PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンタくん ありがとう




まず最初にお知らせです。

ケンタの姉ちゃんさんのかわいいケンタくんが
14日AM3:50 永眠しました。

17歳と8ヶ月でした。


2010年7月31日
2010年7月31日


缶詰と流動食をもりもり食べて元気だったのに
急なことでわたしもかなり動揺しました。

でもまるで眠ってるような安らかな顔を見たとき
苦しまずにいけたんだとわかり、
よく頑張ったね、ありがとう。

 って感謝の気持ちがこみ上げたのです。


ケンタくん



かわいいかわいいケンタくん。
お姉ちゃんにいっぱい大切にしてもらって
いっぱいいっぱい愛されて、幸せやったね。
いいお顔してたよ。



2011年3月
2011年3月


春には抱っこさせてもらって
ケンタくんは嫌やったかもしれないけど
わたしはとっても嬉しかったんよ。


なんか希望の星がまたひとつ、なくなっちゃったようで
とっても寂しいけど、お空の友達と
ずっとずっと見守っていてくれると思うので
お姉ちゃんと、みんなとで仲良くがんばっていくから
安心してね。

ケンタくん いってらっしゃい!

また逢おうね~。


‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


まだ7月も半ばだというのにこの猛暑。

分厚い毛皮を着て、汗をかかないワンコには
かなり厳しい夏になりそうです。
熱中症にかかった子が昨年のすでに2割増しとか。

まいまいもまだ1歳児の若者のくせに
暑さに参ってるようです。

シニアはもちろん、わかい子も気をつけて過ごしましょうね。


長くなったので 今日はこのへんで。

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/623-8cb3b809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

