PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩



6月のことですが・・

miyakoさん
このブログをみて、ルナたんのマカロンストラップを
作ってくださいました!!!



ルナたんマカロンストラップ


めーっちゃかわええぇぇぇっ( ´艸`* )♪


そっくりでしょー?

miyakoさんの優しいお気持ちが
とってもうれしかったです♡

大事にしますね

本当にありがとうございました☆


そのmiyakoさんとゆきママとで
7月21日 朝6時から
ワンズを引き連れ、散歩しました。



はじめましての なっちゃん(女子4歳)



なっちゃん



スマートさんで毛並みがキレイでかわいかったです。


ちょっとシャイなのかなー?

でもこんなかわいい肉球スタンプ
もらったよ~ ( *´ 3`)ウヒョヒョ


肉球スタンプ
おかあたんの足です



そして
はじめましての ハルちゃん(男子3歳)



はるちゃん



お水遊びが大好きなんだそうです。

サマーカットしてもらって
涼しそうやね。
ベルベットみたいでかわいいー



夙川公園



早朝にもかかわらず、夙川公園は
人がいっぱい。

みなさん健康のために運動してるんやねぇ (´゚ω゚)


ゆきちゃんと散歩


なぜか飼い主が入れ替わってるし(o´∀`)o



なっちゃんとはるちゃん


暑いわー(;´Д`)



膝に避難



休憩中、ちゃっかりゆきママの膝の上に避難。


なんどか来たことのある場所なのに
なにが怖いんだか・・・(w_-;



膝に避難



おかあたんなら、ぜったい膝に乗せてくれんもんね。


やさしい人、よくわかってるわー(σ・∀・)σ


miyakoさん、ゆきママさん

楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね~





| 未分類 | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/671-196638ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

