PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ 再び・・。




10月10日にガウガウ動画をアップしたけど

かわいい~。 とか
全然 怖くないわ。 とか
はたまた
うちの子のほうがすごいです。

と ルナのヘタレ度をあざ笑われるかのように(ウソです)
撃沈したおかあたんです(´-ω-`)

この妙な敗北感はなんなんだ・・。(大げさ)


こうなったら ちゃんとルナがガウガウ吠えてる動画を撮らなくては・・!



おとうたんが抱っこすると ほぼ100% 吠えるルナたん。

おとうたんには可哀相やけど も一回 餌食 モデルになってねん。


ということで 数日前ですけど撮れたわよ( ̄◇ ̄*)ホッホッホ

若い時に比べて 声は細くなってるけど
16歳と4ヶ月 の精一杯の雄叫びざんす。 


どぅだっ!!









どぅだどぅだっ!?



シーー( ̄、 ̄*)ーーン



λ............トボトボ



もしかして またやってしもた?( ̄エ ̄;)



前は こんな可愛らしい声じゃなかったのに。

この声で吠え続けるのを見ると 痛々しく思えるんですよ~。


若い時は野太い声で 吠えたら怒ってたけど
今は吠えると 愛しくて褒めてあげたくなるんです。
おもしろいものですね(*^ー^*)

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは~
確かに可愛いお声♪
さくらの“はよゴハンくれや~(`×´)!”って怒ってるときのほうが獰猛よ♪
抱っこしようとしてるときから、断固拒否!ってカンジですね。

| のり | 2007/10/19 07:10 | URL | ≫ EDIT

むうっ(*・v・*)キュート~

やっぱりカワイイ、ルナちゃん!
でも、目いっぱい反抗しているのは
ひしひしと伝わってきましたよ。
今回のは、みどりんさんの名(迷?)監督ぶりが
発揮された動画でしたね(笑)
それにしてもカワイイですわん。

| nemoka | 2007/10/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

おっかねー!ハブみたい!怖~(((( ;゜д゜)))

...うそです。可愛いです☆
(みどりんさんてマゾですね?)
それにしても野犬並みに抱っこ嫌がってますね。
実際噛んだりもするんですか?
私は後ろから「ねぇねぇ」と肩を叩いて頬に指つんってしようとしたらガブッてされたことあります(´`)
そりゃそうか・・・ルナたんでも試してみてね。

| もじ子 | 2007/10/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぎゃっはっはっ!!
みどりんさんなかなかの負けん気ですね(^^)

抱っこするパパさんが引いているのが面白いわ~~(^^)
ルナちゃんが抵抗してる姿、16歳とは思えないね(^^v
怒った顔もカッコイイよ~~~(^^)

どぅだ~の返事は…(@@)v

| りん子 | 2007/10/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

ワア~ 拍手☆!!  誰にって・・・もちろん おとうたんへ☆
「どうだっ」って言われて、脱毛イヤ、ダツボウです!
動画、とり方とっても じょうず!
でも・・・ルナたん・・・ なんか可愛いね!

みどりんさん、笑わせてもらって ありがとうっ!

| すずめ | 2007/10/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~やっぱりルナたん可愛い♪♪
ドア閉まる前から防御体制だねぇ(笑)
みどりんさんが誉めてあげたくなる気持ち、
よ~くわかります^^
もうね、何回載せても可愛いからぁ!!

| AYA | 2007/10/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

ほんとにね、旦那のときはなんであんなに怒るのか不思議。
声もこんな可愛い声じゃなかったんですけどね。
今は吠えるのは抱っこのときだけだわ(^^;)



nemokaさん♪

今日の夜の散歩でね、旦那がハーネス付ける段階から
怒ってて、抱っこしたらこの動画なんて比べ物にならないぐらい
吠え立てて、旦那、久しぶりにキレました(^^;)
散歩に連れて行くの拒否りました。
おかげで大雨の中、ワタシが行くことに~。
ホント、何で旦那にあんなに怒るのか本犬に聞いてみたいわぁ。



もじ子さん♪

たまに噛もうとすることありますね。
抱っこ中も顔をカプって噛もうとしてますが、届かず
カチって歯の音がしてます(笑)
さっき肩をとんとんってしたら逃げられたー。



りん子さん♪

ルナも往生際が悪いというか、柴って気が強いよね~
かと思ったら甘えん坊だったり。
ホント気まぐれな奴ですわ。
絵留ちゃんはそんなことないですか?




すずめさん♪

おとうたんに脱毛! ですね?
(*≧m≦)=3 しっかり伝えておきます。
確かに“脱毛”ですから~
≧(´▽`)≦アハハハ




AYAさん♪

鼻息が荒いでしょ~(^w^)
ブッシュってよくやるから豚ちゃんみたいな子です。
毎日のことなのに、いいかげん慣れてほしいわ!
前はこんな怒ることなかったのに、いつからかこんな風に
なっちゃったのよね~
おとうたんに同情・・。

| みどりん | 2007/10/20 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/64-1248aea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

