PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセになりそな香り。




ルナはパソコンデスクの横で寝ています。

ちょうど椅子の真横に寝てるんですが
ワタシがパソコンに向かってる時
ちょっとした かほり が漂ってきます。




それは



オナラ (* ルナたんの( ̄ω ̄)bホンマやで)

おしり♪



去年までは プリっ プー と
かわえぇ音でオナラしてたんだけど
最近のルナたんは 

すかしっぺ なのです。


それはもうメチャクチャ クサイのです!

たまーに

なんか臭うぞ!? と見ると
まさに 寝ウンP(寝たままウンP)放出中だったり~( ̄w ̄)ぷっ


ルナたんのすかしっぺのかほり 癖になりそうなおかあたんです(●ゝ艸・)フ゜ッ


なんやの?


| 未分類 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのももの場合もそおなんですが~
音が出る時よりも、すかしのほうが
確実にクサイ!ですよね。
何でだろ~??

| nemoka | 2007/10/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

夫、親兄弟、電車内..老若男女問わず人間に屁されるとすごい腹が立つのに(赤ちゃんはOKという人が居ますが私はそれもダメ!)わんこだと微笑ましく慣れるのは不思議ですね~
寝ウンPも多いんですね、さすがハンバーグ職人(^ ∀ ^)

| もじ子 | 2007/10/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

寝うんP、深い眠りも一気に覚めるかほりですよねー^^;
たけがやってましたよ。
常に優良うんPだったのに、おなかもよく鳴ってました。

おならは、以前はさくらが少々…
なぜか本犬、きまずそうな顔してこちらを見てました。
最近快便快食だからか、プーしません。

| かこまる | 2007/10/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

(笑)
すかしっぺ!絵留も同じです~~~(^^)
くちゃいのよね~布団の中でされたら、オイオイって感じ(^^ゞ
人間も一緒だもんね~~~(^^)
ウンPの放出中も有るんですね。
ルナちゃん~でもママ嬉しいから大丈夫よ~(^^ゞ
すかしっぺも元気な証拠(^^v

| りん子 | 2007/10/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

リュウタはあんまり すかしっぺないな~ たいてい
音出してるね~ プッって。 で ビクッっとしてるわ。
昔から自分のオナラの音にビビるのよねぇ。 
ほかのことでは鈍感なくせに。

でもさ~ ほんと、ルナちゃんなら怒る気にもならんでしょうね。
あれっ 何かくちゃいでちゅね~ ルナたん、オナラでちゃったの~?
ついでにウンPもでちゃったの~? なんて言うてない?

で、これがおとうたんだったなら・・ 
おとうたんのすかしっぺ、おとうたんのウンP大放出~ 
笑えないよねぇ。(;゚д゚)

| greendog | 2007/10/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

え~っ、癖になりそうなんですか??
でも解るかも。私はさくらの耳の中の臭い。
キツければキツいほど感じる幸せ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おならは実家に居たときは聞いたことなかったんだけど、うちに来てから何度か聞きました~♪
臭いけど何だか可愛いんですよね~。

| のり | 2007/10/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ほんとにね~
人間でもそうですもんね(笑)
わんこのオナラってまた特別に臭くないですかぁ?



もじ子さん♪

わんこのすることは何でも許せるというか、可愛いですよね。
おかげさまで最近は“手(足)ごねハンバーグ”はやってませんよ~(⌒∀⌒)



かこまるさん♪

ルナも優良ウンPなんですけどお腹はよく鳴ってます。
寝ウンPの最中、どんな顔してしてるんや?と覗き込むんですけどね、しっかり目は閉じてますよ。
オナラがよく出るのはあまりよくないのかしら。


りん子さん♪

布団の中ですかしっぺはキツイね!
臭いがこもるし~
でも絵留ちゃんのオナラだったら、臭い全部吸い込みたくなるかも?(^^;)おいおい。

寝うんちは最初、驚いたよ~
でも他のわんちゃんもあるみたいだから、ちょっと安心。



greendogさん♪

去年まではね、くしゃみとかゲホって言った時に
ブッてオナラが出てたのよね(^w^)
リュウタくんも自分のオナラに驚くなんて面白いね~
自分でしてるって思ってないんじゃない?

ルナは自分のオナラが臭くないのか聞いてみたいわ。
鼻だけはよく利くからさ。
greendogさん、正解!!
この臭いにワタシたちもすっかり慣れちゃって、「あらら~ 出ちゃったの。クチャイですねぇ」って言ってるよ(笑)

おとうたんのすかしっぺ!?
そりゃ大激怒ですよん。
寝ウンP大放出ぅぅぅ?!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
そりゃめっちゃ困るわーー!



のりさん♪

ほらほら~ のりさんだって耳の臭いフェチじゃない(^w^)
わが子の臭いはなんでも幸せ感じるのよ~ん。
オナラの音が可愛いですよね!
旦那がオナラしたら激怒してますけど(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2007/10/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

な、なにか コメント し、したい・・・!
でも笑っていて 手がふ、ふるえるう~~!
greendogさん、のりさんの コメントにも 思わず ひとりで 声を出して笑った((^O^) そのまた みどりんさんのレスにも・・・ アヒャヒャ~
人の オナラのことなら ここまで真剣に 意見できるか?と自問していたら おかしくなってしまった~

| すずめ | 2007/10/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

ぎゃはははo(_ _)ノ彡_☆
ほんとその通りなんですよ!
じつはレスで書きかけて消したんですけど
旦那がこの記事を見て
「こんな記事にコメントを書いてくれる奇特な人たちがいるんやな」と
感心してたんですよ。
それでワタシも「ありがたやありがたや」と密かに感謝しながらの
レスだったのです!!(≧艸≦)プププ
でもこれですずめさんが少しでも元気を出してくれるのなら
嬉しいですよ~ 決してマゾではありません( ̄ω ̄)b

| みどりん | 2007/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/68-7b4b9e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

