PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんとルナたん




今年も龍ママさんから
おいしいみかんをいただきました。



温室みかん


この画像↑は昨年の9月のもの。

あまりの美味しさに
写真、撮り忘れ・・(汗)


めちゃくちゃ甘くて、柔らかくて
とーってもおいしかったです。


龍ママさん
毎年、おいしいおみかん、ありがとうございます!!



龍ママさんから届くみかんといえば
ルナたんのことが 胸によぎります。





P1001416.jpg
2009年7月18日 

ルナたん18歳2ヶ月


お礼の写メなので
画質、粗いです。


2009年7月18日




ルナたんがいなくなって
時間が過ぎてからは
自分のブログを読み返すのも
ルナたんのたくさんの写真を見るのも
避けていますが(見るのが辛いのです)
なにかのきっかけで、懐かしい写真をみると

あー やっぱりルナたんは
チョ~ かわええーーーー

 って思います。

はい、親ばかです(笑)


しかし、ルナたんとまいまい
同じ柴とは思えないなぁ。
柴でもいろいろですね~




2009年12月15日
2009年12月15日
2009年12月15日




これもお礼の写メ。


まさかこの一ヶ月後に
お空にいっちゃうなんてねー



あ~ ルナたんをも一度
抱っこしたいな。








| 未分類 | 04:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/670-3a494eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

