PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらび餅ですの!





6月17日のことですが・・・ Σ(*゜ェ゜*)いまごろ?


兵庫県三田市でわらび餅を食べてきました。


お抹茶とわらび餅


お抹茶セットです。

何年前やったか
テレビで紹介されて
一度行きたいなーと思っていて
お店の前は通ったことはあるのですが
入ったことなくて。



いつやったかな、りん子さんのブログで
絵留ちゃんと一緒に食べに行ってるのを見ていたので
ドライブのついでに食べてきましたよー。


茅葺きの雰囲気のあるお店です。


お店



土間みたいなとこのテーブル席なら
ワンちゃんOKってことでした。


自然の風が通って涼しいし
電気もつけてなくて、エコなお店です。



20110617_10.jpg




お客さんがたくさん来てて
まいまい 落ち着きません。


豆柴ちゃん

 とか

かわいいねー

 と声をかけてもらっても
オドオドするし・・ ( ̄д ̄;)


こわいですの


抱っこしてーと
おかあたんの膝によじ登ろうとするけど
おかあたんは そんな甘やかしまへんでー(*`д´)b


抱っこして欲しいですの



おとうたんはすぐに抱っこして( ゚Д゚)

ほんま甘いね~ぇ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



キョロキョロするですの



怖いときは抱っこしてもらうのが
当たり前になるやろー( ̄ε ̄#)

 と説教しながら お抹茶とわらび餅を美味しくいただきました( ̄w ̄)ぷっ


おとうたんは甘いですの



そういえば、いまだドッグカフェも行ったことなくて
これが3人での初外食やん。


記念にパチリです。


おいしかったそうですの


あたしは食べてないのですの!!ヾ(*`Д´*)ノ"



ヾ(;´▽`A``

まぁまぁ、そう怒らずに
田舎道をのんびりドライブして帰ろうね~~。



田舎道ですの



いえーいですの




風が気持いいね~~~。

美味しい空気をいっぱい吸って
お腹いっぱいになったかなー?



空気では・・



そりゃそうや

(((´゚艸゚`*)))クククッ


| 未分類 | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎バンザーイヾ(^▽^)ノ
ええとこ行ってんな。
そう言えばいまでも車乗ってるときは
立ってんの?

おとうたんはやさしいなぁ
あっ僕はもっとやさしいで!

まいまい色々な所行けて楽しそうやなぁ

今度ドッグカフェ行こな…実は僕も初心者やねん

| BON | 2011/07/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、良いとこ行ってきたなぁ!
まいちゃん用のメニューは無かったんやなぁ~v-409
「私のメニューも、作っといて~!」ってゆうて来た?
まいちゃんのお父ちゃんはめっちゃ優しいな!
うちのお父ちゃん、最近何処も連れて行ってくれへんねんで。

| さくらです。 | 2011/07/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おぉーーーーーーー(゜o゜)
久々に行ってみたくなりました。
以前は近くに住んでたので何度か行った事があります。
大陸は一度も行った事無いですけどね^^;
敷地に鴨の放し飼いしてませんでしたか?
舞ちゃん「わらびもち」あたらなかったの?パパ&ママだけが
美味しいものを食べて楽しんだのね(^_^.)
舞ちゃん、今度はランチかねて何処かお出掛け出来るといいね\(~o~)/ 

| りくたん | 2011/07/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

おっ!
わらび餅、もちもちで美味しかったよね?
お口に合ったかな?(^^)
まいちゃん、貰えなかったんだぁ~
私は甘いから少しはあげちゃうわ~(^^ゞ

"怖いときは抱っこしてもらうのが当たり前"
これ絵留もそうなんよ~(-.-;)
いかん!いかん!
絵留みたいに?になるよ~(笑)
車のドアミラーの撮影、私も最近撮ったのよ~
アップするつもりなんだけど、またマネシーやね(笑)
初の家族での外食はどうでした?(^^)
私はtooth toothがお気に入りだよ~
あっ!田舎が良いのかしら(^^ゞ

| りん子 | 2011/07/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん、キョロキョロ&そわそわ可愛いっv-238初外食で緊張しちゃうよね~v-12
まいまいちゃん、テーブルに映っているお顔も可愛いデス(^_^)v
茅葺き屋根の建物でクールビズですねv-221愛犬OKだし、近かったら是非v-237行ってみたいですv-218
関東にも茅葺き屋根の建物が公園とかにあって愛犬と散歩はできるけれど入れないし、何より食べ物を提供してくれないっ(笑)
まいまいちゃん、ドライブ楽しそう(^_^)v箱乗りじゃなかったね~<m(__)m>
まいまいちゃん、空気美味しかったねv-218
赤柴ちゃんのお友達で空気食べてるみたいに口をパクパクする子がいてエアココちゃんて呼んでます~(^^♪

| フランママ | 2011/07/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

いなかバンザーイですの!
そそそ、ずっと車の中では立ってるですの。
おかあたん(おとうたん)しんどいってボヤいてますの・・

おとうたんは優しいですの。
おかあたんは・・・言えないですの。
ドッグカフェ、連れてってくださいですの。
約束ですの~♪


さくらちゃん♪

みどりが多いと涼しいですの。
でも暑くて暑くて、ヤングでギャルなあたしでも
バテバテになるんですの。
さくらちゃん、涼しくなったら、おとうちゃんに
ええとこ連れていってもらうのですの。


りくたんさん♪

へーーーー
近くに住んでたんやねー
何度か通りかかったことはあるんやけど
思い切って行ってみたよー。
鴨の放し飼いは、気付かなかったなぁ。

ドッグカフェね、行ったことないからなかなかね・・
行きにくいというか、どこかいいとこ知ってる?


りん子さん♪

りん子さんとこで、わんちゃんOKって書いてくれてたので
助かったわー、ありがとうね~
わらび餅、おとうたんが大好きなの。
あたしは嫌いではないけど、好んでは食べなくてね。
でもここのは美味しかったわー。

ドアミラー越しの写真って、よくあるよねー
真似しーとちがうよ~(^^)
ドッグカフェというか、わんこOKのお店ってなかなか行きにくくてねー。
tooth toothって須磨?垂水やったっけ?
田舎じゃなくてもいいけど、ちと遠いわー。
でもメモしておいて、あのへん行ったときに行ってみるね。


フランママさん♪

いつも挙動不審で、落ち着きがないんですよー^^;
わらび餅の他に茶そばがあったと思います。
次は茶そばを食べたいですわん。
箱乗り(笑)そこまではしないけど、身を乗り出すことおがあるので
落ちないように必死です(笑)
フランちゃんは箱乗りするのかな?(^^)
緑が多いと心なしか涼しいですね~。
でも猛暑なので、これからはお出かけも難しいですね~。
エアココちゃん、どんなのか見てみたいです。かわいいんだろうなー。

| 匿名希望 | 2011/07/12 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/621-42b34382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

