PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの




木曜日にデジカメが壊れてしまいました・・

ぶつけたり落としたわけじゃーないのに
なんで???

めちゃショックー

お金がないので すぐに買い換えることができないので
以前に撮った画像で
記事を書きます。

デジカメじゃなく
スマホとかにしたほうが
いいんかなー??




朝のわんこ集会 
8時過ぎでは 暑くなってきました。


あちーぃ

わんこ集会



暑いなりに、みんなで楽しく遊んどります。

みなさん主婦なので
この時間にしか無理なんだそう。

あ、わたしも一応 主婦 でした・・



いまごろですが
いただきものの紹介です。


昨日の晩ゴハンのメニューも
思い出せないほど ボケてるので
随分と前のことなので
抜けてるものもありますけど
お許し下さいませー




tabachabuさんからです

tabachabuさんから
1月



BONさんマミママさんから
わんこそば
1月

BON・マミママさんから
5月



greendogさんから
お花とお菓子


greendogさんから
greendogさんから
2月




かんびかいのみんなから


かんびかいから
すももさん かるこさん
うらぴょん えでやん
すももさん
2月





龍ママさんから


チョコなど
2月


龍ママさんから
5月



げんじいのさんから


おげんから
5月


秋奈の母さんから



秋奈の母さんから
とらないで!
5月



たくさんありがとうございました。

デジカメが壊れたおかげで
やっとアップすることができました(汗)


デジカメ
いつ買えるんでしょうねぇ・・・












| 未分類 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/662-726e8239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

