PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩



7月17日のことです


まいまい保育園が終わって
ゆきちゃんに会えなくなってさみしいので
(3日前に会ったばかり)
急に誘って お山の森林公園へ
お散歩にいってきました。



県立甲山森林公園
7月17日


7時過ぎてるのに
まだこんなに明るーい




こっちむいてー



おにゅーのカメラは
こんなに明るく撮れます



まいまーい

こっち向いてーー

まいちゃーーーーん


・・・・・。


まいっ!(をい こらっ!)




こっちむいてよー



ぜーったい カメラ目線くれんもんね



こっち向いてってば



なんども名前呼んだり
おやつで つったり

目線の先に移動したり・・

するっと視線 はずすねん

もしかして おちょくられてる・・?


いつもカメラ目線やったルナたんとは 
えらい違いだぁ




ゆきちゃん



ゆきちゃんは ちゃんとカメラ目線

女優の素質あり?






| 未分類 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/668-365c6ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

