PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやさいたっぷりですの





おともだちの げんじいのさんから
お野菜いっぱい もらったですの



お野菜ちゃん
1月30日



げんじいのさんの とーちゃんと
おじちゃんが作った
安心安全な野菜ですの



鮮度抜群ですの




おかあたんはご飯をたべるたんびに


おいしいわーー

めっちゃ助かるわーーーぁ



  ってなんども言ってたですの


おかげで アタチのご飯にも
いつもの3割増しで
お野菜が入ってたですの



いつもより緑が多いですの




ほらね
みどりが多いでしょ?


お野菜がおいしいおかげで
ご飯がとってもおいしかったですの

ルナ姉もいっしょに食べたですの


ごちそうさまですの♪



| 未分類 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/646-227b996c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

