PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりましたですの



たいへん

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

たいへん

(゜Д゜;≡゜Д゜;)


たいへんやーー

(((( ;゜д゜)))アワワワワ


なにが大変って
もう12月も終わりやないの

いつのまにー!?

12月が終わるってことは
2011年が終わるってことやん

大掃除もまだ終わってないし
年賀状もまだ書いてないでー!

気持ち的にはまだ春やねんけど?(意味不明)


せめて下書きしたままの放ったらかしになってた記事を
今頃アップしてみる(恥)

いつの話やねん



11月18日
南芦屋浜にある総合公園へ行ってきました。

めーっちゃ広くて散歩にうってつけでしたよ。


総合公園



アーモンドの花が一輪


アーモンドの花



人口の砂浜もあったよー


砂浜



まいまい 初めての海

へっぴり腰でめっちゃニホイ嗅いでました


波がこわいですの


どんなニホイがするんかな?

波が寄せてくると
ピョンと後ろに飛んで
ますますキツネぽいわ


芦屋浜



海沿いには別荘
ヨットハーバーがあり
オサレな教会も


ヨットハーバー
教会


う~~~~ん

セレブ気分(だけ)




この場所が気に入ったので
12月2日 ゆきちゃんも連れていったら・・・


ゆきちゃん


ゆきちゃんも波が怖いようで・・

逃げ切れず、一度波をかぶる (´_` i)

チィーママ(ゆきちゃんのおねーちゃん)ごめん



まいまいもゆきちゃんも
テンション↑↑で



走る!

芦屋浜


走る!!


芦屋浜


走る!!!


芦屋浜





ぐるぐるぐるぐる
走りまわって
リードがもつれないように
人間も必死でしたわ

まるで凧揚げか
猿回し状態( ̄w ̄)ぷっ


あー 
そういえばこんなことも

20111224_3.jpg



神戸ルミナリエに8日9時頃に三宮へ行ったら
終わってた・・・

おとうたん 時間の見間違い・・(アホー)



クリスマスにはまいまいに
サンタさんが来てくれましたよ。



ありがとー
ありがとー


BON・マミママサンタさんと
ぐりんどっぐサンタさんからです。

まいまいもりんご大好きなのです。

お鍋はお正月に食べよーねー

体によさそうなおやつばかりで嬉しいね~

クマさんのおもちゃ
めっちゃ可愛くて
まいまいと取り合いして遊んでます(汗)

どうもありがとうございましたー♪


おとうたんからのプレゼントは
牛の爪

去年ひとつ食べつくしてから
おひさしぶりの爪。


牛の爪


牛の爪さんの虜です。


でも、めっちゃ臭い・・

口まで臭くなるのが難点やねぇ。




今年もブログさぼりっぱなしの一年で
それでも足を運んでくださって
本当にありがとうございます

そしてごめんなさい。

きっと来年もこんな調子だと思います^^;

まいまいのことを
心からかわいいと思えるようになったのは
今年の4月頃からです。


かくれんぼ


ルナたんヤキモチ焼いてるかな?と思いながら
まいまいを溺愛

ノーテンキなブログですが
来年もよろしくお願いいたします。


本年もお世話になりありがとうございました!

みなさま良いお年をお迎えくださいね~♪


よいお年をお迎えください


おとうたんの膝の上で
甘え上手なまいまい


| 未分類 | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに、12月も末だよ~(笑)
これだけの日記が有るのに、お母さんたらね~(^^)
まいちゃんのキツネ顔、今のうちにどんどんアップしてね~
きっと、キツネじゃなくなる日が来ると思うんだけどなぁ~(^^ゞ

良いお年を~のまいちゃん、セクシーすぎよ~(笑)

では、今年も大変にお世話になのました~♪
良いお年をお迎え下さいね~♪
ルナ家にとって、2012年、素敵な一年でありますように♪

| りん子 | 2011/12/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

1年って、ホントに早いですよね~(汗)
私も忙しさにかまけて、何かと現実逃避、、、
えっ?“大掃除”って、なんのことですの??(^_^;)

ルナたんの時には、癒やしのオーラに包まれて♡
まいまいの時には、可愛さ全快で♪
楽しく拝見させていただきましたよ~(^^)

また来年もまいまいを見て、ほっこりさせてくださいね。
あ、あちらの方でもいつもお世話になってますー(^^ゞ
よいお年をお迎えくださいね。

| ミルミル | 2011/12/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

今年はまいまいにいやされっぱなしで
ありがとうございます。
来年もいやされっぱなしになります。
良いお年を!

| BON | 2011/12/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

今年は震災、お友達ワンコちゃんとのお別れ、色々あった年でしたね。

来年は平和で素晴らしい年である事を願います!

この一年成長していくまいまいちゃんに癒やされ、楽しいブログを拝見させていただき本当にありがとうございました!

みどりんさんも良いお年をお迎え下さいね♪♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_^)v

| ゴン太 | 2011/12/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃんの健やかな成長とっても嬉しいです~
これからもどうぞよろしくね
みどりんさん、良いお年をお迎えくださいね~
来年もどうぞよろしく
そして、いつかお会いできるのを楽しみにしています

| レモママです | 2011/12/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

と言っている間に、年も改まり2012年になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まいまいちゃん、細いですね~そして確かにこのあたりに
出没するキタキツネに似ています。
まだまだまいまいちゃんが知らなくて
楽しいこと、美味しいものが待っていますよね。
これからもまいまいちゃんの成長を楽しみにしています。

| 松の実 | 2012/01/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

あっという間に年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

まいまいちゃんの成長、楽しみにしています。
ルナたん、焼き餅など焼かずに、
まったく、おとうたんとおかあたん、私の時と一緒なんだから、って、
お空から暖かく見守ってくれていると思います。

| 秋奈の母 | 2012/01/02 06:10 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

あはは~
12月も終わりって思ってたら
もうお正月も終わりやーん(笑)
あっという間やねぇ。
年取るはずやわ^^;

キツネじゃない日がくるかな?
わたしも、実はそう思ってるんやけどね(笑)
気候がよくなったらまた女子会しましょうね~
昨年もたくさんお世話になりありがとうございました~


ミルミルさん♪

結局なにもしないまま年を越してしまいましたー
まいまいの洗濯だけはがんばったよ
ホント一年、あっという間やねぇ。
年令と共に、季節感がなくなってくるわ^^;

昨年はミルミルさんと親しくなれて嬉しかったです♪
お世話になりありがとうございました。
あちらでもこちらでも、今年もよろしくお願いしますね~(^0^)


BONさん♪

いつもまいまいのことを
かわいがってくれてありがとう。
まいまいは幸せものです。
今年もいっぱい遊んでやってくださいね~


ゴン太さん♪

昨年はほんと、いろいろありましたね。
今年は人間にとっても動物たちにとっても
穏やかで平和な一年になってほしいです。

ゴン太さん、機会があればゆっくりお話したいですね。
去年は時間がなかったので残念でした。
ゴン太さんご一家にとりましても
幸せな一年となりますように。


レモママさん♪

さぼりまくりのブログなのに
いつも見守ってくださってありがとうございます~

まいまい、まだまだ立派な柴にはなれてませんけど
だいぶ成長できたかなーって親の欲目で見てます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


松の実さん♪

あっというまに3日です(笑)

若いってすごいですね(人間も)
まいまいの弾けるような若さがまぶしいです。
ルナたんの老いた姿を重ねてしまいます。
おいしいものは結構もう知ってるかも・・です(汗)

茶々ちゃんの「おはよう」
今年もたくさん聞けますように。
陰ながらですが、応援してます。
今年もよろしくお願いしますねー


秋奈の母さん♪

もう3日、お正月も終わりですね(汗)
気持ちも体もゆるみっぱなしです~

じぃたんに猫かわいがりされてるのを見ると
ルナたんのことが不憫に思えて。
こういう気持ちは何年たっても、消えないんでしょうね。

秋奈の母さん、茶子ちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| みどりん | 2012/01/03 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/639-78aeda9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

