PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味覚の秋ですの!




大きくなったね


ゆきちゃんが、遊びにきてくれたよー。

最近、まいまい保育園してなくて
久しぶりに会ったら、でっかくなってた。

当たり前か


ドタバタ




まいはチィーママのことが大好きなんやけど
ゆきちゃんのことは苦手・・

チィーママの膝の上に逃げてます(^_^;)

ゆきちゃんはじゃれてるだけやのに
まいは、逃げてばっかりでほんま情けないですわ~ぁ。




今年もおいしいサンマちゃんが届きましたー♪


サンマ





岩手県宮古漁港のサンマちゃんです。

大震災があって、漁港も甚大な被害を受けた中
頑張ってるんだな~と思うと
感慨もひとしおです。


漁師さんに感謝


ルナたんめしあがれ


目をむくほどサンマが大好きだったルナたん

めしあがれ~



まいまいもお魚ラブ


写真、撮り忘れてるのに気がついて
食べてる途中であわてて取り上げた。


食べかけ取り上げた


鶏肉のチャーハンにサンマ

ゴージャスやねぇ


サンマばくばく


骨ごとバリバリ

ずいぶんとたくましい柴っ子に
成長しました・・
家の中だけ・・



りんごもらったですの



おいしいりんごがドッサリ届いたよー。





りんごのいいニホイ


ルナたんはフルーツはまったく食べなかった子なのに
まいまいはフルーツ大好き



シャリシャリ



シャリシャリ いい音させるから
ますますおいしそうに感じるなぁ。


みなさま
ごちそうさまでした。



前に言ってた まいまいの苦手なこと

やっと実践と撮影しましたので
次回、発表しますです~


| 未分類 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ゆきちゃん大きくなったね 育ち盛りだから当たり前だよね
ルナちゃんの大好きな太っちょのさんまv-221
まいまいちゃんも凄い 丸ごとだね
リンゴも真っ赤で美味しそう
シャリシャリ音が聞こえてきそうだよ
寒くなったので風邪には気を付けてね

| 海ママけい | 2011/10/12 05:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご無沙汰しちゃってます(^_^.)
ゆきちゃん大きく成長されてますね(^^♪
もしかして・・・舞ちゃんより若干大きいのでは(・・?
秋刀魚も林檎も美味しい時期ですよね。
ルナちゃん舞ちゃんいっぱい食べてね\(~o~)/
舞ちゃんはフルーツ好きなのね。
ルナちゃんはスイーツに目が無かったんじゃなかったかしら?
うぅん(・・?って物は口にしなかったよね。

| りくたん | 2011/10/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりで~す♪(って、いつものぞきに来てるよ~ん♪)
ゆきちゃん大きくなって~!色白美人さんですね~。可愛い!
まいまいもすっかりお姉さんになっちゃって
プリティ~ですの~!
まいちゃん、さんま、丸ごとですか?骨のまんま?
ルナたんも丸ごとだったっけ?
え~~、茶舞には丸ごとあげたことない。
小骨まで取ってあげてる。過保護やなぁ..(^^;
今年はさんま安くて美味しいね(^^)v

| ターばぁ | 2011/10/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

ゆきちゃん大きくなったね~♪
顔、まいちゃんと同じぐらい?
まいちゃん、今から、お魚や、ごちそういっぱい食べたら、この先どうなる?(笑)
絵留にも、秋刀魚、丸々煮てあげました~
ぺロリやったわ~(笑)
ふと…まいちゃん、耳大きいね(^^)

| りん子 | 2011/10/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん,まいちゃんこんばんわ(^^♪
ゆきちゃん、大きくなりましたね~。ひょっとしたらまいまいちゃんより体重がありそうかな…。
まいまいちゃん、おすもうごっこv-82してたけどちょっと怖いのかな?
柴友さんの所でもさんま、バリバリ食べてましたよv-218
まいまいちゃんさんまと鶏肉のチャーハンとご馳走で栄養満点で良かったねv-221
食後のデザートもしゃりしゃりですね~v-10
フランもルナたんと一緒でフルーツは食べない子でスイーツ系ですうv-238
ケーキを頂いて生クリームのついた紙をゴミ箱に入れておいたらペロッと盗み食い?していました(~_~;)
中秋の名月、とても綺麗でしたね\(^o^)/
文才があったら一句、読みたい心境でした。
ベランダから眺めてしまいました。
(前の家の窓が無ければ、もっと眺めていたかったです)
お月さんを見ると最初に思うのはルナたんのことですねv-238
待ってました。ついにまいまいちゃんの苦手な事、カミングアウトですね。何かな~。気になりますっ!(^^)!

| フランママ | 2011/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

おはようございまーす。
ゆきちゃんと大きさほとんど変わりません。
体重はゆきちゃんのほうが重たいんですけどねー。
サンマもりんこもとてもおいしかったですよ。
海ママけいさんも、風邪など引かれませんように。


りくたんさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~^^;
じゃっかん、ゆきちゃんのほうが小さいけど
体重は越されてますわ~(^o^)
ルナたんは甘党やったね~。
そそそ
おいしいものとそうでないものとは、はっきりしてたわー(^w^)
まいまいはフルーツもスイーツもしっかり食べてるわ~
末恐ろし・・・・


ターばぁさん♪

おひさしぶりぶりでーす。
わたくしも、茶舞だいは覗いてますですの。
骨ごとバリバリ食べてますよ~。
ルナたんもね、元気な頃は骨ごとでしたの。
よぼよぼ(笑)になってからは、キレイに骨を取ってあげてましたけどね。
サンマ、大きくて脂がのっておいしかったです~♪
残りは冷凍してあるので、まだまだ楽しめますの(^^)v


りん子さん♪

あっという間に大きくなるね。
いま6ヶ月だから、まだまだ大きくなるよねー。
そやねーん。
いまから、おいしいもんばっかり食べて
ほんまどうなる?って思うんやけどねー
やっぱ老犬介護したあとの子って甘々になるわぁ。
耳、大きいでしょー!
フェネックみたいって言ってるのよ。
耳が大きいせいか?めっちゃよく聞こえるねんよー(笑)


フランママさん♪

フランママさん、フランちゃん
おはようございます。
あっという間に成長しちゃいますねー
そうなんですよー
まいより若干小柄なのに体重は1キロほど重たいです・・。
これ以上大きくならないでーとチィーママは叫んでおりました。
フランちゃんもスイーツ大好きなんですね~♪
女子はみんな甘いもの大好きですね(笑)
先週はおとうたんも、わたしも流れ星を1つずつ見れて
なんかルナたんからのメッセージかな?なんて
勝手に思ってます(^^)
お月さんを見てルナたんのことを思い出してくださってありがとうございます~♪

苦手なこと、嫌いなこと・・
爪切りだったんですが、期待はずれでごめんなさい。
他のことは嫌でも鳴いたり暴れたりしないんだけど
爪切りだけはどうしてもダメなんですよー
フランちゃんは爪切り、大丈夫なのかな?

| みどりん | 2011/10/15 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/629-8cca707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

