PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ





前回の記事に書いたように
加古川の河川敷をリードを持って
一緒に走ったときのまいまい

とっても楽しそうだったので
ノビノビ走らせてあげたいなーと
宝塚のドッグランに行ってきました。

5月4日の事なんですけど・・(今頃・・です)


初ドッグラン



ここは入会金も使用料もタダ!

大型犬用と小型・中型犬用に別れています。


小型・中型犬用は誰もおらんし。


まいまい たたずんでるし。


でもでも わんこちゃんが来てくれましたよ。


初ドッグラン



なかよくできるか、ドキドキやったけど・・・


うめちゃんとドッグラン


おぉ~

びびらんと なかよく遊んでるやん。



うめちゃんとドッグラン


つかず離れずで、それなりに楽しんでます。



うめチャンとドッグラン



ぜったい 犬語ってあるよね。



うめちゃんとドッグラン



おもいきり走りまわることはなく
こうやって人間が誘ってちょっと走るって感じでした。

日差しがキツイし、老体なので
こっちのほうが バテバテ。。。



ドッグランたのしい~



まいまいも ヒーヒーいいながらも
まだ1才のピチピチギャル(死語!)
水も飲まずに 元気元気。

とっても楽しそうで、おかあたんも嬉しいな。


1時間ほど遊んで家に帰ると・・・



よく寝る



いつのまにか指定席になった
おかあたんの布団で爆睡ちうです。


ほんまにピチピチギャルなんやろか~?



| 未分類 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、初めてのドッグランでお友達と遊べて偉いぞ~!
さくらなんて、いまだに固まってるからね!
逞しい柴目指して、ファイト!

| さくらママ | 2011/05/15 07:11 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、初のドックランだったのね♪
1歳からどんどん行ったら、ビビリって言うのがなくなるかもね(^^)
生まれつきの、ひっこみじあんなのかもね。
でも、こうして遊べたんだもん、今度も遊べるよ~
ビビリでも、ワンちゃんが苦手じゃないから良いのよ~(^^)v
なんたって、これからが楽しみやん~♪

| りん子 | 2011/05/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃんドッグランデビューおめでとう
お友達とも遊べて良かったね
次行ったときはもっと楽しめるよね
みどりんさんの布団の上が特等席なんだね

| 海ママけい | 2011/05/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

えらいですか?ですの。
他にワンコがいなかったから、よかったのかもですの。
がんばりますですの~~!



りん子さん♪

ドッグランの隣に大きな公園があって
まいまいはそっちのほうがいいみたい(^^)
草とか土のほうが好きよねー。
まいまいはちょっとへっぴり腰だけど
一応、ほかのわんこには興味示すんよー。
これからでももうちょっとはたくましくなってくれるかなー?


海ママけいさん♪

ありがとうですの
あたし がんばりましたですの。
おかあたんのお布団で一緒に寝てるですの。
おもたーいって よく蹴飛ばされるですの(汗)

| みどりん | 2011/05/18 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/608-6f7c7c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

