PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャングがきたですの





更新サボってるあいだに
またまたゆきちゃんが
30日に遊びにきました~。


よろしくでしゅ



相変わらず、まいたんは
ゆきちゃんに押されぎみでしたが・・

一週間のあいだで、ちょっとおとなになったのか?
前回ほど鳴かず、おかあたんが部屋から出ると鳴くって感じでした。


おもちゃ箱物色中



まいたんのおもちゃ箱から
勝手に次から次へとおもちゃを取り出し
咥えて走ってすぐに放置。
飽きっぽいのかも?



*記事中の画像はクリックするとすべて大きくなります
カミカミ
やっつける
次から次へと
おもちゃを取り出す
やりたいほうだい
あばれるー
あばれるー
あれ?
アタシのですの
アタシのお布団ですの
モンスターですの
こわいですの



まいたん タジタジやね~ぇ。

これがルナたんやったら
マジで噛んでるとこやったわ。


まいたんはそれだけ優しいってことやんね(謎)


超マイペースゆきっこギャング

よくばっておもちゃ2つ咥えて走ってます。

スゴ技やねー!!


スゴ技



自分のおもちゃでいいように遊ばれてくやしかったのか
ゆきちゃんが持ってきたおもちゃで遊んでました。


仕返しですの
遊んでやるですの
えーい!




自分で投げてはくわえの繰り返し。


お返しに ゆきっこギャングのおもちゃで
あそんでやるんですのー!!!

 って声が聞こえてきそうやわ。

ちょっとやけくそぽいねんけど
八つ当たりやろか


そ、それでもおとうたんと3人
仲良く・・


一緒にあそぶ・・?

あそんでる?



遊んで・・・・



遊んで・・ない



ない!!!


ゲージから出るとギャングやけど
おとうたんに赤ちゃん抱っこされると
固まってましたー。


ゆきっこギャング



くぅ~
かーわいいー♪


だしてー
かわいいー


きっとこやつらは、自分がかわいいことわかって
悪さしてるんやと思います。



まいたんも、気になるんでしょうね。
ケージから離れません。



指導するですの
はい。でしゅ
先輩を立てるの図?




モンスターでギャングな子犬は
大変ですけど かわいいですね。

まいまい、子守りお疲れさん!


疲れたですの



ゆきっこギャングちゃん

またいつでも遊びにおいでですの。

待ってるですの~!



またくるでしゅ





ではでは
元気いっぱいのゆきちゃんの動画をごらんください。
2分近くあって長いです、すみません(汗)

ほとんどがゆきちゃんにやられてる舞まいです。
ゆきちゃんに「おすわり」「お手」と言ってるのに
となりで舞まいがおすわりとお手をしたり(笑)
最後は
ケージから出して~出して~とするのですが
これがフラダンスに見える
フラガールゆきちゃんです。

フラダンスに見えるのは わたしだけかなぁ?









記事をアップしたら朝でした(汗)
過去記事へのコメントのお返事、必ずしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
申し訳ありません。




| 未分類 | 06:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちゃん1週間で大きくなり顔もかわりましたね
まいまいちゃんゆきちゃんに完全に押され気味だね
お姉ちゃんだから遠慮してるのかな
ゆきちゃんの立つ姿可愛いですね
まいまいちゃんお疲れ様でした

| 海ママけい | 2011/07/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

フラダンス、踊っていますね~!
今頃、うららさんもハワイでフラダンス見てるかな?っておもいながらゆきちゃんのお上手なダンスを見ていました。
いつか、一緒に本場のダンスみんなで見に行こうね~!(踊りに行こうね~?)

| 龍ママ | 2011/07/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ブログにはちょくちょく
お邪魔してるんですが
読み逃げすみません。

まいまいちゃん、
おもちゃもお布団も
貸してあげられるし
お利口さんね。
やっぱり自分の方が
「お姉さん」って
思っているのかな?

ゆきちゃん、ホント
1週間前より大きくなった
感じですね。
パワーアップもしてるし。
フラガールゆきちゃん、
ちょっと聞こえる音(太鼓?)
は偶然ですか?フラガールを
上手く演出していますね。
あの音無しだと○田○夫師匠・・・。
ごめんなさい、チィーママさん。
ごめんね、ゆきちゃん。

| くぅちゃん | 2011/07/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~

フラガールゆきっこギャング! 踊ってるよ~♪
めちゃかわいいやん!
あと ご飯たべてる時のシッポがピコピコ動くのも ツボでございます。
おとうたんに赤ちゃん抱っこも、ええなぁ~^^♪

まいまいもおとうたんに抱っこされてて おとうたん幸せやなぁ... 
まいまい、優しいね。ほんとうに性格がいいんだね。
茶舞だったらお説教大会になって ビデオ撮ってる場合じゃないさ~

まいまい 綺麗なお顔してる。美人だね。
みどりんさんやおとうたんがメロメロになるのわかるわぁ...
朝から楽しませていただきました。ありがとう!

| ターばぁ | 2011/07/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

ゆきちゃん、さっそがぁ~~パワー全快やね~(笑)
走り回るのを見ていたら、ニヤニヤしちゃうわ~(^^ゞ
まいちゃん、絶対に優しいね♪
ルナ姉ちゃんなら噛んでいるって、そうかなぁ~?
絵留なら絶対に噛みそうだけどね(笑)
まいちゃん、ゆきちゃんのお陰で、逞しい柴目指せるね~
やっぱり甘甘の一人っ子は、絵留みたいになっても困るしね~(^^ゞ
さて、ゆきちゃん、フラダンスに見えるわ~(爆)
この訓練で、サークルなくても、踊れるかも~(^^ゞ

| りん子 | 2011/07/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、頑張ってるね!
お姉ちゃんだから、ガブッてしちゃダメ!って解ってるのかなぁ?
まいちゃん成長したよ!!(^-^)
ゆきちゃんフラガールになってるよ!
この姿は可愛いけど…さてさて、ゆきっこギャング、どんな風に成長するのか、楽しみだぁ~!

| さくらママ | 2011/07/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ゆきちゃんのお尻フリフリ(゜o゜)フラダンスに見えるよ(^^♪
舞ちゃん(*^_^*)お姉ちゃんしてるね(^^)
ゆきちゃんが舞ちゃんの玩具で遊んでても取り返す事してないものね(*^_^*) 優しい舞ちゃん(^.^)

| りくたん | 2011/07/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

大きくなったでしょ~。
もう、ゆきちゃんになめられてますよ(^^;
まいまいは、ほとんど怒らない子なので
やりたい放題されちゃうんでしょうねー。
まぁ、怒って噛む子よりはいいかなと(^^;


龍ママさん♪

うららさん、ビキニだけじゃなく
フラダンスまで!?(笑)
見るだけにしときましょうねー
わたし、捕まるだけで済まないわ・・


くぅちゃんさん♪

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
時々見てくださっていてありがとうございます♪

音は、おとうたんが探してきて、流してたんですよー。
わかっていただけで、嬉しいです(笑)

そうそう、本当は「坂田◯夫」って言ってたんです(笑)
チィーママもそう言ってたので、大丈夫ですよー(^o^)


タァーばぁさん♪

シッポピコピコかわいいでしょー。
急いで撮ったんですけど、最初はもっと振ってたんですよ~。

まいまいは甘えん坊でね、動画みたいにすぐ膝の上に乗ってくるんですよ。
おとうたんは、それがまた可愛くてしょうがないみたいで
めっちゃ甘々なんです。

ルナたんもね、マジで怒って寄せ付けないと思いますよ。
まいまいは3ヶ月未満の子に、すでにナメられてます(^^;

かわいいんですけどねー。
やっぱり今でもたまに、ルナたんのほうが。。なんて思うときあります。
ちょっと物足りないのかも。


りん子さん♪

すごいでしょー
パワフルすぎて、人間もタジタジよ。
ルナだったら、犬嫌いやったから絶対怒って寄せ付けないよ。
歩けなくなっても他の犬、威嚇してたぐらいやもん(^^;

たくましくなれそうにないわー。
だってもうすでに3ヶ月未満の子にナメられてるんやもん。
あとはゆきちゃんがどんあオトナになるかやんね。
大きくなって、普通に仲良く一緒に散歩できるようになってくれたらいいわー(^^)
フラダンスの芸、仕込もうか(笑)
でもおとなになって、腰を痛めるのが怖いからね。
ほどほどにやね(^^)


さくらママさん♪

ほんと、どんなふうに成長するのか。
チィーママにも「しつけ次第やで」って話してたんですけど
しつけ甲斐のある子やと思います(^^;


りくたんさん♪

まいまい、どう思ってるんやろねー。
しゃべれたら聞いてみたいわ(笑)
まいまいが逃げるから追いかけるって感じがするのよね~。
嫌なのはわかるけど、逃げなきゃいいのいねー
って無理か(^m^)

| みどりん | 2011/07/07 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/620-258e5bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

