PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら




キレイやった桜も、散り始めて
ちょっとさみしいですね~。


去年は、ルナたんのしだれ桜の公園で
お空組のリュウタくんとマミちゃんとルナたんと 
現役お姫様の絵留ちゃんと
そのパパやママたちとで お花見したんだっけなぁ。


我が家の近所は 公園が多く桜の木もたくさんあるほうです。

散歩しながら お花見気分を味わってきました。





近所の公園

こんなに人が多かったら入られへんねー


この公園は、ルナたんが最後に歩いてお花見した公園です。



頑張ってるじょ~
今年も一緒に見れました


2008年4月3日
2008年4月3日

ルナたんはいつもちゃんと カメラ目線 くれてたなぁ。。。




まいまいのトイレポイントである
◯川公園は桜の名所で毎年すごい人ごみです。


トイレスポット



4月7日の平日なので、まだ少ない方です。


トイレスポット


これじゃあ用が足せないねー


こわいよーー


ぞろぞろ歩く人ごみで
まいまい少々(かなり?)
ビビっております (lll・ω・`)


どきどき



なんやなんや なんのさわぎやー?ですの




それでも無理矢理、記念撮影(´゚艸゚)ププッ

そわそわ

そわそわ


おどおど


おどおど


手がペケポンなのがカワイイ( *´ 3`)


そわそわ


どきどき


ぶるぶる


きょろきょろ


カメラ目線なんて いっこもくれへんし~ ┐('~`;)┌


シッポもさがりっぱなしやし~「(ーヘー;)



カメラをかかえる おかあたんの背後から
年配の方が

かわいいわねー
桜を観るより、癒されるわ~~

 
 と触りたそうにしてたんやけど

逃げ惑うまいまい!(-゛-メ) ヒクヒク

この根性なし!ヾ(*`Д´*)ノ"


こんなビビリ かわいないよなー(かわいいけど)


きょろきょろ


人がぞろぞろ歩いているので
気が気でないヘタレまいまい

あー ベビーカステラのいいにおい・・(´ ¬`)



ゴミ



ゴミは持って帰りましょう! ( ̄ω ̄)b

ちなみに ゴミが詰め込まれてる入れ物は

「犬の糞入れ」です。

箱にちゃんとそう書かれています。

そしてこれは、市のものでも公園のものでもありません。

ボランティアで どなたかが設置して
「犬の糞」を処分してくださってるのです。


10日日曜はもうすごい人の波で
写真を撮るどころではなく
11日に別の公園でリベンジです。


ジャパーニーズ シバ



ちょっとは 柴らしく
かっちょよく撮れてない?

名前を呼んでも こっちをちらりとも見ない・・・

公園で遊ぶ子供たちが気になるご様子。


この子はモデルの素質ないわー (w_-;



あは~ん
あはーん

だってこわいんやも~ん、ですのー



今年もルナたんに
落ちていた花を持ってかえって
お供えしてあげました。





カワユイ
2009年4月3日



まいまいにも同じことをしようと試みましたが
桜、バラバラにされました (|||▽|||)


若いわんこって こんなに写真が撮りにくかったのねん。




| 未分類 | 21:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞たんは、人間がダメなの?人混みがダメなの?
尻尾下がって…柴じゃ無くなってるよ!
最後の1枚は、頑張っていい笑顔が出来て良かったね!
やっぱり舞たんは、笑顔じゃなくっちゃね!

| さくらママ | 2011/04/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、まいちゃんお久しぶりです(^O^)
桜も散り始めていますね…なんとなく寂しいですね~(;_;)
ルナたんは、やっぱモデルさんだね~♪
可愛い~可愛い(≧ε≦)
あっ!もちろんまいちゃんもだよ(^_^;)
人混みにビビっちゃってるまいちゃんも可愛いね~!(b^ー°)
お散歩楽しい季節になりましたね~いっぱいいっぱいお散歩行ってね!まいちゃん☆☆

| ゴン太 | 2011/04/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

さすが、○○川やね~犬の糞入れをボランティアさんがしてくれるなんて(@@)
あれから一年なんですね。
○○ママさんが落ち着かれたら、会いたいですね。
まいちゃん、良いキャラやわ~♪
吠えずに怒らずに、ビビっているだけなんやから、やっぱりフレンドリーの素質あるんよ~。
モデルの素質は、ルナ姉ちゃんには、まだ修行が足らないね(笑)
このモデル業も、年期がいるもんね(^^)
フレンドリーじゃない絵留でさえ、モデルは出来ているよね?(^^ゞ

| りん子 | 2011/04/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

舞ちゃんの、お散歩コースは◎川なんて素敵じゃない(^.^)
この時期は人が多すぎて舞ちゃんはチョッと怖かったんだろうね^^; これから、きっと慣れてくるわよ(^_^)v
箱入り舞ちゃん!今度は大陸とも仲良くなってくれると嬉しいな(^.^) 

| りくたん | 2011/04/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん人ごみが嫌いなの
桜は楽しみたいけどもチーコポイントがね
最後の2枚は頑張ってモデルさんしてくれてましたね
ルナちゃんの桜の花弁もかわいい

| 海ママけい | 2011/04/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

桜姫ルナたんを見ると涙ポロリンになって 毎日見逃げしてました~(・_・;)
大好きなんだ、ルナたんと桜の写真。大事にしてます、写真集。
かわいいなぁ、、、桜姫♪

まいまいの桜のお写真も素敵です!
赤い首輪がとってもよく似合ってるv(^^)
モデルさんみたいだよ。
「二代目桜姫」目指して…修業ですの~!? (^_-)-☆

| ターばぁ | 2011/04/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
舞ちゃん、ビビりなんですね~
深窓の令嬢は浮世のゴタゴタになんか興味がないから、
荒っぽいものや、品がないものは苦手なんですよね。
桜と舞ちゃん、とっても良く似合っていますよ。
柴と桜は合うんです。
来年は威風堂々と尻尾をピンとたてて、
モデル稼業を努めましょう。
大人になった深窓の令嬢は飼い主の気持ちを慮ることも大切です。

ところで、令嬢舞ちゃんも阪神タイガースの応援では
人格ならぬ犬格を変えるのでしょうか?

| 松の実 | 2011/04/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

人間がダメみたいで~
でも特定の人にはものすごい喜び方なのです。
シッポさがりっぱなしでしたよ。
ちょっとずつ慣れさせていかなくちゃです。
家の中では強気なんですけどねー。


ゴン太さん♪

おひさしぶりです~
ルナたんは『女優』だったけど
まいまいはダメですね~。
今後に期待です・・^^;
ここ数日は肌寒いですけど
お昼間の散歩は暑くなってきましたね。
暑くなる前に、もっとお散歩を楽しみたいと思います。


りん子さん♪

あれから一年、早いねー。
またみんなで会えるといいねー。
まぁ、怒らんだけマシかと、いいように思うことにしてるねん^^;
モデルの素質はぜーんぜんやわ。
絵留ちゃんはしっかりモデルもママの子守も
こなしてるやん(^^)


りくたんさん♪

半端じゃない人ごみやもんねー
慣れてくれるといいんやけど。
柴らしくなく、ひ弱やねん。
大陸くん、びびり舞となかよくしてねー♪

| みどりん | 2011/04/21 02:53 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

人ごみは苦手です。
海くんは平気ですか?
ルナも花見の人ごみは苦手でした。
公園で遊ぶ子どもが気になって、固まっていたところを
桜をバックに撮影できました。
モデルへの道のりは遠いです~。


ターばぁさん♪

ルナたんと一緒に写真集を作ったことを思い出します。
遠い昔のような感じがするなぁ。。。
大事にしてくれてありがとう!

モデルよりカメラの腕が悪いので、ぶれぶればっかりで・・
動いていてもブレないで撮れないのです・・
ルナたんのときは顔を見ては「かわいいー」の連呼だったけど
まいまいは「ぶさいくー」の連呼ですの^^;


松の実さん♪

ご無沙汰しています。
茶々ちゃん、食欲旺盛なようで頼もしいですね。

深窓の令嬢・・(*≧m≦)=3
老犬介護の末、迎えた子で、おまけに骨折までさせてしまって
飼い主二人が甘やかしすぎてるんでしょうね~
特におとうたんが。
次女は特してますねー。

阪神の応援はまだまだですね。
遊んでると思っているようです。
特訓します!(^^)


| みどりん | 2011/04/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/604-86581860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

