PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねまであいして




梅雨に入って、台風が来たりで
今年はよく雨がふりますね~。


お散歩はいつもお空とにらめっこです。

この日(1日)も雨が降る前に
オチッコさせようと
車で山の公園へ行ってきました。


お散歩



自然の多いところを歩くと
とっても楽しそうやね~ぇ。

台風のあとで 折れた小枝や落ち葉で荒れていたけど
わき目もふらず、タッタカタッタカ 歩いていきます。


お散歩




まいちゃん 首が長いねーーーー。



お散歩



い、い、いえいえ・・

なーんにも言ってないよー。



さあ、オチッコもしたし
雨が降りそうやから 帰ろっか。



帰りたくないですの~



遊び足りないのはわかってるけどー

おウチに帰ったら
おいしいおやつ あげるからさ♪



帰るですの


ぷぷぷ

単純



おやつくださいですの




お初のおやつ

豚の骨を低温乾燥させたやつよん。

おかあたん 奮発してもうたでー



おやつくださいですの




硬くて歯が折れたらアカンから
ゆっくりよく噛んで食べるんやで?


固くないですの
うまーですの~
たまらんですの~
おかわりですの



あっというまに
食べちゃいました。


本当は 歯磨き効果と栄養を考えて 
生牛骨をあげたいんやけど
おとうたんが 「うん」と言わないのです。


まいまいが牛アレルギー疑惑があるのと
最近、焼肉屋さんで問題になった
なんとかって菌が怖いんやって!





| 未分類 | 02:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、雨の日は体がなまるなぁ~。
散歩も思いっきり出来へんし…家で暴れたら怒られるし…。
まいちゃん、梅雨があけるまでは我慢やなぁ。
でも、美味しそうな骨もろて良かったな!
うちはもう年やさかい、骨は堅いねん。
若いうちに、しっかり鍛えときや!

所で…まいちゃんは関西犬やのに関西弁喋れへんねんなぁ!
お母ちゃんと一緒やな!

| さくらです。 | 2011/06/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

段ボールのかわりか・・・

かわりじゃな。
代わりになるかなぁ・・・

| げんじいの | 2011/06/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんお散歩楽しかったね
もっと遊びたかったみたい  でもおやつには勝てないね
上手い骨がりがりとしっかり食べて歯もきれい
しっかり鍛えておこうね

| 海ママけい | 2011/06/02 10:40 | URL | ≫ EDIT

豚・豚ボーンって名前がうける!
とんとん拍子にすぐなくなりそう~!
まいちゃん、歯は大事だからしっかり鍛えるんやで~!

| 龍ママ | 2011/06/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

この時期って、お空と睨めっこよね(^_^.)
いかに雨にあたらずに、お散歩に行くか見分けるか^^;
我が家も雨が降っててもジャジャ降りじゃ無い時を見はからって大陸のお散歩に出かけてます(^_^.)
まぁーっ!(゜o゜)舞ちゃん!!美味しいのは分かるけど・・・
お顔が(-_-;) 若干野生児っぽくなってるは(笑)
舞ちゃんモデルは「歯」が命!しっかり噛んで歯を大切にね(^^♪

| りくたん | 2011/06/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、お話が、芦屋のお嬢様やね(笑)
今から、歯を鍛えておかないとって、頑張ってんねんね(^^)
おとうたんの心配は解るわ~
心配症の私もどーも生は、心配やねん(^^ゞ
まいちゃん、M字やね♪

| りん子 | 2011/06/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん♪

柴っ子ってトイレはどうしても外のほうがええよね。
雨の日が続くと、ストレス溜まるぽいやし。
沖縄が梅雨明けしたらしいから、近畿の梅雨明けも今年は早いかな?

 さくらちゃん、まいまいが関西弁をしゃべるのはまだ早いねんよー。
修行が足りんからね。
もう少し年をとったら関西弁になるからね(笑)


げんじいのさん♪

あまり代わりになってないかも。
秒食やねん。
乾燥してるから、あかんのかな。


海ママけいさん♪

若い子には体が付いていけませんねー。
山とか自然いっぱいな所へ行くと
とっても嬉しそうなんですけどね。
骨、乾燥してるのでスカスカなんですけど
あっという間に食べちゃいます。


龍ママさん♪

名前、うけるでしょー。
トントン拍子になくなると困るので
一日1本だけです。
あっという間に食べちゃいますよ。


りくたんさん♪

うんうん、ちょっと小ぶりになると
それー、いまだー!みたいなね(^-^)
お腹までドロドロになっちゃうもんね~。

野生児?ぷぷぷ
わたしの理想だわー。
乾燥してるので、若干スカスカしてて
あっという間に食べちゃうわよ~。


りん子さん♪

オホホ、お嬢様育ちやからねー。
もう少し年をとったら関西弁になるよー。
生はねー、骨じゃないけど たまーに少し食べさせるよ。
ササミとかね(^v^)
うん、見事なM字でしょ。
サルっぽく見えるよー。

| みどりん | 2011/06/11 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/613-a9f5b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

