PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふろですの




少し、ごぶさたしてしまいました~。

毎日、あちーですねぇ。

"(((卍)))"r( ̄□ ̄;)ふぅ~

まいまいも息があがるときがあるので
ひえひえジェルマットが大活躍です。


ひえひえラブですの
7月9日



あれれ、一年でひえひえ
小さくなったねぇ・・・(違)

生後2ヶ月
2010年7月13日



昨日の日曜、15日ぶりにシャンプーしました。


いつもシャンプーは 家でおかあたんがやってます。


おかあたんも すっぽんぽんになってシャンプーです(いらん情報?)

  (注:以下、少々お見苦しい画像があります^^;)

なんで すっぽんぽんになるかって?


く~~~耐えるべし



服が濡れるから( ̄w ̄)ぷっ



洗い終わったあと、ブルブルっとさせて
あとはおとうたんにタッチします。



早く出たいけど


ちゃんと顔もお湯をかけて洗いますよ。


まいまいは、お風呂は嫌いではないかな?
好きでもなさそうやけど。

シャンプーのあいだ、暴れることもないし
鳴くなんてこともありません。

まいまいって、普段からぜーんぜん鳴かないんですよ。

吠えた声って聞いたことないの。

たまに甘えた声で ヒュンヒュンっていうか
遊んでてスイッチが入ったときに
バフバフいうぐらいです。

聞き分けもとてもいいし、忠実で
手のかからない 本当に賢い子です。

でもでも

まいまいが唯一(いまのところ)
嫌いというか 苦手というか
鳴いて拒否することが ひとつだけあるんですよー。

さてさて、なんでしょう??


答えは次回に。 (●ゝ艸・)フ゜ッ





| 未分類 | 03:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん大きくなったね!
さくら婆ちゃんも、クールマットの気持良さを知って
小さいマットにまん丸くなってたからな、大きいに買ったのよ!
そしたら、2つ折りにしてまくらにしてんの!
使い方解って無いよねぇ~!

みどりんさんの、艶っぽい肩が…
朝から刺激的だわん。^_^;

| さくらママ | 2011/07/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃんお母さんと裸の付き合い
一緒にお風呂に入って綺麗綺麗だね
みどりんさんの肩に目が。。。
まいまいちゃんは本当にお利口さんだね
  

| 海ママけい | 2011/07/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

一年の成長って凄いね(*^_^*)
舞ちゃん、お顔もお姉ちゃんになってるし(^^♪
まぁー!(゜o゜)みどりんさん!お肌が見え過ぎじゃありませんか(゜o゜)!! 
舞ちゃん、綺麗に洗って貰って(*^_^*)いいね。
舞ちゃんが鳴いて拒否する事って何かしら(・・?
次回を楽しみにしてるね(^^♪

| りくたん | 2011/07/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

ひえひえジェルマットに乗っているって、やっぱりまいちゃん、賢いんやわ~\(^o^)/
賢い顔しているもんね~
絵留なんて、そんなマット関係ねぇ~よ~(^^ゞ

さて…
みどりんさん、この画像は~~(@@)
かなり見えてるやん~(笑)
私も勿論、裸で絵留とお風呂入るけど、このアングルの撮影は(爆)

鳴いて拒否すること…
意外に、仰向けで抱かれることかな?
まだ見てないもん~(^^ゞ
22日は、何かした?

| りん子 | 2011/07/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん、ジェルマットにちゃんと乗っていてえらいよv-221
フランに水を入れるクールマットや色んなのを小出しに買って与えてみたけど(笑)直には乗ってくれなかったの~v-12今年はジェルの枕を買ってあげてそれだけは使ってくれたのv-218それもわんこもクール対策で完売ですだれと一緒なのおv-237
前置きが長くなってしまったけど(汗)みどりんさん、肩がかなり、露出してるうv-238クラクラッv-237
まいまいちゃん、目がまんまるで可愛いv-10
大きくなったねv-218しみじみしてる私です(^^♪
鳴いて拒否する事v-236何かなあ。
抱っこは好きだもんねv-22

| フランママ | 2011/07/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

まいまいお風呂でキレイになってんなぁ!
シャンプーも洗顔も大人しいとは
さすが一才児!

そう言えばまいまいの鳴き声って聞いたこと無いなー

唯一嫌がるのはおかあたんの…じゃなくて
ブラシちゃう?ひょっとして正解?

次の更新楽しみにしてます!

| BON | 2011/08/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

台風の被害大丈夫ですか
まいまいちゃんも元気ですか
被害のないこと願ってますね

| 海ママけい | 2011/09/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪

二つ折りにして枕にするなんて
めっちゃ賢いですやん(^^)

艶っぽいですか?^^;


写真なんて撮る予定じゃなかったので
お見苦しいもので、すみません^^;


海ママけいさん♪

お恥ずかしい写真です~
撮る予定なかったんですけどね
おとうたんが突然カメラもってきて・・
アップするつもりもなかったんですけど
かわいらしいので、つい魔がさしました~^^;


りくたんさん♪

すっかりおとなでしょー
あっという間やね~
鳴いて拒否すること・・
画像が撮れてないので
もうちょっと待ってね~~(汗)


りん子さん♪

賢そうな顔してる?
ビビリな顔と違う?(笑)

写真撮るってわかってたら
Tシャツ着たのにねぇ。
まぁ おばはんの肌なんて見ても
しゃーないやろから、気にせんとアップしてんよー。

赤ちゃん抱っこは鳴いて拒否はしないよー。
画像、撮れてないねん^^;
その行為、してないからねー。
近々、実行せねばー
22日は特別なことはしてないよー
覚えてくれててありがとー♪


フランママさん♪

ちゃんと使っててかしこいんですかね?
冷え冷えって言うと飛んできますよー

わんこのグッズも売り切れだったんですかー(@_@)
でもジェルマットとか乗りすぎて、お腹までヒエヒエになったら
困りますもんね。
まいまいが使うのも散歩から帰ったときだけにしてます。
まいまい、お目目まんまるでしょ。
飼い主に似ず・・です(笑)
そう、抱っこは好きですよ~。
答えまでもう少しお待ちくださいね。


BONさん♪

吠えたことないですねぇ。
でも一回だけ、ゆきちゃんにケンカ売られて(吠えてきた)
3回ほどワンワンって吠えてましたわ。
それでもわたしに怒られて、トーンダウンしましたが^^;

ぶーーーーーーーーーーーーっ!
ブラシ、ちゃいまっせ

おかあたんの…って何??


海ママけいさん♪

お返事遅くなってすみません。

こちらはたくさん雨が降りましたが
大丈夫でした。
まいも元気いっぱいです。

ご心配、ありがとうございました。

| みどりん | 2011/09/15 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/624-cdce3cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

