PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナたんの命日



もう4年なんやね~~~~


はやー

今日はめっちゃ寒くて
ルナたんがいったときは
こんな寒かったかなぁ?って考えた。

夕方、薄暗くなってきて

あー ルナたんはこんな空のときに
お空へ帰っていったんやなーって窓の外を覗いてみた。

毎日、気のせいかもだけど気配があったら
ルナたん?って思う。


舞がこの前、夜中にキャンって鳴いて
そのあとずーっと怯えて元気がなくなって

原因がさっぱりわからなくて
もしかしてルナたんがヤキモチ焼いた?って
思ったけど

いやいやいや
ルナたんは、そんな意地悪せえへんし~

一瞬でもそう思って
ルナたんごめんやで


でもさ、いたずらでもなんでもいいから
ここにいるよー
ずっと見てるよー

 ってサイン、出してよね。

ルナたんはずっとずっと
かわいい長女やねんからさ~


ルナたんに、ウマウマのお供えいただきました。



トロバウム




BONさんマミママさん
毎年、ありがとう♡


トロバウム



バウムクーヘンの上にチーズケーキが乗ってて
おいしかったーーっ( ♥ᴗ♥ )


ルナたんも喜んでます♪


ウマウマ



ごちそうさまでした☆


| 未分類 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年この日になると夜中のみどりんさんのメールを
思いだします。

本当にあれから4年がたんたんですね。。。
うちもそうですがマミもポジーもつい最近までいたような
感じですがもう7年と3年でなんか月日が経つのが早いです。

多分うちのマミポジもおじゃましてると思いますのでよろしくね~


とろバーム少し加熱すると上のチーズ?の部分が溶けて
また食感が変わるみたいですよ・・・もう全部くってもうたか(笑)

| BON | 2014/01/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが虹の橋を渡って4年ですか
まだそんなに立つてないように思えてますよ
真ん丸お月様を見るとルナたんを思い出してます
向こうで仲間と楽しく過ごしてね
まいまいちゃんを見ながらね

| 海ママけい | 2014/01/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

ルナたん!
昨日は朝ここに来るのが早過ぎて、去年のお誕生日の所にコメントしちゃったf(^_^; お先走り〜〜
今朝になって来てみたら新しいのがアップされてて嬉しい〜(*^^*)v
ウマウマのお顔 いつ見ても可愛ええなぁ.. ルナたん♪
あれから毎日お空を見上げルナたんに ご挨拶&お願い
もうそれが当たり前になっちゃった(ノ*´ω`*)エヘヘ...
これからもたくさんお願いするけどよろしくね(^_-)-☆

| tabachabu | 2014/01/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

もう5年も経っちゃった...

ルナた〜ん元気ですか〜?ウマウマ食べてる〜?
20日は新月 昨日はお天気が悪くてルナたんに会えませんでしたv-409
それでもお空のルナたんにご挨拶は忘れません。
「ルナたんいつも見守ってくれてありがとう!」
お陰様で茶舞は元気にウマウマねんねで老犬生活満喫ちゅうだよ〜(*^^*)v
ルナたんほど可愛い柴ワンコはいないと思っていたけどv-10最近茶舞もちょっとルナたんに似てきたかも???(あーーっ、全国のルナたんファンに怒られちゃうかなv-436
おばあちゃんになって可愛さが倍増していますv-290
これからもルナたん目指して茶舞も可愛いおばあちゃんに磨きをかけるからお空から見ててね!

| tabachabu | 2015/01/22 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/678-0cf35985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

