PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぴりごし


こにゃにゃちわ~~

お久しぶりのルナたんでーっす。


こにゃにゃちわ




いつものようにお昼にお散歩に出ると
近所の公園に白柴ロクちゃんが!!


ロクちゃん


冬の間、ずっと会えなかったから
とーってもひさしぶり~。

ロクちゃん、8ヶ月になって
大きくなってましたー。
体重9キロあるそうです。
やっぱり男の子やねー。


ロクちゃんは とっても人懐っこくて
おかあたんは ロクちゃんに会うと
かわいい~かわいい~と
まいまい そっちのけで撫で回してます。



イケメン♪


しばらく会わないうちに
ますますイケメンわんこに

将来はまいまいのおムコさんに・・と
考えたみたいやけど
なんせビビリのまいまいなので
結婚は無理やな・・と
まいまいベビーの夢は 儚く消え去ったのであります。




まいまいに遊ぼう♪とアプローチしてくれるけど
まいまいは・・・


いやいやー




超びびりー


びびりんまい


しばらく会えなかったので
ロクちゃんのこと、忘れてもたんかなぁ?


固まる




あぁ 情けない


逃げろー





びびりって持って生まれたものなのかぁ???

怖い物しらずのアタシには わかりません。





2007年4月8日
15歳11ヶ月


あ、怖いもの あった。

地震とおかあたん(ボソッ)



| 未分類 | 03:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、おはよぅ~!
舞たんもめっちゃビビりやねぇ~!
カッコイイお婿さん候補がいるのに…残念。

| さくらママ | 2011/04/07 07:43 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんおはようございます
ブログを開いたら更新してあったので嬉しかった
ルナちゃんありがとうね
まいまいちゃんびびりちゃんなの
おしとやかなだけだよね
暖かくなってきたので散歩楽しんでね

| 海ママけい | 2011/04/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷぷ-

へっぴりごし・・・ぷぷぷ

体の大きさがちがうからかなぁ・・・
こんどはもっとちっちゃいことお見合いしてみる?

女のほうが強いほうがうまくいくみたいよ・・・
誰かさんちみたいに・・・

| げんじいの | 2011/04/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんのビビリ顔もかわいいね!
まいちゃん、ルナたんと一緒にお花見した?
桜は満開だけど、今年は意気消沈です。
ロクちゃん男らしい顔してるね。
カッコいいよ!

| 龍ママ | 2011/04/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん(^^♪久々登場だね\(~o~)/
ルナちゃんの妹! 舞ちゃん^^; ビビリやね(笑)
この調子じゃ・・・ルナちゃんユックリ寝てる暇ないよ(^_^.)
常に側に居てあげないと舞ちゃん引きこもりワンになるかも^^;
クロちゃんて・・白柴ちゃんなんだ(゜o゜)
てっきり「◎B」のカイ君(北海道犬)かと思ったは(-_-;)
間違えるのは私ぐらいかな(^_^.)

前回の記事。 おとうたん大変だったんですね。
もう大丈夫ですか? お大事になさって下さいね。

| りくたん | 2011/04/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、「いやぁぁぁぁっっ」
本気の顔やん~(笑)
この顔は、かなり頑固もんやね~~(^^)
絵留みたいになったらあかんよ~。
ルナ姉みたいに、フレンドーにならなね♪
絵留で思うのは、生まれもったものじゃなく、環境だと思うのよ~。
いっぱいワンちゃんに触れ合ってね~。
絵留はお姫様やったから、動物とは触れ合えなかったからね~(^^ゞ

| りん子 | 2011/04/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

めっちゃビビリで
家の中では暴れん坊(笑)
めっちゃ内弁慶なんです~


海ママけいさん♪

おしとやか・・ぷぷぷ
家の中では 暴れてます。
おとなしく聞き分けはものすごくいいんですけどね。
ビビリなのが悩みです!


げんじいのさん♪

ちっこい子でも へっぴり腰やで~。
おぎんちゃんにも絶対負ける。

誰かさんちって、いつも弁当買って食べてる人のことやろ?( ̄w ̄)ぷっ


龍ママさん♪

ルナたんとは正反対の性格です。
甘えん坊でカワイイんですけどね~
もうちょっと強気になって欲しいなぁ。
龍馬くんがいない初めての桜ですね。
お空では花見パーチーで忙しくしてるんでしょうね。


りくたんさん♪

ビビリで困ってるのー。
せっかく近寄ってくれた人にも
逃げるから、その人に申し訳なくて。

散歩は好きなんやけどねー。
リード持つ手が疲れるわ~^^;

おとうたんは手術の痛みもほとんど取れたみたいで元気です。
あとは他の病気だけど、定期的に内視鏡検査をして経過観察なんです。
どうもありがとう(^^)♪


りん子さん♪

頑固もんなんかなー。
外ではもう周りが気になってしょうがないみたいで
落ち着かんのよー。
おやつも食べん^^;

ルナもね、フレンドリーちゃうかったよ。
ビビリとは違って、怒るほうね^^;
まいまいは 怒らんし、吠えんのよー。

| みどりん | 2011/04/13 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/603-01ba2b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

