PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドですの






ひと目みて、いいなー
かわいいなー

これでまいまいが寝てたら
かわいいやろなー

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも…ぜったい使わんやろなぁー

(´・ω・`)ガッカリ…


でもほっすぃー

(´ε`;)ウーン…

アカンかったらお友達にもらってもらおう!


ヨッシャ━(゚∀゚)━!

 ってことで買ってみました!


ハウス




ビビることはないけど
興味も持たない

中に大好きなおもちゃやおやつを入れてみたけど
取ったらすぐに出てくる

2日半、置いてみたけど
入って寝る気配ゼロ!


撤収~っ!!



もらってくれたのは
げんじいのさんちの
ぎんちゃん。

かわいいげんちゃんの いもうとの
かわいいぎんちゃん


    ↑
 げんじいのさんに、こう書くように言われたのだ


ぎんちゃん



おぎんちゃんは、まいまいと
同じ日に生まれたべっぴんにゃんこちゃんです。

夏にまいまいとおぎんは再会したけど
逃げられてしまったのだ~(´・ω・`)ショボーン



冷蔵庫の上にハウスを置いてもらって
まったりくつろいでいるそうですよ。


ぎんちゃん



いっこくいちじょうのあるじにゃり~(byおぎん)



気に入ってくれて よかったわー


まいまいはハウス型よりベッドのほうがいいのかな?


いつも好きなとこで
好きなよーに寝てるもんね~。



クッションの上で
こーんな格好だったり


P1001580.jpg




無防備やなーぁ


へそ天
へそ天



自由奔放やね(●´艸`)


でも一番好きなのは
おかあたんの布団。

毎晩いっしょにネンネしてるんやもんね~



おかあたんの布団が一番



重たくて何度も目が覚めるけど
それもとっても心地よいのです。

ルナたんは一緒に寝てくれなかったからね。。。





| 未分類 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいまいへ

かわいいおうちをありがとうございます。
また ええもんをおかあたんに買うてもろてね。
いらんかったら
かわいいぎんちゃんにあげてね。

そうそう
写真ね 1枚目の猫ねー
どんちゃんだよー

かわいいげんちゃんと
かわいいぎんちゃんの げんじいのより・・・

| げんじいの | 2011/11/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃん可愛いハウスだったのにね
でもかわいいぎんちゃんが気に入ってくれて良かったね
へそてんが好きなのかな
でも一番はみどりんさんの布団の中だね
みいちゃんも私の布団の上がいいみたいで重いけど我慢ですよね
ルナちゃんは寝なかったんですね

| 海ママけい | 2011/11/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~~
このスヌーピー、私も買うつもりでした~~(^^ゞ
まだ他のと思案中で…
でも、まいちゃんが入らないなら、やーーーめた(笑)
まいちゃんは、このドームがダメなのかしら…(@@)
私も、なんとかして、絵留に寝て欲しいけど、買っても良いと思う?(^^ゞ

| りん子 | 2011/11/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、“はじめまして~”ですね(^^)
せっかくの可愛いハウスなのに、まいまいちゃん的には
NGだったんですね。
わんこは1番落ち着く所に寝るらしいので、やっぱり
おかあたんの所が1番ってことですね~v-344
うちもコは私の股の間が、1番落ち着くらしいです。
なんせフカフカ大好きなもんで、、、(^_^;)

| ミルミル | 2011/11/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

げんじいのさん♪

かわいいぎんちゃん
気に入ってくれてよかったですの

あたしにドームハウスは無用ですの
寒かったらおかあたんのお布団にもぐりこんでますの

いらんもん(ええもんとも言う)買ったらまた送りつけるですの

どんちゃん改め、チャーリーだったのね!
これは失礼こきましたですの。
おかあたんのこと 怒っておきますですの


 by まいまい


海ママけいさん♪

中に入ってくれたらかわいかったのにね~
残念です(笑)
寒くなったらわたしの布団の中に入ってきます。
それ以外は布団の上で重石になってます(笑)
みいちゃんもお布団の上でネンネなんですね。
重たいけどかわいいですよね~


りん子さん♪

偶然やね~(笑)
うーん
絵留ちゃんも入らないかもよ?
ドーム型に慣れてたら大丈夫なんやろけどねー
ダメ元で買ってみる?(^^)


ミルミルさん♪

こちらでは初めまして~♪
わーい コメントありがとうございますー!!

一番落ち着くとこに寝るんですね~
今も私の横にピッタリくっついて寝てますわ~(∩´∀`)∩ワーイ
あ、股のとこでも寝ますよ。
太ももをあご枕にしてます(^v^)

| みどりん | 2011/11/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/634-1ca41779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

