PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬ルナ。




夜の散歩でウンPしなかったので
今夜は添い寝やなと思ってたら
パソコンしてる間に あんなところで爆睡してる(汗)


おーーーーーーい。

お~い


結局 このまま寝てたので添い寝できず。

おとうたん出勤後、いつの間にかベッドに戻ってて笑えた。

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでもいいの~??

おおっ自由気ままで、フーテンのルナちゃんって感じ(笑)
どこでも寝られるのは、ある意味、特技ですよね。
うちのももも、「え!そんなところで寝るの?!」みたいな時、よくありますわ~。ワンコって、下が硬いとか柔らかいとか、あまり関係ないものないのかしらん?

| nemoka | 2007/10/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか…(^^)
ママの視界に入る所にいるから安心だよね~
絵留なんて違う部屋でぐーーーすり寝てるから
たまに心配で見に行くよ~~(^^ゞ

| りん子 | 2007/10/22 15:22 | URL | ≫ EDIT

あれ? ほんまや いつものベッドとちゃうところで寝てるっ!
のそっと動いてたら 戻るのしんどくなってその場で
行き倒れのように眠ってしまったとか?

しかしいつの間にか戻って定位置で寝てるとこがまた面白い。
おかあたんが見てない間にゆっくりゆっくり移動してたの
よね~ ルナたん。 でもその移動間に落し物してなくて
良かったねぇ。

| greendog | 2007/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

寝場所を決めるのにベッドの上でぐるぐる回りながら
あんなとこに行っちゃって、そのまま寝ちゃいました。
ちゃんと座布団を枕にしてるのが笑えるでしょ(^w^)
ルナも固いところで寝るの平気です。



りん子さん♪

絵留ちゃん可愛い!(*^m^*)
姿が見えなくなったら心配になるよね。
よくどこかにぶつかる音がするから、慌て見に行くよ~



greendogさん♪

寝場所が決まらなくてベッドの上をぐるぐる回ってたら
どんどん離れていって、そのまま倒れるように寝ちゃったのよ。
疲れたんだろうねぇ。
これも老犬所以だわ。
落し物も朝までなかったよ(^^)v

| みどりん | 2007/10/23 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/67-3d76bdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

