PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いしますですの



新年 あけましておめでとうございます!


謹賀新年



お正月はどこかへドライブでも・・
と思っていましたが
なんかバタバタして
特になにもないお正月を過ごしております。

2日は南芦屋浜をぐるっと
1時間以上散歩しました。

まいまいは散歩してるときが
一番楽しそうですねぇ。


人口浜では、凧揚げしてるファミリーがたくさん

南芦屋浜





歩いてる途中、ホムセンで餅つき大会をしていて
きっちり並ぶおかあたん(^_^;)


もちつき


あんこのお餅ときなこのお餅
ティッシュ1箱をもらって
ご機嫌でした(笑)ヾ(≧∇≦)〃



ミスドの福箱を買ってみました。

中身は・・

ブランケット
カレンダー
クッションポーチ
コンパクトミラー
ストラップ
お重箱
ドーナツ引換券16個分


ミスド福箱



めっちゃかわいい~♪
スヌーピー大好き!

早速ドーナツ&パイ6個分
交換して食べたのだ(^w^)


年末からめっちゃようさん食べてるわー

焼き牡蠣に焼肉、ビール
お菓子は思い出せないぐらいいっぱい・・


|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||NOッ!!



体重 怖くて計れましぇーん


(((( ;゜д゜)))ガクガク




あ、まいまいにも年賀状をありがとうございました♪


年賀状



年賀状のニオイをいっぱい嗅いで
なにもコマンドを出さないのに
こんな格好したんですよー

きっとみなさんからの愛を感じたのでしょうね~ぇ (*´▽`*)


おかあたんからの年賀状は
これから書きます!(滝汗)

しばしお待ちくださいませ~(シ_ _)シ



代わりに謝ります


まいまい・・
そんなぶっちゃいくな顔で謝ってもねぇ・・ (´.ω.`)残念



こんなグータラなおかあたんのブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


ルナたん
ルナたん 2007年1月1日


あぁ
ルナたんって やっぱりかわいすぎるわーぁ(´゚艸゚)ププッ



| 未分類 | 04:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迎春。
遠出しなくても、この辺り色々と行けるもん、まいちゃん、楽しいよね~♪
ミスドの福箱ですか~かなりの量ですね(笑)
まいちゃんの年賀、まいちゃんの仕草可愛い♪
匂いはもっと付けるべきだったね(^^ゞ
ルナちゃんは永遠に可愛いいんですよ~\(^o^)/
絵留見てて思うのは、このルナちゃんの笑顔は、他にはいないわ~
憧れだけど、絵留のは無理っぽい(笑)
では、今年も宜しくお願いします♪

| りん子 | 2012/01/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

みどりんちゃん、まいちゃん、
あけましておめでとうさんです。
今年も、相変わりませずよろしくね。

・・・って、めっちゃ久しぶりなんやけどね。

海岸は、寒くなかったのかな?
そちらは、ちょっと足を伸ばすと、
こ~んな素敵な散歩道が広がるんやねぇ。
こっちは、海を臨もうとしたら、、、
どんだけ行かなあかんやろ・・・?

ミスドの福袋の中身、
めっちゃ興味津々なんやけど、
お重箱の中って、何か入ってたん?
snoopyは、永遠のアイドルやなぁ。
大好きやわ。

ルナたんが可愛いのは。
み~んな思ってることやでぇ。
サイちゃんも可愛いけどね(笑)
みどりんちゃんは、19年(?)わんこと共にお正月を迎えてるのかな?
私。。。17年ぶりに、わんこのいいひんお正月やねん。
めっちゃ寂しい~~~(泣)

| サイママ | 2012/01/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

明けましておめでとう御座います(*´∀`*)
舞ちゃんは初めてのお正月だね。
お餅つき見てちょっとびっくりだったかしら。
ミスドの福袋! 凄い量やね(;゚Д゚)!
中身だけでも数があるのに引換券まであるなんで!!
ミスドも太っ腹やね(笑)
今年も宜しくお願いします。

| りくたん | 2012/01/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、みどりんさん、おとうたん、まいちゃん、
明けましておめでとうございます。
まいちゃん、ますます可愛くなったねぇ!

お餅、きっとすごくおいしかったと思う。
それからミスドって福袋あったなんて、知らなかった。

みどりんさんのブログはためになるねぇ。^^V

お正月は体重計乗りたくないです><;

今年もみどりんさん、おとうたん、まいちゃんにとって幸せ一杯の1年になりますように。

| すずめ | 2012/01/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

おめでとうございまーす。
って、もう七草粥やね^^;
写真、自分からこんな格好したからびっくりだったわー
「わたしのですの」って言ってるみたいよね~
まいまいもねー、ルナたんみたいな笑顔は無理なのよぉ。
表情が固いわー(笑)
老犬になっても無理ぽいですわ~~~
今年もよろしくねん♪


サイママさん♪

あけましておめでとうございまーす。

こちらのほうこそ、ご無沙汰ですんません。
あちらのほうでも今年もよろしくね☆

寒いかなーと思って行ったんやけど
日差しが暖かくて気持ちが良かってんよ。
このあたりは、山と海の間が狭いからね。
海にも山にもすぐに行けるよ(笑)

お重の中はなんも入ってへんよー
2段重ねのお重でもうちょっと早く買ってたら(年末から売ってたみたい)
お節らしきものを詰められたのにな~。
今日はサーティーワンでバラエティーパック買って
スヌーピーのグラス2個もらってきたよ(^v^)
スヌーピーはいくつになっても好きやね~(笑)

あぁ、そういえばルナたんがいなくなって、その年にまいまいを迎えたんだったなー
ルナたんとは実家に置いてて、7年ぐらい離れていたので
わんことのお正月は今年で5年目やわ。
サイママちゃんは日頃は忙しくしてて寂しさも
少しは気がまぎれることもあるんやろけど
お正月とか、なにかイベントや記念日になると
寂しさが湧き上がってくるやろね。
お互いに命日が近いし、わたしもやっぱり日に日に気持ちが
沈んできてるわぁ。
ホント家が近かったら一緒に偲ぶ会をするのにねー
思い切り二人で暗~くなるのになぁ^^;


りくたんさん♪

おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします☆
うんうん、ミスド、太っ腹やろー
1000円の福袋はすぐに売り切れたみたいよ~。
ドーナツの券だけでもかなりお得やんねー。
私もスーパーとかでやる餅つき大会って
初めて見たのよ~。
一人にお餅2個もくれて、ティッシュまでもらって
めちゃ嬉しかったわー^^


すずめさん♪

わーい、すずめさん!
ごぶさたしております~
あけましておめでとうございます!

お餅はお米会社の宣伝でやってたようです。
ちょっと固くなってたけどおいしかったですよ~♪

ミスドの福袋は今回、初めて買いました。
来年はどうかなー?

体調を崩して、2日間何も食べられなかったんですけど
体重って減らないですねぇ。
普段から蓄えてるから、復活も早いです^^;

すずめさん、カンちゃん、ニャンズちゃんたち・・
ご一家にとって幸せな1年となりますように!!!

まいまいを、雪の中で走り回らせてみたい・・

| みどりん | 2012/01/07 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/640-418ce577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

