PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しかったこと。




昨夜ね、何ヶ月かぶりにお股ナメナメ してましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

なめなめ~


いつ以来なのか さっぱりわからないほど
久しぶりのお股ナメナメ でした(*⌒m⌒*)


尿漏れ したのを こっそり舐めて
証拠隠滅 したのかもだけど
でもでも それでもいいのです d(。ゝд・)


また変なとこ写す~!



いつも変なところばかり撮られてるルナたんは
ちょっと不機嫌そうだけど
おかあたんは ルナたんのやる気 が嬉しいねん( ´艸`* )♪

| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気持ちすっごくわかります!!
去年、りょうすけが突然脳梗塞になった時、1センチ足を移動
させるのも困難な状態になりました。
スーパースロー再生並の遅さで体の向きを変えるのです。
投薬をしてだんだん動きがよくなってきて確か4日目辺りの夜、
毛づくろい&オマタナメナメをしてくれたんです!
いままでは普通にできてたことができなくなり、再びできるの
を見るのはホントに嬉しいものです。
以前の若々しい頃に戻ったような気がするんですよね~(^^)
ルナちゃんのナメナメがまた見られるといいですね!

| りょうすけの姉 | 2007/10/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

そっかあ…そおだよね。
日常のいろいろな仕草が、
出来なくなっていくんだものね。
うちのももにも何か
今から柔軟体操とか教えなきゃ。
(どうやって?!)

| nemoka | 2007/10/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

そう!
ちいさーな前進に感動すること多々ですよね。
世の中のいろんなことに、優しくなれるようになった気がします。
子犬だけが可愛いんじゃないのよ~

| もじ子 | 2007/10/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~~
今まで出来ていても出来なくなっていく…
ワンちゃんの1日1日って私達より遥かに早いんだもんなぁー。
一生懸命さを見れるって幸せですね!(^^)!

| りん子 | 2007/10/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

当たり前のことが少しづづできなくなるって言うんもさみしいけど
こうやってたま~にでも 昔と同じことができると嬉しいよね♪
ぜいたくなご飯じゃなくても毎日おいしいと感じられて 外の空気
を冷たく感じたり、暖かく感じたりすることに気がつくこと
自体 幸せなのかな~って思うわ。

犬と一緒に暮らしてても その子のこと全然わかってない飼い主
さんや無関心な人もいるし。
ほんの少しの変化に一喜一憂するって言うてたけど 思ってもらえる
ワンコも幸せやし そうやって優しく気にかけて愛すると言う気持ち
をいっぱいもたせてもらえるのもすごく幸せなことやと思うね~。

| greendog | 2007/10/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

りょうすけの姉さん♪

りょうすけくんはそういった状態から、自力で立って
ご飯が食べれるようにまで回復してすごいですよね。
最期までカリカリフードを食べていただけでもすごいなーって驚きでした。
できなくなることばかりになってきて、たまにこういうふうに見せてくれると、調子がいいのかな、まだまだイケルねって思います。
日によって微妙に表情や体調が違うので、ちょっとしたことでも
敏感になります。




nemokaさん♪

ももちゃんはアジや水泳っていっぱいスポーツしてるから
老犬になっても大丈夫そうだけど。
ルナが若い時は何をしてたか、忘れそうな老犬生活だわーん(苦笑)



もじ子さん♪

そうよね~。
老犬になると赤ちゃんみたいだと思いませんか?
目が何かを一生懸命に訴えてて、可愛いったらありゃしない!




りん子さん♪

本当にわんこの時間の早さを実感します。
若い時はそんなの感じなかったのにねぇ。
老犬がこんなに愛しいとは思わなかったよ~(^^)v



greendogさん♪

実家に6年ほど置いてきて寂しい思いをいっぱいさせてたのが
ワタシの後悔やねん。
だから罪滅ぼしじゃないけど、その分の時間を今、いっぱい愛情を
かけてあげたいなって思ってるの。
引き取る前は、寂しそうな無表情な顔になってたもの。
この6年って大きいなって思う。
今、一緒に暮らせるようになってワタシのためにくれた幸せやと思う。
ルナに感謝の日々やわ。


| みどりん | 2007/10/16 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/61-7a666fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

