PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルdeおやつですの




雨がよく降りますね~。


どうしても運動不足になってしまうので
ストレス発散と
たくましい柴っ子に育てるため
最近こんなことして遊んでます。



なんですの?ペットボトル
6月11日


ぺっとぼとるdeおやつ



まずは ベロを入れてみる。

まぁこれは普通やね。


べろべろ~


届くわけないやん 残念でしたー。


次は噛みちぎろうとする。


これも想定内


ガジガジ


いたって普通の行動やね


必死ですの


お気に入りのおかあたんの布団の上で
ひたすら噛む

おやつがガラガラ音がしてうるさいねん。


はぐはぐ~


無心にかじる顔がかわいいやんkaー

これも口が変形するだけで無駄
あー 残念


なんども放り投げて
偶然に出てきたのを食べれるだけで
初日はちょっと苦戦

それでも割と早めに全部食べてしまいました。

つかれたですの


あれれ かえってストレスたまってまう?


3日目ぐらいには
逆さにすると出てくると完璧理解したようで
したたかにも
布団の傾斜を利用して食べるというずる賢さ



わかったのですの
ベロも器用ですの
簡単ですの


めっちゃ賢いやーん+。:.゚o(〃'▽'〃)o.:。+゚

おやつ入りペットボトルを渡すと
イソイソとお布団まで持って行きます。


But!
あっという間に食べてしまって
知育になってるんやろか


ドヤ顔ですの


さて、次はなにしようかなぁ?



おかあたんは甘甘ばっかりや おまへんで~(*`д´)b



今回は動画を撮ってみました。

ただ食べてるだけですけどね ( ̄w ̄)ぷっ









| 未分類 | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、かしこいかしこい!
動いている子見るのひさしぶり~!
うれしいな~!

| 龍ママ | 2011/06/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん凄いね
段々賢くなって簡単すぎるなんて余裕だね
元気にしてるね
みどりんさんも頑張ってますね
まいまいちゃんを見るの楽しみにしてますが無理しないでね

| 海ママけい | 2011/06/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、賢いよ~~!
布団を利用するなんて…ちゃんと道具を使ってるじゃない!
この調子で、どんどん賢い柴に成長してね!

| さくらママ | 2011/06/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんの、どや顔やん~~(笑)
まいちゃん、めっちゃ賢い!!!
何か隠された、まいちゃんが、どんどん出てくるんかも知れないね~
このペットボトル、絵留にもさせてみるね(^^ゞ
きっと、諦めはるけどね~(^^ゞ

| りん子 | 2011/06/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

舞ちゃん(^^♪凄ぉーーーーーーぃ(゜o゜)
みどりんさんも身近な物で舞ちゃんの遊びを兼ねた知恵道具を
見つけるとは・・・恐るべし(^_^.)
今度はどんな遊び道具が出来るか楽しみ\(~o~)/

| りくたん | 2011/06/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ふとん・・・べちゃべちゃ・・・
あーーあ。
最近じめじめなのに べちゃべちゃまで・・・

| げんじいの | 2011/06/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん♪

動いてる子(笑)
最近は、鼻は手で転がして、食べるんですよー。
賢いのかなぁ?


海ママけいさん♪

ルナたんよりは、賢いかなーと思いますが
ずっと家の中に一緒にいるからなのかなとも思います。
更新も、気が向いたら・・なので、
全然無理してないです(^^;
ご心配、感謝です♪


さくらママさん♪

賢いですか?
最近は、転がして(投げたりする)食べてるですの。
かしこくてたくましい柴っ子を目指すですの。

  by まい


りん子さん♪

隠されたなにかって(笑)
なんもないなんもない。
内弁慶のアカンたれまいまいです(^^)
こういうのも、若いからするのかなーって思うよ~。
絵留ちゃんのペットボトルをくわえた画像にはノックアウトやったわ(^^)v


りくたんさん♪

いやいやいや・・
そんなたいしたもんじゃないよー(^^;
普通に与えるのも面白くないからねー。
これも若いうちかなって思うわ~。
次?えーーっと、なんにもないわよー(^0^)


げんじいのさん♪

もうあちこちジメジメベチョベチョやわ。
舐めるの好きみたい(^^)

| みどりん | 2011/07/07 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/618-59637a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

