PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと意地悪




さむいさむいさむいーですぅぅ(( (>ω<)))



この方はヒーターの前で お休み中(^_^;)


1月3日


散歩に出ると
寒くて足がブルブル震える軟弱さ。


1月3日


この直後、焦げるにニホイが・・∑(゜д゜;ゲゲッ

毛は無事でしたが
ヒーターも極力つけないように
つけても 前に座れないようにしています。


そんなまいまいも何かを食べはじめると
飛んできますよ。

盗み喰いはしたことないし
「よし」というまで絶対食べません。

でもたまーに 間違って食べたとき
慌てて吐きだすんですよ~。

めっちゃ賢いのか
アホ?なのか・・σ(^_^;)

動画を撮るために
ちょっと意地悪しちゃいましたー。











おかたんは かしこいと思いたい。。。



えっ

おかあたんの声がうるさいってか? ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・




| 未分類 | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん!!ぬくぬくし過ぎだよぉ~!
さくらは、10年外わんこをしていたので、
外よりは暖かいリビングが嫌いなんですよ!
すぐに出してぇ~!ってドアをガリガリし始めます。
なのに・・・布団の上は大好きで
こっそり私のベッドで眠っていますよ!
風の無いお昼は、外の小屋で過ごす事もあります。
そこが1番落ち着くようです。

| さくらママ | 2011/01/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

焦げるに匂いって(@@)
まいちゃん、自分で気づいて下さい(-.-;)
まぁ~仕方ないけどね(笑)

まいちゃん、賢くなってるよね~。
どんどん賢くなって、色々と、芸を覚えて見せてね~(^^ゞ
絵留はどんどん、煩いばーちゃんになってます(-.-)
ごはんくれぇ~が、悲鳴なんだけど(悲)
ルナ姉ちゃんは、13歳の頃どうだった?

| りん子 | 2011/01/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん焦げる匂い 大丈夫だったみたいだけども
今度からは少し離れてぬくぬくしてね
まいまいちゃんも色々なことに賢くなってきてるんだね

| 海ママけい | 2011/01/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、毛が熱くなってきたら、
少し離れることを覚えましょう。
でも今年は寒いようなので、
どうしても本能に従って暖めることができるうちに
いっぱい暖まろうと思うのでしょうね。

みどりんさん・・・
え~ん、これは可哀そうです・・・
私は3回続けて拝見して、楽しませていただきましたが、
まいさんを思うと同情を禁じえません。

茶々へのお祝いコメントありがとうございました。

| 松の実 | 2011/01/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんななと同じだわ(^_^;)ストーブの前から離れないんですよ!どんだけ寒がりなのか?まいちゃん、燃えないように気を付けてね(^_-)

| ななチロママ | 2011/01/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

舞ちゃんだけじゃ無いと思うよ^^;
皆、ストーブ大好きよ(^_^.)
我が家は毎日ストーブの取り合いしてます(-_-;)大陸と・・・
でも・・焦げる匂い(゜o゜) そ・そ・それは危ない(゜o゜)
くれぐれも気をつけてね(^^♪
みどりんさんの「あっぁーあっあー」の意地悪い(笑)声で
ぺっ!するなんて何とも健気と言うか・・・可愛すぎる(*^。^*)

| りくたん | 2011/01/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます。
まいちゃんすっかりお嬢様ですね^^
可愛すぎです☆☆☆
みどりんさん意地悪・・・
-`)。oo(でもやりたくなるんですよね~…)

| メイ兄 | 2011/01/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん、けなげ~!

動画見ながら、思わず、吹き出しちゃいました。
まいちゃん、かしこいね。えらいね!

| 秋奈の母 | 2011/01/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

ルナたんは女の子なのに、とってもたくましくて
自立していて生命力の強い子だったのに
まいまいは、ちょっと線が細いようです。
まいまいもお布団の上、大好きです!
よく跳び回って暴れてますよ。
ルナたんもね、13歳のとき一度 このアパートに連れてきたけど
やっぱり外がよかったみたいでしたよ。
部屋飼いになったのは15歳になってから。
さくらちゃんもあと数年したら、部屋の中がよくなるかなー?


りん子さん♪

ほんと、自分で気づけーだわね^^;
芸は最近は教えてないわ~。
何を教えていいのか、わからなくて^^;

えー 絵留ちゃんご飯の催促で鳴くの?
食欲があるのは嬉しいけど。。
でも食べたら鳴かなくなるんでしょ?

ルナは13歳のころは夏はバテてフード食べなくなったりしたけど
それ以外の季節は普通に番犬して元気にしてたよー。


海ママけいさん♪

すこしずつ大人になってきてるんですねー。
親ばかですけど、賢いなーって思います^^;
でも かなりの臆病なので、賢いとは言えないです(涙)


松の実さん♪

返事が今ごろですみません(汗)
ストーブを付ける音がしたら
すぐに移動してました。
そうか、本能のままなんですね。
夏も思いやられそうです。

かわいそうですか^^;
そうですよねー。
これは偶然、こうするってみつけて
おもしろがって動画を撮りました。
今はもうやってないですよ~(^o^)

| みどりん | 2011/04/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

ななチロママさん♪

返事が今ごろですみません。
みんなそうなんですね~。
暑くないのかなぁ?って心配になりますよね。
柴は寒いのは強いって思ってたけど違うんですね。


りくたんさん♪

ストーブの取り合い(笑)
今のところわたしのほうが勝ってるけど(^m^)

意地悪いでしょー(笑)
おもしろがってるよね。
でもこの時だけでもうやってないからね(^_-)


メイ兄さん♪

ごぶさたしてます。
お元気でお過ごしでしょうか?

意地悪・・ぷぷぷ
可愛いからつい意地悪しちゃうんですよね~


秋奈の母さん♪

マミママさんたちがおやつをあげるときに
勝手に食べちゃって、それでみんなで
「あ~ぁ」って言ったら慌てて吐き出したので
めっちゃウケて・・
可愛いので動画を撮ったんですけど、意地悪ですよね~(^^)

| みどりん | 2011/04/04 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/601-0ab86f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

