PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固まったですの!



14日金曜のことです。

雨が降りそうやったけど
コスモス咲いてないかなーと
見に行ってきました

・・・が・・・・




コスモス畑


(|||▽|||)ガーーーン


コスモス畑、どこ?って
咲いてないから場所わからんかった(^。^;)

一輪だけ発見っ!


コスモス一輪



家に帰って県の広報をよく見たら
10月末からが見頃って書いてあったわ~~

(´-ω-`)しょんぼり


オオボケな飼い主ですわー


せっかくなので隣にある県の動物愛護センターで
プチ散歩です。



動物管理センター





天気予報どおり
お昼前から雨がふりだして
でもこのまま帰るのももったいないので
西宮阪急に行きました。

まずはペット専用のエレベーターに。

まいまい初エレベーターでちょっと緊張やね。


エレベーター内


エレベーター降りるですの



阪急百貨店にあるハロードッグには
小さいけどコンクリのドッグランがあります。


ずんずん行くですの



会員だとお泊りや一時預かりもしてくれるので
かわいい子には旅をさせろ

 で試しに1時間だけ預けることに。



固まる!



一番狭いレギュラータイプで
1時間525円

人間が寝れそうな、デラックスルームもありますよ。

阪急で3000円以上の買い物をしたら
1時間無料になります。


いそいでカレー食べて
パン買って
ロフト行って・・・

45分ほどでお迎えに~


固まる!



スタッフさんに

ずっと固まってました~

 って笑われた・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ま、まぁ
こんな狭いとこ入ったの
初めてやしね!

これからちょいちょい預けて
少しずつ、慣れていったらええやんねー


たぶん、いや絶対に慣れそうにないけど・・・
わずかな望みを持ちたいおかあたんなのでした。

(。-ノ-)/Ωチー-ン!




| 未分類 | 02:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスまだですか
まいちゃんも楽しみにいったんのにね
コスモスはどうでもよかったのかな
まいちゃんいつもみどりんさんといっしょで好きな行動してるから
ケージは固まってしまったのね
海はいつもあれより大きなケージ生活ですよ 笑

| 海ママけい | 2011/10/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

ハイ!ここのコスモスは、10月末からですよ~(笑)
私も行こうとして調べたの(^^ゞ

1時間だけ預けたの~~~(@@)
それは、勇気がいったでしょう~
過保護な私にはできない~(笑)
まいちゃん、ずっと固まってって、それって、ずーと立ったままってこと?
まいちゃんの心に、みどりんさんの仕打ち、忘れないよ~(笑)

| りん子 | 2011/10/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ…残念でしたね。せっかく満開のコスモスを期待されて行かれたのに(;_;)

でも、あの一輪のコスモスも可愛いらしくて綺麗♪♪

やはり都会ですね!ワンコ専用エレベーターとかあってカッコいいなぁ(^_^;)

まいまいちゃん、固まっちゃいましたか(>_<)仕方ないですね…初体験だし寂しかったでしょうしね(^^)

今度は満開のコスモスを見に行かれて下さいね~(^_^)v

| ゴン太 | 2011/10/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ここのコスモス私も調べて行く予定にしてます。
近いしね^^;
昨日も前を走ってみましたが(車で)ジョギングではないですよ(笑)
まだまだ先って感じでした。
まぁー!(゜o゜)狭い所に・・・舞ちゃんは初めての経験で
狭所恐怖症にならなければいいけどね。
大陸が狭い所が怖いみたいで・・獣医さんところで預かって貰う時は大型犬が入る所に入ってます。
舞ちゃんの事が心配?で買い物&食事^^;カレー何処に入ったか分からないね(^_^.)

| りくたん | 2011/10/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

コスモス、残念でしたねv-12
10月末だから来週末には見れそうですねv-221
それにしても葉っぱっかり(涙)
動物愛護センターでお散歩させてもらえるんですね。知らなかったです~。
まいまいちゃん、固まってるお顔が可愛いv-238
初エレベーターちゃんと歩いてる~v-218
私は過保護だからドアに挟まれたらと抱っこしてしまいます~。かカートに突っ込みます(笑)
黒いシートの上だったらわんこも歩けるんですね(^_^)v
この前、初めて行ったショッピングモール、犬OKの所、探すの面倒でNGだったけどエレベーターに乗っちゃいました(*^。^*)食品売り場のそばで警備員を見つけてササッ~と戻って又、めげずに待ち合わせ場所へ行きましたあv-222

| フランママ | 2011/10/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

ここのコスモスはちょっと遅いみたいですねー。
遅まきなのかな?
近いので、またリベンジに行きます。
まいまい、自由にさせすぎですね。
寝るときはお布団で一緒です。
甘やかし過ぎかしら(^^)


りん子さん♪

チラホラ他で咲いてるの見るから
もう咲いてると思ったわよ~
どうりでだーれもいないはずよね(笑)

預けてる間、落ち着かなくてねー
はやばやと迎えに行ったわー
でもまた預けるかも(^^)
そそそ、ずっと写真の格好で立ったままやってん^^;
ええー
仕打ち、忘れないかな?
嫌われちゃったかな?
それは困る~~~


ゴン太さん♪

せっかく気合入れていったのに残念でした~
でも近くなのでまたリベンジしてきます!

阪急百貨店のペットショップはわんこOKなので
直通のエレベーターがあるんですよー
消毒液とかペットシーツとか備品もちゃんとあってなかなかいいですよ。

まいまいは狭いとこに入ったことがないので
仕方がないのかも・・
すぐ固まるのだ~(恥)


りくたんさん♪

ここのコスモス遅いよね~
わざとずらしてるんかな?
りくたんさんも行くの?
亀岡みたいに、テーブルとかお店があったらいいのにね~
ケージって初めて入ったから固まっちゃって・・
デラックスルームってのもあったけど
そこでも固まりそうだわー^^;

そうなの
カレー、めっちゃ早食いよ(笑)
移動も小走り(爆)


フランママさん♪

背丈も低いし、まだまだって感じでした~
動物愛護センターは、譲渡会はもちろん
わんにゃんとのふれあいや、しつけ教室もやってるみたいです。
とってもキレイなところでしたよ。
エレベーターは大丈夫でした(ホッ)
黒いシートの上だけでなく
ペットショップ内は自由に歩けるんですよー
飼い主的には嬉しいですね。
もっとペットOKなお店、増えてほしいですよね~
関東は、わりと多いんじゃないですか?

| みどりん | 2011/10/23 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/631-3764901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

