PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫しゃんにやられたですの




怒ってるですの



みなさん こんにちわですの。

あたち まいまいですの。


ちょっと聞いてほしいことがあるんですの。

おさんぽに行こうとおうちを出たら
猫しゃんがいたのですの。


いつも猫しゃんがにげていったり
おかあたんが リードをひっぱって
あいさつができなくて
つまらなかったのですの。


でもにげない猫しゃんと会って
あいさつできるとおもったら・・

やられちゃったですの!!!



いてて・・ですの



マズルにキズがあるの
わかりますか?ですの。


バシッとねこパンチされて
びっくりしたのといたいので

キャンキャン

 ってないたら

おかあたん


わはははははーっヾ(≧∇≦)〃


ばかわらい おおわらいなのですの!


ひどすぎるー。ですの(涙)



やられましたですの




あとでワン友さんに

失明した子がいる

 って聞いて ビビってましたですの。


みんなも気をつけてくださいねですの。


それでは~

じゃくはいもののまいまいでしたー。ですの



| 未分類 | 03:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃんもやられちゃったのね!
女の子なのに…傷が残らないと良いけど…。
さくらはいきなりガブリ!だったから、上顎と目の下に傷が有ってね…。
年と共に、目立って来てるのよ!
まいちゃん、ねこには気を付けるのよ!!!

| さくらママ | 2011/06/06 07:10 | URL | ≫ EDIT

くくくくく

犬生2度目の猫パンチじゃなー。
こりんやっちゃなー

| げんじいの | 2011/06/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん猫パンチされちゃったんだね
猫パンチは怖いんだからね
酷くならないといいですね
これからは猫ちゃんはよけてね

| 海ママけい | 2011/06/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

最初の写真は、何を咥えているのかしら…(@@)
歯が可愛いわ~~\(^o^)/

さて、ニャンちゃんとは、大変やったね~~
お母さん、なんか爆笑してない?
猫パンチくらうなんて、近くに行きすぎんや~
もう今度会っても、近づかないかな?
チャレンジャーだったりしてね、まいちゃんは(笑)
でも、ダメよ~~油断大敵!!!

| りん子 | 2011/06/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

まっv-237まいまいちゃん、最初のお顔も猫パンチくらっちゃたv-74お顔もいつもと違う…(涙)
お鼻赤くなっちゃったね…(ToT)
猫パンチ、私もやられて事があってとにかく痛いv-12
血が出て後で腫れて来ちゃって…★犬に噛まれた事あるけど一瞬だけど猫パンチは後を引く…。
猫って犬の目を狙うって聞いた事があってフランの前を野良猫が歩いていてよく、追っかけてると逃げて行くけど猫は気まぐれだから気をつけてますっ。
みどりんさん、大笑いしてたのね~(~o~)
まいまいちゃん、次に猫の出くわしたら要注意よv-219

| フランママ | 2011/06/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あらぁー! 舞ちゃん、べっぴんさんがだいなしだは(^_^.
猫ちゃんに近づくのは危険よ!!
大陸も引っかかれて「キャン!キャン!キャン!」
男前がだいなしに(-_-;)
 ↑
バカ親でm(__)mすいません。
舞ちゃんくれぐれも気をつけてね(^^♪
傷が残らないといいね(*^_^*)

| りくたん | 2011/06/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、まいちゃん、いたいたしぃ・・・
おかあたん、笑ったの?
ダメよね~

そうそう、猫パンチ、気をつけてね。。
猫は、鋭い爪をもっているからね。。
犬の動きより早くにパンチがやってくるよ。。
ねねも 家にタツロウがいても
やっぱり違う猫には、向かっていくからね。。
パンチがくることを警戒して、近寄らせません。
相手も、必死だからね~
ご近所の犬嫌いのにゃんこも パンチをしてくるから
気をつけていますよ~

お大事にね。

| なびこ | 2011/06/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

さくらちゃん、傷が残っちゃってるんですねー。
猫の爪と歯は鋭いですもんね~。
先日も夜道歩いてて、猫がいるのに気づかなくて
もうちょっとでやられるとこでした。
逆にまいが逃げてきたので、危うくまいを踏んづけるとこで
そっちのほうが怖いかも(^^;


げんじいのさん♪

そうやそうや
おぎんにもやられたんやった!
でも、おぎんは爪出してなかったんちゃう?
そんなに痛くなかったから、こりてへんのちゃうか。ぷぷぷ


海ママけいさん♪

ほーんと猫パンチ怖いですね。
一瞬ですもんね。
これからは おもしろがらずに(ひどい飼い主)
猫はよけて通ります。


りん子さん♪

くわえてるのはねー
大好きなペットボトルのキャップやねん。
コストコの水のやから、噛んだらすぐに潰れてしまうの。

ねこパンチ、うけたうけた。
笑い声が響いてたわ。どんだけひどい飼い主なんやろね(^o^)

先日も夜道で猫がいるのに気付かんかってさー
道路の端っこにいたみたいで
猫にやられそうになってよけたのか?わたしの前に飛び出すから
まいを踏んづけそうになったわ。
これからは 近づかないように気をつけますです~(^^)v


フランママさん♪

フランママさん、ねこパンチされたんですかー!
わー痛そう・・
子供の時、ノラちゃん抱っこしてて、それまではずっとおとなしくしてたのに
急に手を噛まれて、穴があいたことがあります(涙)
爪と歯、するどいですもんね・・
化膿しやすそう。
そうですねー
目を狙うんですかー!ひゃー こわい。
猫って逃げる。。って思いがちですけど、油断できませんね!
わたし、猫も好きなんで、すぐ寄っていくんですけど
これからは十分に気をつけます!


りくたんさん♪

あははは
親ばかなんかとちがうよー。
ほんまに男前やし~
親ばかバンザイやし~(^w^)

大陸くんもやられたことあるのねー。
舞は先っぽの方だけ今はかさぶたになってるわ。
大陸くんは傷跡、残ってない?


なびこさん♪

そうですね
猫ちゃんも必死なんですもんね。
今回のことは舞にとってはいい勉強かなって思ってます。
まぁ、たいしたことにならなかったから言えるんですけどね(^^;
これも飼い主の責任ですね。
これからは十分に気をつけます。
ありがとうございます(^^)

| みどりん | 2011/06/11 02:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/11 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/614-42ea98e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

