PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭円満ですの!




去年、sachikoさんにもらった
ななちゃんの形見の服。


服



着せてみたら隅っこで固まってた・・・。



固まる



ゆ、ゆっくり慣れていこーねー



11月とは思えない
温かい(暑い)日が続いてますが
紅葉はしてきてるようですね。



夙川沿いの桜の木も
紅葉&落葉してます。


公園



ここはまいまいの散歩コース。

川沿いをずーっと下っていって
とあるベンチでしばし休憩


わたし待つわ~



まいまいもいつものことなので
慣れっこです。

キョロキョロしながら
しばし待つと・・・



きた?



なにかみつけたようです


来た!



後ろ姿だけでも
喜んでるのがわかります


さあ だれなのかな?


おかえりですの



おとうたんです。

仕事が終わって帰ってくるのを待ってたのでーす。



わーい おかえり



なんども飛びついて
めっちゃ喜びます。


うれしいーですの



このお出迎えのときだけ
おとうたん萌~が 最高潮。

いつもおかあたんより下やって
ひがんでるもんねー


うれしいうれしい


おとうたんも
ニコニコめっちゃ嬉しそうな顔してます。


こんな笑顔、嫁(おかあたん)にも見せたことないがな。


まいまいのおかげで
家庭円満やねー

たぶん。。。




| 散歩 | 02:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

お父さんのお出迎え
とびつく姿かわいいですね。
たまらないかわいさです♪

| ここはまあ | 2011/11/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

お父たんのお迎え兼ねた散歩
会えた瞬間から凄い喜びようですね
見ててこちらも幸わせ感じましたよ

| 海ママけい | 2011/11/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
ワンコがいるだけで、家庭円満(笑)
あの喜んだ時の顔見ると、気持ちがホコホコv-345
まいまいちゃんも、喜びの舞炸裂ですね~(^^)
きっとおとうたんも、この一瞬で1日の疲れが
吹っ飛んでますよv-426

| ミュウ | 2011/11/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うんうん分かるは^^;
嫁にも見せた事の無い優しい笑顔(^_^.)
舞ちゃんが近くまでお迎えしてくれると1日の疲れは一瞬で吹っ飛ぶよね^^;
我が家も同じやけど(^.^)
夫婦円満は舞ちゃんのおかげ?
我が家もそうよ。 大陸が居なくなったら家庭崩壊よ(笑)

| りくたん | 2011/11/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪♪まいまいちゃんの喜びようは可愛いですね(*^o^*)

おとうたん!デレデレ~ですね~!(b^ー°)想像しちゃいましたよん(^_^)v

いやいや~みどりんさん!おとうたんがみどりんさんにそんな表情見せないのって~恥ずかしいんですよ!男性はそうですから~(^_^;)

まいまいちゃんのおかげで家庭円満ステキです(-^〇^-)

ななちゃんの形見のお洋服、お似合いだわぁ☆ゆっくりゆっくり慣れて、いっぱいお洋服を着こなしてね~まいちゃん(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2011/11/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんなに感激してくれるって、まいちゃんだけだよね~(笑)
我が家も一緒!(^^)
絵留が迎えるから、それだけで良いのだぁ~(^^ゞ
でも、その絵留が、少しづつ出迎えない(爆)
まいちゃん、家の中じゃ、お母ちゃんが一番偉いの?
まいちゃんじゃないのね(^^)

| りん子 | 2011/11/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさん♪

ありがとうございます♪
喜んで迎えてくれると
とっても愛しくてかわいいですよね~^^


海ママけいさん♪

おとうたんも この瞬間が楽しみみたいです(笑)
デレデレになっちゃいますよねー(^o^)


ミュウさん♪

そうですよねー
嫁が出迎えるより、まいまいに喜びの舞を
してもらうほうが、疲れが吹っ飛びますよね~。
私も家に帰る時、まいが待ってると思うと
楽しみなんですよ~。
わんこ命はお互い様ですね(笑)


りくたんさん♪

みんな同じなのねー
ルナがいない数カ月間の会話のないこと・・
ウチに来てくれてありがとー♪だわ(^w^)
おとうたんの顔より、まいの顔を見てるほうが長いしね(爆)


ゴン太さん♪

ワンコってほんと、可愛すぎですね!
おとうたんは子犬から飼ったのはまいが初めてなので
特にデレデレ~ですよ(^o^)
まぁ私にこんな笑顔みせてくれなくて いいんですけどね。
かえって気色悪いです(〃 ̄m ̄)
まいに感謝!です☆

服は老犬になってからかなー?と
ちょっと諦めてまーす^^;


りん子さん♪

そうそう!
まいだけよー。
これも私なりのサービスよん(笑)

うちで一番えらいのは
おかあたんですの!
おとうたんは お友達ですの!!
絵留ちゃんは 一番ですの?

  byまい

| みどりん | 2011/11/17 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/636-8e963ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

