PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいまい保育園ですの


まいまいですの

この夏も
白柴のゆきちゃんが
まいまい保育園へやってきたですの Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


1歳になったから 少しおとなになってたですの

前みたいに しつこく追い掛け回されることは
なくなったですの ε-(´∀`*)ホッ



2匹並んで
7月9日


保育園に来て2日目までは
自由奔放な ゆきちゃんだったけど
そのうち おかあたんの怖さがわかって
(思い出して?)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めっちゃ おかあたんのいうこと
きくようになったですの



お散歩
7月4日



夜、ゆきママがお迎えにきても
帰りたくなさそうで
車に乗っても どことなく
しょんぼりしてたですの(´・ω・`)




わんこ集会わんこ集会
7月9日



ゆきちゃんのこと
監視するのも疲れるので
夜はぐったりですの (´・‸・`)

保育園が終わってホッとしたですの(*´д`)



ゆきちん
7月9日




ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工

こんど来るときまで
おかあたんが怖いってこと
忘れたらだめですの~~~(☍﹏⁰)



| 未分類 | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/667-7e220375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

