PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗くんとさくらちゃん




みなさますでにご存知のことですが
北斗くんが9月20日、永眠しました。
17才と5ヶ月でした。


北斗くんといえば・・・


昨年5月4日に北斗くんに会いに行ったんです。

ルナたんが亡くなってから
抜け殻みたいになったわたしを
北斗くんを抱っこさせてもらって
命の温かさを、重みを久しぶりに感じさせてくれたのでした。


北斗くん
お水ごくごく


あのときは玄関入るなり、号泣したな~~~(苦笑)


知らないおばさんに、いっぱい触られたり抱っこされて
とーっても迷惑だったかもだけど
ほっくん、ごめんね~

でも、おかげであのとき少し元気がもらえてんよ。

ぬくもりをありがとう。
悲しみを癒してくれてありがとう。

ルナたんや、他のお友達がいっぱい賑やかにしてるから
ほっくんも一緒にみんなと楽しく過ごすんやでー。

おとうさんとお姉ちゃんのこと、みんなで一緒に見守ってあげてね。

北斗くん、いままでありがとう!!!



‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


先日の記事のコメントを見て、初めて知ったのですが
8月4日
のりさんのシーズー犬、さくらちゃんが亡くなりました。

14才5ヶ月でした。

わんこの訃報をきくと、わたしの心臓はバクバクです。


のりさんは、わたしがルナたんのブログを
細々と始めた頃に、初めてコメントをくださった方です。

さくらちゃんも、ルナたんと同じ、のりさんの連れ子(笑)

ちょっと心臓が悪かったけど、パパとママ
と妹のあんずちゃんと
昨年7月には、かわいい家族が増えて
とっても大切にしてもらっていました。

毎年、ご家族揃っての写真入り年賀状を送ってくださるんですよ。

ルナたんがまだ元気な15才のときから
ずっと応援してくださっていたのりさん。

さくらちゃんの姿は目には見えなくても
必ず見守ってくれてますからね。

ルナたんもね、お友達とあちこちのおウチへ
飛び回っているみたいなんですよ。

不思議な現象があちらこちらで起きてるみたいです。

さくらちゃんもルナたんと会ってくれたかなー?

一緒に遊んでくれてるかなー?

だといいな。

さくらちゃんのかわいいイビキ、忘れないからね!!!




さくらちゃん





*コメント欄は閉じさせていただきます*

| 未分類 | 04:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/627-dc6b4c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

