PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデールナたん





25日はルナたんが生きていたら20才の誕生日でした。


ハッピーバースデールナたん♪

ハッピーバースデールナたん


ルナたんへのお祝い ありがとうございました。


ルナたん大好き


死んじゃってからもお誕生日をお祝いしてもらえるなんて
ルナたんは幸せな子やね~~~~。



20110525_3.jpg
17才



あのころは・・
ルナたんがまだ生きていてくれてたときは
とっても調子がいい様子をみて


20才まで頑張れるかもー?

 
 なんてノーテンキなこと思ったりしたけど

今から思うと、ルナたんいっぱいいっぱいやったんよね。


gazou 1327
16才5ヶ月


小さな命を一生懸命燃やし続けて
頑張ってくれてたんやんね。

そんなルナたんに

19才、20才までがんばって!

 なんて おかあたんのエゴやったね。


17才2ヶ月
17才2ヶ月


今でもルナたんのことを想わない日はないし
これからも同じ。



2009年5月25日
18才


舞まいが来てくれて
我が家に笑顔は戻ったけど
それでも今でもルナたんは
おかあたんの「ナンバーワン」やからね。
これからもずっとずっと変わらへんよ。


金メダル?



ルナたん
おかあたんの子になってくれてありがとう。

これからもルナたんの幸せを祈ってるからね


ルナたん
これからも見守っていてね。


ルナたん 
ア・イ・シ・テ・ル



天使ちゃん
18才4ヶ月


くぅ~~~

こんなかわいい子 どこの子!?


| 未分類 | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも・・・

ルナたん 
ア・イ・シ・テ・ル

誕生日おめでとう!

ルナたんまた朝から泣いちゃったよ。ゴメン。
みどりんさん、お誕生日のカウンター 消しちゃやだよ。
ルナたん ホンマにかわええのぉ~ 大きなお鼻にチューしたい^^;

| ターばぁ | 2011/05/27 08:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、20歳のお誕生日、おめでとう。
18歳のお誕生日のビデオを覚えていますよ。
嬉しそうなお顔なのよね。
なんたって18歳だから。

今でも、これからもずっと、ずっと、ルナたんの世界一の
素敵な笑顔を忘れないからね。
トドままにとって、ルナたんが初めての高齢わん友です。
トドも6月に9歳になります。
ちょっと、シニアになってきました。目も白内障が始まっています。

ルナたん、妹のまいちゃんの事もおかあたん、おとうたんの事
見守っていてね。
ルナたん、ずっと大好きよ。

| トドまま | 2011/05/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん20歳のお誕生日おめでとう
私も愛してるよ ずーとね
今日は可愛いルナちゃんをいっぱい見られて嬉しいです
これからもお空の上からみんなを見ていてね
忘れないよ  ルナちゃん

| 海ママけい | 2011/05/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん(^^♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/ 20歳(^^♪
笑顔が可愛いね(*^_^*) この笑顔・・罪かもよ(^_^.)
みんなを釘付けにする!!
♪ルナちゃんへ。
  この間、ルナちゃんのママが舞ちゃんを連れて遊びに来て
  くれたんだよ。その時、渡したい物があってママに渡すと
  涙ぐんでたは。渡した物わねルナちゃんを抱っこさせて貰  った時の写真なの。ママの心には何時もルナちゃんが居て  るんだなと思ったよ(^^) ルナちゃん大好きだよ(^^♪
 

| りくたん | 2011/05/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
お空でもみんなとお祝いパーティーで盛り上がってるね♪♪
ホントにルナたんは、べっぴんさん(^^)
いつまでも、おかあたんのナンバーワンはルナたんだね(^_^)v
ずっとずっとおかあたんを見守っていてね☆☆

| ゴン太 | 2011/05/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの誕生日やね~\(^o^)/
読んでたら、ウルウル来るよ~。
「おかあたんのエゴ」そんな事思わないで~。
ルナちゃんは、みどりんさんと一緒に居て、幸せなんだから~
こんな可愛い子、他には居ないよ~。
絵留も可愛いけど、ルナ姉ちゃんには、負けるわ~
悔しいけどね(笑)
ルナちゃんを目指したい絵留です~。
ルナちゃん、有難う~♪

| りん子 | 2011/05/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 17:11 | | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう!
ほんと、とってもかわいい笑顔ですよね
とっても穏やかな幸せそうな笑顔に癒されます
お祝い遅くなってごめんね
レモンもルナたんのようなかわいいおねえさんになるよう頑張るね~

| レモママ | 2011/05/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたん祝♪20才

ルナたんv-238お誕生日おめでとう\(^o^)/
ルナたんと知り合ったのは2年前の春でルナたんが18才の時でしたv-22
ルナたんのお顔に一目惚れしてv-10みどりんさんとおとうたんの掛け合いに楽しませて頂いてv-218
ルナた~んv-238私も大好きだよv-10
伊豆で買った赤柴ちゃんのハンドタオルがルナたんにそっくりなのv-238v-218

| フランママ | 2011/05/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お誕生日おめでとう~!
あぁ、もう成人式を迎える乙女なのですね…
ルナたんのことだからきっとお空でも幸せに暮らしているでしょうね。

私もね、ルナたんをね、
ア・イ・シ・テ・ル♪

| milleco | 2011/05/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ターばぁさん♪

みんなのコメントを読んで、泣いちゃったよ~。
うううっ
ありがとうー☆
まいまいのブログを独立させたほうがいいのかなとか
思うんですけど、やっぱりね・・・
まいまいには可哀想ですけど、なにも変えたくなくって。
わたしもルナたんのおっきなお鼻にチューしたい^^;


トドままさん♪

ありがとうございます~♪
まいまいと暮らし始めて
ルナたんは本当に表情の豊かな子だったなーって
改めて思います。
わたしのまいまいへの笑顔が足りないのかな?
トドちゃん9歳ですか。
これから少しずつ心配なことがあるかもしれませんが
トドままさんが愛情たっぷりで育てられてるので
きっと大丈夫ですよ~。

トドままさん
アタシはいっつもみんなのことを
見守ってるねん♪
         byルナたん


海ママけいさん♪

照れちゃうなー
けいさん、ありがとう♪
うんうん、これからもずーっとずーっと
みんなのこと見守ってるからね♪

        byルナたん


りくたんさん♪

くくくくく。
アタシって罪なオンナ?
うんうん、おかあたんが涙ぐんでたの見たよー。
おかあたん、すぐ泣くねん。
年のせいかなぁ?
みんなのコメントを読んでまた泣いてるし~
こんなおかあたんやけど、よろしくお願いします。

    byルナたん

| みどりん | 2011/06/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

ゴン太さん♪

ゴン太さん、ありがとー♪
いつもいつもお空ではパーティーしてるねん。
みんなでわいわい賑やかにやってるねん。
アタシもね、おかあたんがナンバーワンやねん。
いつでもみんなのこと見守ってるねん

   byルナたん


りん子さん♪

りん子さんありがとう~♪
絵留ちゃんにはね、逢ったときにちゃーんと
お話しておいたから、大丈夫やで。
アタシみたいないつまでも可愛いご長寿さんになるよん。
絵留ちゃんのことも、見守ってるからねー☆

    byルナたん


レモママさん♪

レモママさん、ありがとう~♪
かわいいって、えへ 照れちゃうな~(笑)
おかあたんはね、まいまいにちょっと物足りないみたい。
アタシが良すぎたせいやねー(笑)

    byルナたん

フランママさん♪

フランママさん、ありがとう~♪
なんか照れちゃうな~
でも嬉しいなー。
赤柴ちゃんのハンドタオル、アタシに似てるの?
フランママさんは柴グッズみつけるの、上手やもんね。
伊豆、行ってみたいな☆

   byルナたん


millecoさん♪

millecoさん、ありがとう~♪
乙女なのよん、永遠の(笑)
おかあたんも最近になって、やっと落ち着いたようなので
かなり安心してるねん。
あたしの20才の誕生日のおかげかな?
きゃーっ!
わたしもみんなのこと
ア・イ・シ・テ・ル☆

| みどりん | 2011/06/06 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/612-75385158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

