PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわん





この度は、東日本大震災におかれまして
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い、復興と安全を心よりお祈り申し上げます。


親しくさせて頂いてる被災地にお住まいの
ワン友さんとそのご家族が
みなさまご無事であるとわかり安心するとともに
ご苦労などを考えると胸が痛みます。

余震が続いてますし、これからなにかと大変かとは思いますが
どうか負けないでください。

応援しています!


そして関東にお住まいの方も
(無)計画停電や、放射能、地震など
ご苦労も多いかと思います。
気をつけて頑張ってくださいね!
みんなついてますよ。


遅くなりましたが
ルナたんの一周忌には
きれいなプリザーブドフラワー、生花、シルクフラワー、
お菓子などなど たくさんありがとうございました。



20110119_1.jpg20110120_9.jpg
20110120_1.jpg20110120_2.jpg
20110120_3.jpg20110120_5.jpg
20110120_6.jpg20110120_7.jpg
20110120_8.jpg20110120_11.jpg
20110120_10.jpg20110120_4.jpg



ルナたんのことを忘れずにいてくれてありがとうございます!

寂しい祭壇が、華やかになってルナたんも喜んでいると思います

ルナたんともども 心より感謝いたします。


0507_1.jpg







さてさて・・

すっかりごぶさたしてしまって
久しぶりにログインしたら
ここの使い方、すっかり忘れてしまってました(^◇^;)



1月から1ヶ月以上にわたる
おとうたんの内視鏡検査の
再検査 → 再々検査 でバタバタ落ち着かず
ブログも自粛・・・

経過観察ということで、とりあえずホッとしていたら
今回の東日本大震災

そして2年ほど前から苦しんでいた
脱腸の手術を3月22日に・・

あ、おとうたんが脱腸で、おかあたんじゃあないですよ~。

退院してからも
イタタタタ(北斗の拳ではありません)と
うるさいおとうたんでしたが
やっと落ち着いてきて、今日に至っております。

そんなこんなで、あっというまに4月です。


ACのコマーシャルが耳について離れへん・・・


ポポポポーーーン




まいまいもすっかり大きくなりました。
もうすぐ11ヶ月です。

甘々のおとうたんのせいで
すっかり甘えん坊になってしまって・・・(w_-;


2月2日
ひざ掛けにくるまれてヌクヌク。


この間に

あんなことやー


2月3日
2月3日
節分



こんなことやー


2月8日
2月8日避妊手術


そしてこんなこともありました~


2月14日
2月14日


今年はほんと寒かった!


そして初節句~


20110303.jpg
20110303_1.jpg
20110303_2.jpg
20110303_3.jpg



なんか、報告だけの記事になってしまって
すみません・・(;´▽`A``


これからは 少しずつでも更新できるよう
心を入れ替えますです(このセリフ聞き飽きた?)



桜もチラホラ咲き始めました!


あれだけ寒く厳しかった冬も必ず春となります。

どんなに闇が深くても、明けない夜はありません。


けっぱれ!東北!

がんばっぺ!東北!!

がんばろう ニッポン!!!






| 未分類 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は。
みどりんさん、お元気で何よりです。
いろいろ大変だったんですね。
舞ちゃんも、とっても美人さんに成長されて、ビックリです。
おとうたんは、もう大丈夫なんでしょうか?
お大事にして下さいね。

他人事ではない、この度の災害
心一つに、みんなで乗り越えましょうね!

| さくらママ | 2011/04/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、まいまいちゃん、おとうたん、こんにちは、

久しぶりのまいちゃん、立派な柴子ちゃんになりましたね。
とってもチャーミング。

トドも避妊手術してあります。6ヶ月の時に。
その後、食欲が出たんですよ。1.8kgから3.2kgに
なりました。

ルナたん人気は、永遠に不滅です。

また、遊びにきますね。
まいちゃん、じゃーね。

おとうたん、お大事に。

| トドまま | 2011/04/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はルナちゃん&まいまいちゃんの写真でのお便り
ありがとうございました
写真を見てて胸がいっぱいになってしまいました
ルナちゃんパワーで皆さんに元気を上げてね
みどりんさんも大変な日々を過ごしてたんですね
お父さんもお大事にしてくださいね
まいまいちゃんには甘々なんですね

| 海ママけい | 2011/04/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お久しゅうございます~♪

昨日かな、新月に近い細い月を夕方見ました。
あぁ、ルナたんが旅だったときもそうだったなぁ、なんて
ふと思ったんですよ。

まいちゃんももうじき1歳ですね。
茶子も家へ来て1年が経ちました。

月日の経つのは早いです。


いろいろおとうたん大変だったんですね。
お疲れ様でした。
これからも、お二人ともお大事になさってくださいね。

| 秋奈の母 | 2011/04/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お久しゅうございます~♪

昨日かな、新月に近い細い月を夕方見ました。
あぁ、ルナたんが旅立ったときもそうだったなぁ、なんて
ふと思ったんですよ。

まいちゃんももうじき1歳ですね。
茶子も家へ来て1年が経ちました。

月日の経つのは早いです。


いろいろおとうたん大変だったんですね。
お疲れ様でした。
これからも、お二人ともお大事になさってくださいね。

| 秋奈の母 | 2011/04/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

よくわからないけど、
2回送ってしまったみたいです。
ごめんなさい!

| 秋奈の母 | 2011/04/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

お父さん大変だったのですね(-.-;)
もう大丈夫ですか?
お父さんの明るさも復活していますか?
やっぱり健康が一番ですよね。
お大事に~♪

まいちゃん、避妊手術終わって、もうすっかり傷後は治ったかな?
なんだか、ちらし寿司の前での、ブ~タレた顔がたまらんわ~。
こんな顔、ルナ姉はしなかったんとちゃう?(笑)
どこでルナ姉の教育が間違ったののかしらね(^^)
それとも、この写真をわざとお母さんが選んだのかな?

| りん子 | 2011/04/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

ご心配おかけしました。
おとうたんは、脱腸の手術は日にち薬で、だいぶいいようです。
あとは半年ごとに内視鏡検査で、経過観察・・です。

まいまい、ルナたんとはまた違う可愛らしさですね。
けっしてべっぴんとは言えないですが^^;

本当に今回の震災は他人事ではないですね。
時間はかかるでしょうけど、必ず立ち上がって行きましょう!


トドままさん♪

トドままさん、こんにちは~。

避妊手術してから、少し食欲旺盛になってきましたが
それでも、ガツガツしたところがないです。
わたしたちが甘やかしすぎてるのかなー??

まいまい、とってもかわいく見えるときと
おもしろい顔に見える時があって
それでも親ばかで、とってもかわいい存在です。

ルナたんのことを忘れずにいてくれる人がいると思うだけで
とっても嬉しいです。
ルナたんも喜んでるでしょうね。


海ママけいさん♪

無事に届いてよかったです。
まだまだ時間がかかるかと思いますが
お疲れが出ないように、気をつけてくださいね。
ルナたんムーンがいつもにっこり見つめています。
おとうたんは持病があるけど、とりあえずは経過観察なので
大変なことにならないように祈るばかりです。


秋奈の母さん♪

おひさしぶりです~(苦笑)

月日が流れるのは早いですね!
年を取るはずだわ(爆)

早く大人にならないかなーって思ってたけど
もうすぐ1歳です。
あっというまに年を取って、いま飛び跳ねてることが
懐かしく思う日が来るんだなーって
ふと、寂しくなったりします。

まいまいの線の細さはおとうたんに似てるので
何かと心配ですが、おとうたんは年齢的にも
いろいろ出てくるのはしょうがないかなーと思います。
ご心配、ありがとうございました。


りん子さん♪

そうなの・・
一時はどうなるかと思ったけど
安心はできないけど、これからは定期健診で
経過観察なの~。
明るい・・というか。変わらずアンポンタンです(^m^)

傷跡はすっかりよくなってるよ。
ぶーたれた顔はルナはしなかったなぁ。
ルナとは性格が正反対よー。
なかなかかわいく撮れないから、ぶーたれた顔がおもしろいしね(^0^)

| みどりん | 2011/04/11 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/602-e6700d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

