PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ーっ!ですの





みなさま こんにちわん

あっという間にお正月が終わってしまいました。

3日4日とおかあたんは寝込んでました。

まいまいは、寝てるおかあたんの顔を舐めにきたり
ご飯と散歩以外は、ずーっとおかあたんのそばでネンネ。

そのご飯もおとうたんが 頑張ってつくってくれたのに
半分以上残して・・


つまらんですの


まいまいなりに、おかあたんの具合が悪いのを
理解してたようです(゜ーÅ)ホロリ

いっぱいお出かけしようと思っていたのに
散々なお正月でした。


あ、今は復活しておりますので
ご安心くださいませ。

2日間、なにも食べられなかったのに
体重が全然、減らなくて
それがショックなわたし・・

日頃から脂肪をたっぷり蓄えてるので
体力だけはあるようです(涙)



今日はお天気が良かったので
気分をスカッとさせようと
ロングのお散歩に出かけました。

夙川沿いをずーっと下って
香櫨園浜(こうろえんはま)まで行きました。


散歩




海は目の前!


香櫨園





わかりにくいですが、カモメ?がたくさん飛んでました。
左手の建物は映画『火垂るの墓』に出てきた病院です。



砂浜に出るなり大はしゃぎのまいまい


香枦園浜


正面に見えるのが、前に行った南芦屋浜ですよ~


海に入る



波にさらわれないようにねー(んなアホな)


海に入る


自分からズンズン入っていって
えらいたくましいやないの~(大げさ?)



足あと



足あとがかわええわーぁ

北斗くんのこと、思い出すね。。。




あとはスイッチが入って
ひたすら走りまわってました。



香枦園浜


なかなかいいショットが撮れへんけど
全力で走るときはシッポが立つねんねー。


香枦園浜


ドッグランでは走らんのに・・

砂浜の踏み心地がええんやろか?


香枦園浜


砂浜だと運動量倍やろね!

家に帰ったらぐっすり眠れるね~
おとうたんも・・(笑)


香枦園浜


こんなに喜んでくれて
連れてきてよかったなー

また来ようね♪


この連休、またまた寒くなるそうですね。

手洗い、うがい、加湿をして
風邪など引かれませんように。



| 未分類 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みどりんさん、舞ちゃん、明けましておめでとう~♪
舞ちゃんのお母ちゃん風邪か?
うちのお母ちゃんもやねん…。
しかも元旦からやで!v-404
それでも3日は東京の信濃街行って、4日はディズニーシー行って、強行軍で頑張ったつけが5日6日のお腹ピー!に…。
薬とうどんで乗り切って、復活!
ホンマわややで!
こんなお母ちゃんやけど、今年も仲ようしたってな!
よろしくお願いします。

| さくらです。 | 2012/01/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

みどりんさん、もう大丈夫?
風邪は「万病の元」とも言いますから油断は禁物ですよ。
舞ちゃん嬉しそうにランラン♪ラァーン♪
ええ笑顔やは(-^〇^-)
ちょっと消極的だった舞ちゃんは何処へいったのかしら(^^♪
でも元気が嬉しいよね('∀`)

| りくたん | 2012/01/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~。
といっても、もう7日もたってしまったんですねー。
正月早々体調不良!?
そら、えらいこっちゃ!
もう大丈夫ですか?ムリは禁物ですよ~。
まいまいちゃんは、元気みたいですね。
この寒空なのに海に入るなんて、、、
さすが若者は違うわ~(笑)
オバちゃんにもそのパワー、ちょっとわけてぇ(爆)
今年もよろしくお願いします(^^)

| ミルミル | 2012/01/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

みどりんさん新年早々体調不良でしたか…(;_;)

もう大丈夫だそうで安心しましたよ(^_^)v

まいちゃん、海をバックにとても素敵なのが撮れましたね~いい感じですよ(*^o^*)

今年も楽しいブログお邪魔させて下さいね♪♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~(≧∇≦)

| ゴン太 | 2012/01/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

あらあらあら!!!
みどりんさん、お正月大変だったのですね(T_T)
復活されたようで安心しました♪
まいちゃん、心配していたんだよね~
解るんだもんね~
その分、海でハッスルできて良かったね~
水に入る、まいちゃん、さすがに若いわ~(笑)
まいちゃんこそ、風邪引かないでよ~(^^)

| りん子 | 2012/01/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

お身体、もう大丈夫ですか?
まいちゃん、健気ですね…(T_T)
まだまだお大事になさってくださいね。

海ーっ!!!
ああ、良いですね~。まいちゃんがとっても幸せそう♪
足跡がかわいいです。
北斗のこと思い出してくださってありがとうございました。
とても嬉しかったし、しんみりしました~。

| milleco | 2012/01/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
わたし以前このあたりでこのような浜を目指して
出かけましたがたどり着けず撃沈して帰ってきた
嫌な思い出があります!!

事情で1匹増えました汗
今年もブログ楽しみにしてますね~

| えりぱ | 2012/01/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん♪

おめでと~
今年もよろしくね。
おかあたん、風邪とちゃうねん。
ノロかな?と思ってんけどお腹はなんともなかったからなぁ。
おかあちゃん、もうよくなった?
疲れが出たんやねー。
車で東京まで行ったんやろー?
すごいね
おかあたんも、行ってみたいわぁ。


りくたんさん♪

風邪ではなかったのよー。
食あたり?
熱もちょっと出たけどね^^
まいまいもちょっとはオトナになったんやろねー
お散歩も楽しいみたいで おかあたんも嬉しいよ~


ミルミルさん♪

もう成人式も終わったねー(笑)
2日間、ほとんどずーっと寝てたので
スカっと復活しました(^v^)

若いってすごいよね~(まいまいが)

歩き方も跳ねてるし
わたしもこのパワーが欲しいデス☆


ゴン太さん♪

おめでとうございまーす。

海では逆光だったので
ちゃんと撮れてるか心配でしたが
今のカメラは優れものですね!^^;
自分で書いてて、最近「なんだかなぁ・・」って感じですが
記録として書き留めていきますね。
こんな拙いブログですが、よろしくお願いします♪


りん子さん♪

わかるみたいですね~~
心配そうに(?)寄り添ってくれてましたもの。
まいもずっと寝てたけどね(笑)
こういうとこに来たら、走らなきゃって思ってるのかしらね(^o^)
夏になったら海にもっと入って行くかなぁ?
日本海にわんこOKの海水浴場あったよね~
考えてみようかしら(笑)


millecoさん♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
ほっくん喪中と思い、今年はあえてお年賀出しませんでした。

millecoさんとこの海に比べたら
めちゃくちゃショボイ海岸ですけど
まいまいはとってもうれしそうでしたよ。
ほっくんは毎日のようにあの海を散歩して
きっと楽しかったんだろうなって思います。
毎日、いろんな場面や出来事で、いろんなわんこたちのこと
思い出したりしますよ~。
永遠にみんなの胸の中に生き続けるんですね(^^)v


えりぱさん♪

えぇえぇ!
知ってますともー!
よーく知ってます!
コソーリ、ブログ拝見しておりますがな。
めちゃびっくりしましたが
運命感じました。

そしてとってもうらやましいわんこ天国(ある意味地獄?)
憧れますわー

こんなブログを楽しみにと言ってくださり
嬉し、恥ずかし・・

ワタスもブログ楽しみにしてます~

| みどりん | 2012/01/11 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/641-87bf291b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

