PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔特集?




この一年数ヶ月間のルナの写真の量が
ものすごいことになってます(^_^;)

ピンボケしたものやブレブレのものまで
削除するのが惜しくて、置いてある。

その中からいくつか
変顔 とまではいかないけど
ぶちゃいくな写真をアップします。

どの写真も超可愛いので
ぶちゃいくな写真を探すのも ひと苦労やってんけど~(^o^☆\(-_-;;バキッ



きゃーっ!こわい


これは去年の9月14日に携帯で撮ったもの。
喉と足が黒くなっているのは
アレルギーのせいです。

口をヌッチャヌッチャとやってる時に撮れた
自信の一品です。



むぎゅ~っ



ま~ なんて可愛いんでs・・(^o^☆\(-_-;;バキッ



鼻たれ?



鼻たれルナたん です。
鼻水がたれてるの わかりますか?(^w^)ぷっ
敷いてある新聞紙が鼻水でシミになってます。

どこ逝くのー 帰っておいで~!

と 叫んだ一瞬でした。



エリマキトカゲルナ



二重アゴのルナたんの顔はびろ~んと よく伸びます。

(゚0゚)ハッ!!

引っ張りすぎて 二重アゴになったのかな!?

以上、期待はずれな変顔写真で スンマソン・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこ

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変顔に投票してみました♪

変顔写真特集、ありがとうございます!!
私は2枚目の写真に1票!入れときます。

うちのりょうすけも変顔してましたよ~。
・・・と言うか「素の顔」で笑いを取れてるらしい。
彼の唯一の「悪人顔」写真はコレ(4枚目の写真)です↓
リンク貼っておきますね♪
http://ryo1990.jugem.jp/?eid=291

わざわざ見せんでも・・・と言うツッコミはなしよ(笑)

| りょうすけの姉 | 2007/10/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ~^^
ルナちゃ~ん、全部可愛い♪
AYAは鼻たれルナたんに1票!
すごい激写ですねぇ。
1枚目も捨てがたい(笑)
歯を剥いてるお顔って、本人(犬)は怒ってるんだけど
何故か面白くて笑えますよね。

老犬のお世話や介護、確かに分かって貰えない事多いですね。
でもワンちゃんを飼われてる方は、ルナちゃん大切にされてるな~^^って感じていると思いますよ!
ウチも良く言われますが・・・過保護と言われ様が、ワンコが幸せならそれで良いですよね!!

| AYA | 2007/10/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

ワタクシは1枚目の威嚇ルナたんに1票!歯並びいいね!
当時はアレルギーで大変だったんですね。
今はモッフモフのきれい柴ワン、みどりんさんすごい~

| もじ子 | 2007/10/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

ワンコもニャンコも ヒトに比べたら だ~んぜん、かわいいかも・・・v-10

みどりんさんのブログのテーマ(?)「アホをさらけ出して、明るく」・・・でも根暗・・・ うふっ!
私、みどりんさん、寂しがり屋さんって感じるよ・・それでも明るくふるまっていて ケナゲだなあって、思ってます!

他の方のブログもそうですが、あまり明るいことばっかり書いている時にはかえって心配になりますよ、何かあったんじゃないのかな??って・・・

見かけだけでも 元気にしなきゃ、って自分も思いますが、たまには 愚痴っても ぜんぜん OKですよお(^O^)V

| すずめ | 2007/10/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

(笑) 変顔特集、さすが選りすぐった写真だわ~~~(^^)
味が有るって言うか全部、なんか声が聞こえるよ~~(^^ゞ
写真って本当に凄い量だよね。
ワンちゃんに興味の無い人が見たら、どれも一緒やんって聞こえてきそうだけど…(^^)
私もデジカメの量がいっぱいになったら、すぐにCDに焼いて、デジカメのは消去!
このCD1枚(700MB)が丁度デジカメのメモリーカード(512MB)分なのです。
変顔特集の続編も待ってますね~(^^)/~~~

| りん子 | 2007/10/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

一番最初のルナたんはあまり見たこと無い顔ですね~!
迫力あります。
でも、やっぱり“二重あご”でしょ。
引っ張りた~い!

| のり | 2007/10/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

りょうすけの姉さん♪

投票、ありがとうございます(*^m^*)
りょうすけくんの写真も拝見しました。
ほんとすごい悪人顔ですねぇ~(* ̄m ̄)プ
上がりたくて必死だったんですねぇ。
ワタシ的には3枚目がツボにはまりました!
ちょっと憂いがあって、可愛いです!




AYAさん♪

鼻水、すごいでしょ?
あとで写真を見て鼻水ってわかったんですよ。
ずっとヨダレだと思ってた・・。(苦笑)
このころが一番、しんどかったのかなーって思います。

暖かいお言葉ありがとうございます^^
大事にしてるようでそうでもないですよ~^^;
他の老犬オーナー様に比べたら、ワタシなんて全然だなーって思います。
でも愛情だけは皆さんと同じようにたっぷりかけてますけどね♪



もじ子さん♪

高齢だからアレルギーの薬は使わないほうがいいって言われて
アレルギーの素(実家で毎日食べていた竹輪といりこ)を断ち
蒸しタオルで毎日拭いてただけですよ^^
治るのに5ヶ月ほどかかったかしら。



すずめさん♪

ケナゲ・・・(*・・*) ポッ
ン十年間生きてきて、初めて言われたかも~~(〃ノωノ)イヤン
いやいや、ワタシってほんとにお調子者の何にも考えてないアホなんですよ。
それですぐ自己嫌悪に落ちちゃうんですけどね~o(_ _)ノ彡_☆
昔から喜怒哀楽が激しいので、すぐ泣くし、かとおもったら馬鹿笑いしてるし。
自分が弱いからすぐに愚痴が出るのよね。
いい年して未熟者なんです(^~^;)ゞ



りん子さん♪

そうそう!ウチも「どれも一緒やん」って言われそうな似たり寄ったりの
写真ばっかやね~ん!(* ̄m ̄)
すぐにCDに焼き付けてるのね。エライわん。
ワタシはPCに保存したままだわ。
マメじゃないから、なかなかできないのよね~ 乂・д・)ムリ
でも消えちゃったら大変だから焼き付けないといけないよね。

| みどりん | 2007/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

これは怒ってる顔じゃなくて、口をヌチャヌチャさせてるときの
顔なんですよ~。
誤解させるような記事の書き方で、反省です(^-^;)
老衰で痩せると二重アゴも無くなるんですって!
そんなのイヤだーーーーーーっ。

| みどりん | 2007/10/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/62-678aaa53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

