PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたー





むむむ?σ( ̄、 ̄=)ンート...

これはこれは
みごとな「書」ですなー

数字の「一」??


たたみ




って 違ーーーう

やられたーーーっ! (゜Д゜;≡゜Д゜;)

畳をかじられましたー! (゜_゜i)タラー


たたみ


ちょっとー
どうすんのよー
大家さんに怒られるやーん。

ダメ!って叱ると、シュンとしてましたが
人間にとっては『イタズラ』やけど
本犬にとってはイタズラでは ないんよね~。



ちいさいころは新聞紙をナメてナメてボロボロにしたり
壁をナメて剥がしたり・・

そのつど、注意して
予防策で段ボールで囲って
こういうことはしなくなっていたのに

(>_< )( >_<)

ちょっと前にも
フスマをやられました。


ふすま



立派なトンネルですこと。 (ノ_・、)


まいまいのおもちゃ箱はダンボール箱なんですが
パピーのころから ナメてナメて柔らかくして
かじって破いて穴をあけ
いくつ箱を変えたことか。


いつからか、まったくかじらなくなったので
3月に新しいダンボール箱に変えました。
それもとっておきのです(謎)

さっそく 中から外から
ホリホリ~のナメナメ~のガジガジ( ̄0  ̄;)

あっという間にボロボロです。


げんじいのさんに

なんでダンボール箱?
おもちゃ箱をなんとかしなはれ



 と言われ続けてますが

我が家のおもちゃ箱はダンボール。( ̄ω ̄)b

理由はないけど

まいまいのおもちゃ箱はダンボール。

この信念(おおげさ)は曲げられません。

ボロボロでも使える限りは
使います(笑)



動画は3月と4月のものです。

ちょっと長いですけど
おもちゃ箱を無心にホリホリしています。







家の中では、わりと強気な舞まいです。










| 未分類 | 04:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まぁーーー!(゜o゜) 立派な腕前です事って! ちゃうやん!
かじった(@_@;) あっらっらぁっ!!
にっ!しても・・・上手にかじったね(笑)
大陸は壁を、かじって穴が開いたまんまなの(^_^.)
こたらも大家さんに怒られるは(-_-;) どうしよう^^;
舞ちゃん必死やね(笑) ホリホリ(;_;
オモチャも掘り出してまでダンボールの底をホリホリ(^_^.)
横になってホリホリ(゜o゜) 夢中になれるって若い証拠よ(^^♪ 

| りくたん | 2011/05/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

まいまいちやんやってくれましたね
それも上手に-ですか
大家さんに見つかるとね
見られないことを祈ってますね
明日はルナちゃんの二十歳のお誕生日ですね
孫の笑みぽんの誕生日と同じですものね
お空から見てるかな ルナちゃんv-238

| 海ママけい | 2011/05/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

なんとまっすぐなこと(爆)
おもちゃ箱はダンボール。
おもちゃ箱が有るのがいけないのよ~
かためて置いておいたら良いのに~(^^ゞ
チラッと顔を上げたまいちゃん、やっぱりこの顔やん~\(^o^)/
集中しているって良いこと!良いこと!
今後少しづつ顔も変わるから、今後どうなるんだろうね(^^)
明日は、ルナ姉ちゃんの誕生日だね♪
ルナちゃん、まいちゃんの事楽しんでいるかもね~
おかあさんに、説教するかも?(^^)

| りん子 | 2011/05/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

たたみ食べたり
ふすま食べたり
ダンボール食べたり・・・

世の中 もっとおいしいものあるで、まいまい。

あーー ぬいぐるみのお尻も食べたん?
ぎざぎざに縫ってあるやん!!

| げんじいの | 2011/05/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ん間にいっぱいアップしてた。
時々、チェック入れなあかんね。
浦島太子になってた。

まいちゃん、なにしてんの?
ダンボール美味しい?
げんじいのさんが言うように、美味しいもんいっぱいあるよ!
龍馬はスリッパだったけど、まいちゃんはダンボールなんだね。
遊び心を注がれるおもちゃなんだね。

| 龍ママ | 2011/05/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/26 15:32 | | ≫ EDIT

りくたんさん♪

あははは(^^)
壁に穴があいてるの~?
大陸くん、やるな!
ほんと大家さんに怒られちゃうよねー。
子供もいないのになんで?って思われちゃうわぁ。
ホリホリに夢中になれるのって若い証拠なのね。


海ママけいさん♪

やられちゃいましたー(笑)
引越しの時、大家さんに見られて驚かれそうです~(^^;)

そうそう、笑ぽんちゃんと同じ日なんですよね。
遅ればせながら笑ぽんちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これからますます成長が楽しみですね~。

ルナたんお空から見ていて
舞まいに呆れてると思いまーす(笑)


りん子さん♪

えっ!
りん子さんちは おもちゃ箱ないの?
固めて置いておくのかー(笑)
これからまた顔、変わっていくよねぇ?
ルナたんの1才ぐらいのときのこと、あまり覚えてないけど
顔つきが変わっていたような。
可愛くなるといいなー。
えー ルナたんに説教って
「甘やかしすぎ!」って?
えへへー それはおとうたんのほうよん。


げんじいのさん♪

あたし へんしょくなんですの。
うしさんは あれるぎーでたべれないしー
魚さんはおかしらつきで まるかじりしてますですの。

紙はおいしいですの。
かめばかむほど あじがしますの。

かんびかいのみんなにもっらった くまさんのすとらっぷ
バラバラ殺人事件になりましたですのー。

ぬいぐるみはないぞう(綿)を出すのがだいすきですの。
おかあたんは しゅじゅつしてくれるけど
縫い方がめちゃくちゃですの。


龍ママさん♪

ダンボール おいしいですの。
スリッパにはぜんぜん きょうみないですの。
ボロボロにするのが快感なんですの。
あと一番のお気に入りは
ペットボトルとフタですの。
音がちょっとしただけで 飛んでいきますですの♪


鍵コメさん♪

忘れずにいて下さりありがとうございます。
わたしもいつもウルウルです~。
このカウンターはどうしても止めることができないですね。

| みどりん | 2011/05/27 03:03 | URL | ≫ EDIT

舞まいちゃんv-237とことんですね~v-217
畳うちも和室に入った所が広範囲でボロボロで糸引いちゃっているんですv-12
旦那は犯人はフランだって言うけど私は旦那がテーブルを引きずるからだって思ってますの~v-219
旦那は焦がすし、今年はゴザをひいてカモフラージュしようかとたくらんでいますv-16

| フランママ | 2011/05/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

フランママさん♪

とことん!です^^;
あれからまた畳をやられちゃいました!
あららー
テーブルをひきずっちゃうんですか!
罪をなすりつけられて、フランちゃんもいい迷惑ですよね~。
おまけにタバコですか!
ゴザ、いいですね。
これからは気持ちがいいですもんねー♪

| みどりん | 2011/06/04 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/611-182a02d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

