PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月7日




なにかがいつもと違うですの・・


おかあたんが いつにも増して
アタシのことを なでくりまわしたり
チューしてきたり・・

ごはんもいつもより
念入りに作ってるですの


熱視線



期待を込めて ガン見するアタシ

ごちそうかなー?


器が ナルミのお皿!?


てんこもり!



大好きな鶏肉もたくさん入ってるですの

ご飯が赤いのは なぜですの?



なにごとですの?



色的には地味目だけど
まぁ 食べれればなんでもおkですの

遠慮無く ぜーんぶいただくですの



いただきーですの



食後には じぃたんが買ってくれたケーキですの


おかあたん いっぱいくれたですの



ケーキ大好きですの



なんでかわかんないけど
今日はとってもいい一日ですの

あしたも ごちそうとケーキ
楽しみですの



24才になりましたの



毎日がハッピーバースデー ですの(願望)



げんじいのさんちのぎんちゃんも
ハッピーバースデ~♪

同じ日に生まれたですの


ぎんちゃんですの



来年も一緒にお祝いするですの☆


| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/647-8597fcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

