PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラが咲いた





4月のことですが・・・(えっ)


市役所に行ったとき
こんなかしこいワンコに出会いましたよ。


自転車に乗るわんこ


自転車を停めて おじさんがそそくさとどこかへ。

わんこちゃんは、最初だけ小さな声で
キュンキュン・・
と泣いたけど 
置物のように動かず、おとなしく待っていました。



自転車に乗るわんこ



風があったので、自転車がひっくり返らないかなーと
そばで心配してみていたのですが
道行く人がみんな

かしこいなー

 と声をかけてました。(もちろんワタシも)

それでもワンコちゃんには 我々のことは眼中になし。

そうこうすると お父さんが小走りで帰ってきて
自転車とワンコちゃんは去っていったのでした。


いつもこうやってお父さんの後ろで
チャリドライブを楽しんでるんでしょね~。

あー カワユス。



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


5月15日日曜日夕方に ルナたんのバラの公園へ行ってきました。



20100516_3.jpg
2009年5月 18才



近所の公園なので 散歩コースなんですよ。


バラ園



公園の中にある小さな小さなバラ園です。


さてさて、ルナたんのバラと
記念撮影ですよ。


バラ園


カメラ目線ないし

めっちゃ嫌がって暴れるし



バラ園



全然うれしそうやないし~。


ポーズも取ってくれんし~

そんなにイヤなんかーい?


モデルが悪いから いい写真が撮れへんわーぁ。



バラ園



ん?

なんか言った??


暗くなってきたし
そろそろいい顔してよ~~~~ん。

ほらー いくよー


まいまーい こっち向いて♪


いい加減にしてほしいですの



だめだこりゃ。(いかりや長介風)



でもまぁ
ごくごくまれに
奇跡的に こんな表情も撮れるんですけどね。



たまにはこんな顔も
おとうたん撮影



もしかして
おとうたんのことのほうが
好きとか?


| 未分類 | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは~~~爆笑です~~~♪
そうそうこのまいちゃんの顔、良いキャラしているわ~
そして、写真でのプイも、まいちゃんキャラに定着しそうよね(^^)
私もバラが見たい~~
そろそろ絵留を運んで行こうかしら(^^ゞ

まいちゃん、おとうたんが好きなんよ~~
父親って自然に育てるやん~お母さんは煩いし~
って勝手に言ってますが、そうかしら?(^^ゞ

| りん子 | 2011/05/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^^♪ございます。

自転車の荷台に乗ってるワンちゃん、お利口さんだね(*^_^*)
我が家の近所にも自転車の前籠に乗せて散歩?してる方をたんまに見かけるけど、ワンちゃんの散歩になってる(・・?って思いながら見てる時あるは(笑)
舞ちゃん、いい笑顔だと思ったら、おとうたんの撮影だったのね(^_^.) みどりんさんの撮影では(・・?なぜ笑顔が・・・
もしかしたら?!おとうたんの優しい声に反応かしら^^;
バラが見事に咲いてますね\(~o~)/ 
ルナちゃんの笑顔はバラに負けてないね(^^♪
舞ちゃんはバラの香りが苦手かな(^_^.)

| りくたん | 2011/05/23 06:10 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

もうねー全然カメラ見ないのよー。
家の中ではまだ見てくれるんだけど
外ではアカンわー。
周りが気になってしょうがないんやろね~。

あ、うん
うちはわたしのほうが煩いうるさい^^;
おとうたんは「遊び仲間」って思われてるような(爆)
どうやら我が家の力関係をちゃんと見抜いてるみたいよー(^o^)


りくたんさん♪

うんうん、自転車のカゴに乗ってる子、よくみかけるよねー。
小型犬でもよく抱っこされてるの見るし、ほんと散歩になってないやんって思うよねー。
おとうたんは優しいからねー
おかあたんは怖い存在みたいよ。
舞まいは、モデルになるまでまだまだ修行が必要やねー(^^;

| みどりん | 2011/05/27 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/610-f8e2ab6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

