PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス園ですの





コスモス園~♪




じゃーーーん

21日金曜日

やってきたですの!!
京都亀岡のコスモス園ですの。

遠かったですのーーーっ




コスモス



とーってもいいお天気で
暑かったですの。

おかあたん、こんがり焼けてたですの

おばばが日焼けすると大変ですの(イタっ)



カボチャでかっ




もうすぐハロウインだからかぼちゃ?
かぼちゃだいすきですの

これって食べれるですの?



こわいですの




創作かかしコンテストをやってて
そっくりすぎてこわいですの~

デラックスすぎるですの


八重咲きコスモス



めずらしい八重咲きのコスモスですの。

風が強いので手で持ってるですの(^。^;)




コスモスきれいですの



色とりどりでキレイですの

何年か前に おとうたんたちが来たときより
広くなってたそうですの。



コスモス畑



すみずみまで見てまわって
とっても楽しかったですの


スマイルですの



モデルもがんばったですの



やめてほしいですの



カメラへたくそなおかあたんに
何枚も撮られて いいかげんにしてほしいですの

キョロキョロするから
撮れへんやろー!

 って怒られたですの


モデルは疲れるですの




はいはい
わかったですの

笑えばいいんでしょーですの!



スマイルスマイル



これでいいでしょ?って思ってたら
またですの!


スマイルやけくそですの



まいはビビリやから
周りが気になって
キョロキョロして
写真撮るのむずかしいなぁ・・って
おかあたん ぼやいてたですの



失礼な!
わたし的には
ええ仕事したと思ってるですの


疲れたですの



帰りの車の中では
ぐったりでしたの

次は武庫川のコスモス畑のリベンジやな

 っておかあたん言ってたけど
またコスモスですか~?ですの



いただきものですの



最後にいただきものですの

ありがとうですの♪



| 未分類 | 01:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あれ(・・? うぅん(・・?
この間・・何処かの・・・ブログで・・・見たような(・・?
もしかして、絵留ちゃんファミリーの所で見た景色???
数日変わるだけで随分違うように見えるんですね(^^♪
舞ちゃん「マツコデラックス」?に興味あるのかしら(笑)
パパさんに抱っこされてる顔は笑顔やね\(~o~)/
モデルさんは何処に行っても大変(^_^.)
此れから先、まだまだモデルしなくちゃいけなくなるよ^^;
舞ちゃん! 頑張って!! 

| りくたん | 2011/10/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

おっ!この景色♪
遠かったですか~~私の所からでも、1時間少しかかるしね~
まいちゃんの、「まだですかなの」の顔、やっぱりサイコーです~\(^o^)/
他も勿論、可愛いけどね~(^^ゞ
手で持っての撮影、私もだったわよ~(笑)
でも、手は写真に入れてないけど(^^ゞ
リベンジ、是非、武庫川でしようね~♪
「またコスモスですか~?ですの」
まいちゃん!そうよ~(笑)

| りん子 | 2011/10/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

そそそ^^
りん子さんたちが行かれたとこですよー。
わたしたちが行ったときは
そろそろコスモスも終わり?って感じでした。
モデル業、頑張ってほしいんだけどねー
素質はないわ~~
ルナたんが女優過ぎたのよね(笑)


りん子さん♪

山道、通るからしんどかったわー
乗り物、弱いからねー^^;
普通に乗ってるぶんには平気なんやけど
絶叫マシンとか苦手なのー
武庫川ねー
りくたんさんが休みの◯曜日がいいんやけど
◯曜日は午後からおとうたんが車を使うので
行けないのよーー(T_T)

| みどりん | 2011/11/03 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/632-dcb73625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

