PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうたんおかあたんへ





こにゃにゃちわ~~


こにゃにゃちわ~


ルナたんで~っす。

みなさん おひさしぶりです!

ずっとごぶさたしてすみませんでしたぁ。

アタシがお月さんに帰ってから
もう2年もたってんよー

早いよね~~

おかあたんも2年もたったとは思えんっていうてたけど
なんでやろねぇ?


かぶりもの



アタシはお空のメンバーと毎日にぎやかに
楽しく過ごしてるから、2年なんてあっというまやったわ。

アタシのあとから、お空にやってきた子たちとも
みんな仲良くやってるから
安心してね~


みんな飼い主自慢大会やってるしね~


15才9ヶ月



うちのおねーちゃんは、永遠のおねーちゃんやねんでー

 とか

うちのおねーちゃんは、今年こそ結婚するって言うてるねん。
毎年、言うてる気がするけどな。

 とか

うちのおかあさんは、ブーやから風邪ひとつひかんのやでー

 とか

わいわい言い合ってます。

あれ?

これって自慢になるんかな?


いいかー



誰かのおかあさんが、おいしいものをお供えしてくれてるって聞いたら
みんなすごい勢いで飛んで行くしね~


クリームおいちー


毎日、ほんと楽しいねん


今日はあいにくのお天気で
お月さんが見えないけど
分厚い雲の上には
ちゃーんとお月さんが出てるからね。

アタシはいつもおかあたんたちのこと
見守ってるねん



15歳10ヶ月


まいまいが来てくれて
おかあたんに笑顔が戻ったし
おとうたんは初めて子犬から育てたので
孫を猫かわいがりするじじぃみたいになってるねん。


どら焼き


まいがまだ赤ちゃんのとき
老体のおとうたん、おかあたんを
少しでも煩わせんようにと
こっそりとアタシが指導しててんよー。


ひざかけ
きりり


そやから絶対に
アタシの祭壇にイタズラしたことないし
お供えのおいしいもんも欲しがらへんし
テーブルの上のもの、勝手に食べたりせえへんし
ゴミ箱も荒らさへん。
待てって言われたら、ずーっと待ってるねん。


待てですの


聞き分けがいいのはルナたんの教育が入ってたんやなーって
おかあたん、よくわかってくれてるねんよ。


おとうたん
おかあたん

アタシは幸せやからね。

これからも絶対に
ずっとずっと幸せになるからね

一度つながった絆は
永遠に一緒やからね。

また逢えるからね

そのときまで
おとうたん、おかあたんも
もっともっと頑張るんやでー
がんばらな あかんでー

まいまいのこと
幸せにしたげてね
頼んだよ


16才9ヶ月



これからもずーっとずーーっと
一緒やからね~♪


ほならみなさん

まったね~ん♪


チューリップ


早く春がこないかなぁ




| 未分類 | 23:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおひさしぶりですね!2年、本当に早い。みんなと自慢話やおやつの取り合い?で楽しく過ごしているんやね。そっちはもうぎゅうぎゅうやろね。今頑張っている子達が穏やかに過ごせるように見守っていてあげてね。おとうたん、おかあたん、舞ちゃんのことももちろんね。久しぶりに見たルナたん、やっぱりキュートです♪

| ななチロママ | 2012/01/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、こにゃにゃちわ~
あいかわらず、可愛いねっ。

うんうん。ルナたんが、おかあたんとおとうたんの事が『大好き♪』ってこと、
いつも見守っていてくれること、励ましてくれてること、
みんな、みんな、わかってるよ~

お空の子たちの『永遠の(笑)ねーちゃん』も、
『結婚する気マンマンのおねーちゃん』も、
『おかあさん』も『ママ』も『かーちゃん』も、
仲良く元気に暮らしてるからね。
みんなのお陰だよ~。

ルナたん、これからも、お利口なまいまいと、
おかあたんとおとうたんのこと、よろしくね~!!

ところで、ごちそう何やったん? ぷぷぷ

| ケンタの姉ちゃん | 2012/01/21 01:26 | URL | ≫ EDIT

ごちそう!!!

聞いとらんでーーー。

| げんじいの | 2012/01/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ルナちゃん(^^♪こんにちは。
今日はルナちゃんに、お願いがあるの。。。
昨日、お月さんもお星さんも出てなかったから、ここで言うね。
昨年、大陸の弟分のラックがお星様になったんだけど・・
恥ずかしがり屋でお友達が居ないの(^^ゞ
もしラックを見かけたら遊んでくれるかな?

ルナちゃん、笑顔も好きやけど、お口の周りにクリームいっぱい付いてる顔が好きやは(-^〇^-)
舞ちゃんは、パパさんママさんを手こずらして無いええ子よ!
ルナちゃんが側で指導してるからかしら(^^♪

| りくたん | 2012/01/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 泣き虫のターばぁはルナたんのお顔見たらまた泣いちゃったよ。
でも、時々こうして みんなに会いに来てな。

| tabachabu | 2012/01/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 忘れてないからな~
ウチのねぇちゃんは ルナたんのことずっとずっと特別に
思てるからな!
楽しかったデートのこと昨日のことみたいやで♪

かわいい まいまいがおって・・ おとうたんもおかあたんも
元気でいてくれてルナたんはそれが幸せやんなぁ☆
思い出したらほんまに 涙がでてくるんよ。
いっぱい、いっぱい思い出があってなー 
せやけど ルナたんもオレも お空で元気にやってること
わかってくれてるもんな。

| ぐりん | 2012/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん~♪
命日の日、ルナたんのこと想っていたよ。
ルナたんがおとうたんとおかあたんのこと見守ってくれていることよくわかってるよ。
ルナたん、すごいなぁと感心しているんだよ。
これからもずっとずっと家族は一緒だものね。

ルナたん、昨秋そちらに行ったほっくんとも仲良くしてあげてね!

ルナたん、またみんなに会いに来てね。
大好きだよ、ルナたん♪

| milleco | 2012/01/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

命日の日、ルナちゃんのこと思っていたよ♪
永遠のアイドル、そして、絵留の目標
お空の話を聞くと、ウルウルくるよ~
でも、いつか絵留もそばにに行った時は、宜しくね
まぁ~まだまだ先だけどね~(^^ゞ

やっぱりルナちゃん可愛いなぁ~
まいちゃん、ルナ姉の、躾で、お利口だね(^^)

| りん子 | 2012/01/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、もう2年たつんですね。。。
相変わらずカワイイなぁ(^^)
うちのミュウも言ってます。
ちょくちょくこっちの世界に遊びに来たりしてるから
淋しくないし、いつでもおいしいモノがたくさんあって
パラダイスだそうですよ~(笑)
まいまいちゃん、ルナたんの遠隔指導入ってたんですね(爆)
だからあんなにいいコだったのねー(^^)

| ミルミル | 2012/01/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたんとおかあたん

おはようございます!
ただいま19歳道 めいっぱい頑張り中のわが子を持つ
おーじろうといいます。

今日はルナたんとおあかあたんにお礼を言いたくてきました。
うちの娘が一月末から 固形物を受け付けなくなり
昨日まで流動食というかやぎみるくとか スープとかでしのいでいました。
昨日の朝のことです。
内は猫もいるので a/d缶をあげて残りを駄目もとで娘のに鼻先でくんくんさせてみましたら!
欲しいとのこと、スプーンでうまくあげられず苦戦していました。
その時、ルナたんにお指にフードとのせてあげているおかあたんのことを思い出しました。
「そ~そ~!ルナたんみたいにしたげたらいいんや!」
おかげで14日ぶりにa/d缶を食べてくれました。
ルナたんとおかあたんのお陰です。ありがとう!

| おーじろう | 2012/02/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私は9日に病気で愛犬を亡くしました。
毎日介護の生活が続いて また違う愛おしさや うまくいかないジレンマや…いろんな思いを抱いた半年でした。
まさか…まだって思っていたので まだトンネルから抜けられずに…愛犬を亡くされた方のブログにお邪魔しては
みなさん立ち直って前を向いてるんだから私もって
日々力をいただいています。私の介護など全然短く 介護だなんていうにはまだまだ甘いのですが 日々全部が
闘いだったのでまだ死を半分受け入れられずにいます。
泣いてばかりいたら成仏できないよと家族に言われて
表面は笑顔を作ってても 一人でいる時 悲しくて申し訳なくて…犬が生きていた形跡を探しては 泣いて暮らしています。
ルナちゃんのブログを読ませていただいて
また元気をいただき お礼を言わせていただきたくて
コメントさせていただきました。

悲しいですね。もう少ししたらきっと…受け入れられる
そう思いながら…。
ありがとうございました。
優しいブログをこうやって残していただいて…私もいつか
哀しみにくれている人の力になれるブログに
していきたいなって思いました。

舞ちゃん可愛いですね!!

| ぽんず | 2012/05/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/643-b04a8a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

