PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきものですの!




そこまでする?


夏の思い出総集編にひきつづき
いただきもの総集編ですの!


知ってる人は

えっ いまごろ?

 と思うかもですが、気にしない気にしない(^。^;)


では、一部ですけど
画像が多いので、いっきに行きます!


手作りパンとプルーン

パンとプルーン

めっちゃおいしかった~ぁ

プルーン

プルーンは大事に大事に食べました。




ルナたんのグラス

めっちゃ可愛くて使われへーーん

グラス



マダムシンコのマダムブリュレとバウムのハーフアンドハーフ

マダムシンコ





めっちゃ甘くておいしかった温室みかん

なんと、まいまいもみかん食べたんですよ~

温室みかん




缶詰フードやウオーターボウルなど
形見いろいろ

いろいろ

ウオーターボウルで毎日ごくごく
お水 飲んでるよー



おかきと焼きうどん

お菓子とやきうどん

めっちゃウマかった!!




東北のおみやげ

わさおのキャラメルが
めっちゃおいしかった!

写ってないけど
きのこの佃煮もありましたぁ。

おみやげ




ミニミニルナたんと
ミニミニまいまいです

ミニミニルナたんとまいまい

ミニミニ


一番左が、3年前に戴いた
初代ミニミニルナたんです。

起きませんね
2008年12月30日

うう、なつかしぃ・・・ (ノ_・、)


ミニミニまいまい



これは 空飛ぶルナたん

後ろにマグネットが付いています。

空飛ぶルナたん


かっわいいーーーっ



甘くておいしい巨峰

巨峰

↑ ピオーネの間違いでした。ゴメンナサイ



まいの名前刺繍入りタオルと
柴のアラームとお茶

タオル
この格好、まいまいのクセです。
伏せをさせると必ず左手が丸まるのだ。



うれしぃぃぃ

これまたもったいなくて使えないわぁ



お菓子の詰め合わせ

まいまいももちろん食べましたぁ

あぁ ぜいたくやー

お菓子



ええニホイの石鹸と
豆柴の手ぬぐいとシール

これまた使えへん

せっけん



立派なメロン!

甘くてとっても美味でございました。

こちらもまいまい食べました。

メロン



豪華なレースのハンカチと
ヘアーバンド

ハンカチはルナたんの骨壷にかけてあげてます~

レース




色違いでオソロだという
チュニック!

チュニック


似合ってるかな?


だれも見たくはないのは重々承知ですが・・・


はずかしー
きゃー



お目汚し・・ごめん




みんなで会ったときに
もらったもんいろいろ

お菓子いろいろ



手作りのシルバーのストラップ!

シルバー


わかるわかる?

ルナたんとまいまいなの!

すごいでしょ~


もったいなくて使えなくて、一ヶ月ほど飾っていたんだけど

飾っとらんと日常的に使ってね

 のメッセージで携帯につけました。

使ってくれてると思ったら 嬉しいですもんね。

しっかり丈夫に作ってくれてるので
安心して、使ってます(^^)




みなさま、本当にありがとうございました!!



この他にも
おいしいもん、ええもんいっぱい戴いたのですが
ご紹介できなくてごめんなさい。

写真を撮るのも忘れて
どれもおいしくきれいさっぱり 
おとうたんおかあたん
まいまいのお腹の中におさまりました!

ごちそうさまでしたー





総集編が終わったので
次からはちゃんと記事を書けるように
頑張りたいです!


おいしいもん
ええもん 
まごころとやさしさを
どうもありがとうございました!!!


まいまい


ルナたん





長い記事にお付き合いくださり
ありがとうございます。
コメント欄は閉じさせていただきます。

| 未分類 | 05:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/628-95f2780e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

