PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ集会ですの




朝のわんこ集会(前記事参照)


まいまいはとっても楽しみにしてるみたいなんです。

時間が近づくと、ぺろぺろ舐めて起こしてきたり

ソワソワウロウロ

行くとわかると、狂喜乱舞
玄関で待機

普段の散歩は ノロノロしてなかなかなのにね。


普段は引っ張らずに歩くのに
公園まで猛ダッシュで
おかあたんゼーゼー


猛ダッシュ



行ってもだれもいないときは
とっても残念そうなのがありありと(^_^;)


ぽつーん





こまちちゃんとはなちゃんが
じゃれて走りまわると
まいまいも大興奮で参加したがります


あそぼー
たのしー








ワンコ集会にはまだ数回しか参加できてないけど
とーっても成長しました。


一番うれしいことは
今までは外で絶対おやつを食べたなかったのに
お友達に刺激されたのか
おやつを食べるようになったんですよー。


おやつちょうだい
11月17日


おかあたん大感激

まいまいのことを小さい時から
よく知ってくれてるあやちゃんのおかあさんも

まいちゃん、成長したねー
今まででは考えられへん


 って言ってくれます。


初めて外でおやつを食べた記念日


カレンダーに書き込んだわー(笑)





ろくちゃんとゆき



ゆきちゃんも朝の集会に参加


なんでゆきちゃんがいるかって?


・・・・・・


まいまい保育園
久しぶりに営業中

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


ろくちゃんとゆき
11月24日



怖いもの知らずのゆきちゃん

血気盛んなろくちゃんにも臆さず
飛びかかっていきます w(゜o゜)w




甘え上手なゆきちゃん



あらら
甘え上手やなー

ゆきちゃんって
外面がいいのね(* ̄m ̄)プッ

家の中では
あいかわらずのギャングぶりなのだ。




噛み千切られる


1分もかからず
リードが噛みちぎられた・・・。 (|||▽|||)



まいまい!

あと少しだけ がんばろう!!




最後にいただきものの紹介でーす(;´▽`A




ディズニーシーのおみやげなどいろいろ

げんじいのさんから



おかしいろいろ

まめねぇさんから



おみやげと和柄のカラーと首輪

龍ママさんから
似合う?



京都で買ってくれたんだって。

かわいいね 似合う?




今年もいただきました!
sachikoさんちの庭で獲れたみかん

すごいね!


sachikoさんから


甘くておいしかったのよ~~



すももさんから


手作りササミジャーキーと
カレンダーなど


すもも堂ササミジャーキーは
まいまいも大好きなんよね~~


すももさんのササミジャーキー



大喜びで食べてます!


おかあたんも
食べるの忙しくて
体重も右肩上がりです!



みなさま どうもありがとう~~♪(え)



| 未分類 | 04:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ご無沙汰しちゃってます。
舞ちゃんの成長ぶりに、みどりんさんは感激するの分かるは。
私がビックリしてるのは、ビビリの舞ちゃんが自分から
「仲間にいれてぇー」って駆け寄ってるなんて!!凄い!!!
此れからもっと!もっと!!色々と違う舞ちゃんを見れるかもね。 楽しみだは。

| りくたん | 2011/12/07 13:35 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、わんこ集会楽しみにしてるんですね~(^^)
小さなことでも、成長した姿を見るとうれしい♪
まいちゃんもなんだか、誇らしげな顔になってるし~(笑)
ゆきちゃんは、相変わらず台風っこですね(^_^;)

| ミルミル | 2011/12/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
まいちゃん、日に日に成長してますね。
ワンコって集会が出来て楽しいですね。
ニャンコたちはちょっと無理みたいー

| maama | 2011/12/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

カレンダーに書き込んだって、やっぱり、まいちゃんに、メロメロやね~(笑)
まいちゃん、成長しちゃうのね(^^ゞ
やっぱりワンコ集会に、どんどん慣れたら楽しいから、頑張ってね~♪
まいまい保育園の開園だなんて(爆)
まいちゃんより、親の方が、がんばろう~だよね~(^^ゞ
最後の(え)?は、何?

| りん子 | 2011/12/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

はじめて拝見させてもらいましたが、非常に面白いですね!
可愛いです><

| ヒメ | 2011/12/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

りくたんさん♪

お返事が遅遅ですみません(大汗)
すごい成長でしょー
公園へ行くのが楽しみでしょうがないみたい。
最近、寒いからなかなか出会わないけどね。
そのときがガッカリしてるのがありありとわかるのよー。
まだこれからでも成長できるかな?


ミルミルさん♪

そうなんです
親ばかで、ちょっとしたことでもすごいねーとか
かわいいーってメロメロです(笑)
二番目の子って得してるよね~(^m^)
ゆきちゃんは元気印ですね。
まいがおとなしすぎるんだけどね(笑)


maamaさん♪

こんにちは~♪
ノラちゃんたちは、夜中によく集会?してるみたいですね。
この前、道路の真中にビミョーな距離を保って
10匹以上座り込んでるのにはギョッとしました^^;


りん子さん♪

メロメロに決まってるやん(笑)
もう可愛くてしょうがないよー
ゆきちゃんは元気いっぱいで
老体のわたしには堪えるわー
まいまいはいい子過ぎて親孝行ですわ、はい。

最後の(え)は「おかあたんの体重右肩上がり」に
かかってまーす(笑)


ヒメさん♪

はじめましてー
お尻がこそばいです。。
更新さぼりまくりで、はずかしいです。。
でも、うれしいです(笑)
ありがとうございます~♪





| みどりん | 2011/12/29 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/638-cba614af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

