と一緒です。
まいちゃんも、黒柴にならないように気をつけてね^^
(ストーブの側から離れない十兵衛にいつも言ってるんです(^_^;))

| ちょろ | 2011/01/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
年賀状私はすごく悩んだんですよ
今年もルナちゃんに癒されに遊びに来ますね
まいまいちゃんの成長も楽しみにしてますね
そんなにそばでまったりしてては散歩へ行けなくなっちゃうよ 笑
我が家のみいちゃんもあったかいところを探して移動してます
今年も宜しくお願いしますね

| 海ママけい | 2011/01/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^O^)
私もゴンの喪中でしたが…いいですよね!
その方がルナたんもゴンも喜んでくれているでしょうから~(^_^;)
まいまいちゃん、ルナたんと好みが違うみたいですね~(^^)
今年もまいまいちゃんの可愛いらしい様子を楽しみにしていますね♪♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)v

| ゴン太 | 2011/01/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

ルナたん、めっちゃラブリーです~!!!
新年早々ルナたんに会えて嬉しかったです♪

まいちゃん、暖かいの大好きだよね。わかるよ~。
これからもかわいいお顔を見せてね!


みどりんさん、おとうたん、今年もよろしくお願いいたします。

| milleco | 2011/01/03 15:47 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんが、普通よ~(笑)
ヤケドには注意してね(^^)
歯見つからないの?(笑)
これからの歯は、見つかりますよ~に!

| りん子 | 2011/01/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

うぬる~~ 昨日も言うたけど 柴犬にあるまじき軟弱さ!
これは 誰かさんが甘あまにしているからでわ・・(笑)

ルナ姉にビシバシ教育してもらわねば 風邪ひきやすい
箱入娘になってしまうぞー 
でも ぬくぬくしてる姿が可愛いからまぁええかー(^^ゞ 

| greendog | 2011/01/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございまーす

温室育ち、バンザーイヽ(^o^)丿


ウチも誰よりも早く、ヒーターの前でスタンばってました。
なのに・・・
今年の冬は、バトルなしで寂しいです。

ルナたん、まいまい、
可愛いお顔をたくさん見せてね~~~。

今年も宜しくお願いいたします。


(あっ、わたくし うらら です)

| おから | 2011/01/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

新年明けまして

おめでとうございま~~す!

新年早々 ルナたんマウスにノックアウトで~~すヽ(*'0'*)ツ
今年はねずみ年だったよね。そうだそうだ。。。
かわええのぉ~~。

まいまいもすっかりお嬢さんらしくなって
かわええのぉ~~~~~。
火傷に気ぃつけてなぁ~。どっかにおヒゲのこげたワンコいたらしいから...

なかなかコメント残さないけど
今年もルナたんとまいまいに毎日会いに来ますからね!
今年も変わらず よろしくお願いします。

| tabachabu | 2011/01/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、
ごめんなさい<m(__)m>

まいちゃん、すくすくと女の子に
なって、かわいくなって。。
ルナたんもかわいかったけど、
また別の魅力です。。

ルナたん、まいちゃんに会いに
また来ますね~
今年もよろしくお願いします。。

| なびこ | 2011/01/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

暖かい場所、涼しい場所って教えなくても知ってるのよね(^_^.) 教えた訳でも無いのに・・・
大陸もそうだは(ーー;)
朝は大陸とストーブの前を取り合うバトルがある我が家(;_;
まいちゃん、火傷にはくれぐれも、お気おつけあそばせ!

| りくたん | 2011/01/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの喪中だってわかっていましたが、
こちらが年賀状を出すのは失礼にならないと聞いたような気がしたので、出してしまいました。
昨年は私からお願いして、ルナたんの年賀状いただきましたものね~。

うちの茶子も、ストーブとファンヒーターの前が定位置になりつつあります。
やけどしない?って心配になるくらい熱くなっていても平気ですもの。
(カラーの金具は触れないくらい熱くなってたり)
まいちゃんも同じなので少々ほっとしました。

| 秋奈の母 | 2011/01/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、大きくなりましたね~
ヒーターがお気に入り
我が家はにゃんずがヒーター前占領です
焦げないか?心配なくらい接近です

去年はウチのジジもコロも
お空へ旅立ちました
ルナたんと仲良く年越しできたかな?

今年も宜しくお願いします。

| コロたす | 2011/01/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ!

まいちゃん、みどりんさん、おとうたん、
こんばんワン!

いやぁ~
ルナたんの写真、可愛い~!

うちでは カンちゃん、私の布団の中で寝ています。
おそらく以前は外で飼われていたと思うのですが・・・
ワンコって絶対温かな場所が好きですよね。

外でもOK! のワンコって意外に少ないのかも・・・

こちらのような気候の地域だと尚更かな。
今日は日中でもー5℃でした。

みどりんさん一家の幸せな1年を願っています。

今年もよろしくです!

| すずめ | 2011/01/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

今ごろのお返事ですみません・・

この冬は本当に寒かったですね。
数日前からやっと暖かくなってホッとしてます。
ちょろさんのおウチのほうやご実家は
雪で大変だったんでしょうねー。
まいまいを見てると、ルナたんってほんと
表情が豊かな子やったなーって思います。
まいまいは明け方など寒い時、ときどき布団の中にもぐりこんでくるんですよ~


海ママけいさん♪

今ごろの返事ですみません。
年賀状、ありがとうございました!
いただくほうは、見て楽しいし嬉しいので
大歓迎なんです(笑)
来年は出させてもらいます!
なにかと大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

| みどりん | 2011/04/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

今ごろの返事ですみません><
ルナたんとまいまい、性格がぜんぜん違います。
正反対かも?^^;
ちょっと、、いやかなり ビビリですし・・
今年もよろしくお願いいまーす。


millecoさん♪

今ごろの返事ですみません。
ルナたん かわいいでしょ~(親ばかですけど)
こんな笑顔をまいまいはしてくれないので
かなり不満です^^;

こちらのほうこそ、今年もよろしくお願いします(もう4月・汗)


りん子さん♪

いまごろ・・でごめんねー^^;

え!?これが普通なの?
そ、そっかーぁ^^;
ビビリんまいまい共々、これからもよろしくです~♪

心配メールありがとうね(^^)


greendogさん♪

明らかに、まいまいへかける声のトーンが違うねん。
あまあまじじぃが軟弱にしてるな(笑)
夏がこれまた、どうなるか今から怖い・・

| みどりん | 2011/04/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

おからさん♪

いまごろの返事ですみませーん。
おからさん というより
今ではおからさんのほうが しっくりくるね(^^)

うらんちゃんはさー、トイプーちゃんだから
ヌクヌクは許せる!
柴っ子のくせにーーて思うわぁ。
でも友達が言ってたんだけど
「生まれじゃなくて、育ち」って納得したわん。
温室育ちの子にとって、これが普通なんやねー。
たくましい柴っ子は諦めたーーー


tabachabuさん♪

今ごろの返事ですみません。。

そそそ
今年はねずみ年ですよん(^m^)
かわええでしょー

まいまいは愛嬌も愛想もないですが
甘え上手という最強の武器を持っとります。
これでノックアウトの飼い主なのであった。。。
ぜーんぜん更新もしないブログを見捨てずにいてくださって
ありがとうございます。
tabachabuさんちもまだまだ大変でしょうけど
体に気をつけてくださいね。


なびこさん♪

返事が今ごろですみません(汗)

いつもありがとうございます。
ルナたんとまいまい、当たり前ですけど
性格が全然ちがいます。
顔もルナたんのほうが断然かわいかったけど
まいまいのことも、ブチャイクなりに
とっても可愛くおもっています(^^)
全然更新もしないブログですか、今後ともよろしくお願いします。


りくたんさん♪

ごぶさたしてます。
返事が今頃ですみません。

大陸くんとバトルですか(^0^)
うちもそれに近いような・・
でもわたしがいつも押しのけてますけどねー(笑)


秋奈の母さん♪

返事が今ごろですみません。
茶子ウサギちゃんのかわいい年賀状
ありがとうございました。
勝手なもので、いただくのはとっても嬉しいんです。
来年は出しますねー。

茶子ちゃんもストーブと仲良しだったんですね。
みんなそうなんだー
わたしも安心しました(笑)

| みどりん | 2011/04/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん♪

返事が今頃ですみません。

みんなで賑やかにお空で新年を迎えたでしょうね。
ごちそうがあると聞けば、みんなで飛んでいってるようです。
ルナたんもコロちゃんみたいに、ときどき帰ってきてくれてるかなー。

遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします。


すずめさん♪

返事が今ごろですみません。
カンちゃん、お布団で一緒に寝てるんですねー
そう、そちらの冬はこっちとは比べ物にならないぐらい
寒いんですもんね。
人肌って気持ちがいいし(笑)
15歳まで365日 外で暮らしてたルナたんはすごいなと思うより
可哀想なことしたなーって、思います。
一緒に部屋で暮らすようになっても、自立してたので
一緒に寝るとか、くっついてくることは、なかったなぁ。

少しは落ち着かれましたか?
物理的な問題も大きいですが、心のケアも忘れられること無く
復興が進むことを願っています。

| みどりん | 2011/04/04 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/600-ce3ab14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

